20191123[土] 19:00

初参加歓迎途中参加OK遠征勢大歓迎グルーヴコースターグルコス
【忘年会!】第18回酒(シュ)ンマイ(グルコス勢飲み会兼交流会)

もつにこみ

[1098views]


詳細
【酒(シュ)ンマイとは?】
酒(シュ)ンマイとは、グルーヴコースターの楽曲「Spring to mind」のクソ略称である
「プリンゥマイ」が由来している(らしい?)。
お酒を交えたグルコスプレーヤー間の交流会です。
ゲーセン内で中々お話できなかったことも、この場でできちゃうかも?

【参加対象者】
・20歳以上(必須条件!)
・AC版グルーヴコースターまたはグルーヴコースターオリジナルスタイル(アプリ版)がお好きな方、またはグルコス勢と飲みに行きたい方
・ZUNTATA大好き!な方も参加OKです。←New!!
・今はグルーヴコースターはご無沙汰だけども、酌み交わしたい方語り合いたい方もOK!今はボルテやってます、ダンスラやってます、電車でGO!!やってます、駅メモで遠征ぐるぐるしてます、過去にグルコスやってたよー、な方も歓迎です。←酒ンマイの大きな特徴!
・プレーヤー同士との交流を深めたい方
遠征勢大歓迎!!愛知勢でなくても上記に当てはまればどなたでもOK!過去に県外のプレーヤーが多く参加いただいております。

【会場】

【参加費】
5,000円
※普段の酒ンマイでは4,000円ですが、忘年会については少し値上がりします。
その分、美味しい料理とお酒が普段より楽しめますよ!

【参加受付】
参加受付は11月21日(木)21:00までとさせていただきます。
お早めに予定の確定をお願いいたします。

【その他】
今回も20名までとさせていただきますが、興味あり人数によって上下することもあります。
忘年会では30名までは対応できるように検討していますのでお気軽にどうぞ。
今はまだ予定が決まっていない方は、とりあえず「興味あり」として表明していただけると幸いです。団体での参加も歓迎しています。その場合は別途DMで連絡していただけると助かります。
またお酒を飲まれる方は、公共交通機関を利用し、
飲酒運転は「絶対」にしないように、配慮願います。

【FAQ】
Q1.お酒飲めないけど参加して大丈夫?
A1.問題ありません。お酒はあくまで交流を楽しむツール、手段です。ソフトドリンクもありますよ。

Q2.最近グルコスをプレーしていないけど、参加して大丈夫?
A2.グルコス好きであれば問題ありません。他の音ゲー兼務でもOK!現に私m(ry

Q3.ツイッターをやっていないけど行きたいという子がいるのですが、誘って大丈夫?
A3.大いに歓迎です。お誘い合わせの上、もつにこみの方まで連絡をお願いします。

Q4.都合により途中参加、または途中退出は可能ですか?
A4.途中参加、途中退出はOKです。希望があれば事前に連絡いただけると助かります。

Q5.酒ンマイが終わった後の予定は?
A5.終わった時点で解散ですが、ゲーセンに行く、飲み直しに行く、それ以降はお任せします。

Q6.夜遅くなって終電を逃さないか心配です…
A6.大体21時~21時半に終了予定であり、遠征勢にも考慮した日程となっています。関東からであれば新幹線や深夜バスに間に合うように配慮しています。

Q7.なぜ酒ンマイは未成年者は参加できないのですか?
お酒の酌み交わし場所、PNは知っていても本名知らぬ者同士、夜遅くまで続くイベントであるため、親御さんも心配されると思います。未成年者の方はかりんぴぃさんが主催しているランチ会をチェックしていただきますように、お願いいたします。(pcfx氏より)

あとは二次会…あるかどうかは未定。リクエストがあれば、
別途企画します。

何か不明点、意見要望等があれば、@Mtn_51(もつにこみ)まで
連絡をお願いします。

場所
炉端DiningBar てしごと家 金山店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Mtn_51 もう忘年会の季節かー
      🐿️pcfx🐿️ 1669日前 
    2. 仕事が入ってたので悔しいですが今年は参加を見送らさせていただきます。
      FUKAKEN 1669日前 
    3. @Mtn_51 参加します!
      くぷ 1669日前 
    4. @Mtn_51 参加します!久しぶりだから行くのだー(笑)休みは後で取るスタイル(笑)←多分大丈夫でしょう…(^-^;
      さいばりお 1669日前 
    5. @Mtn_51 日本酒をよこせぇぇぇぇ!!
      かりんぴぃ🐢 1668日前 
    6. @Mtn_51 本家酒ンマイありがとう。美味い酒と料理をいただくぜ〜
      デンジャラスもやし(DMのURL踏まない 1666日前 
    7. @Mtn_51 興味あり!
      タクーン. 1651日前 
    8. @Mtn_51 興味あり!
      スカイ@ 1642日前 
    9. @Mtn_51 予定はほぼ問題なさそうなので参加に変えました٩( 'ω' )و
      qTz (Recursed) 1625日前 
    10. @Mtn_51 ただいま考え中です。
      かたくりご 1625日前 
    11. シンキング🤔
      LW.KYO-JU♨️ 1621日前 
    12. @Mtn_51 興味あり!
      虚 1620日前 
    13. @Mtn_51 不参加です。
      虚 1617日前 
    14. @Mtn_51 足と宿確保しました、参加します!できれば全都道府県称号の合わせがしたいです!
      かたくりご 1615日前 
    15. 急な仕事が入ったので行けなくなった。申し訳ない。
      🐿️pcfx🐿️ 1612日前 
    16. @Mtn_51 不参加です。
      スカイ@ 1610日前 
    17. @Mtn_51 返事遅くなってすみません、参加します!
      くりぼ~⊿ng 1610日前 
    ログインしてコメントする