202014[土]

知り合い限定募集終了
小寒の公認大会アフター

たく(たくちゃん)(イトマ)

[1099views]


詳細
※こちらは、小寒の公認大会後の交流会となります。
 小寒の公認大会をご検討のかたはこちらへどうぞ。

ミコトのみなさん、こんにちは。
今年は劇場版オボロわふたー!の公開が楽しみですね!


さて、小寒の大会後に交流できる場を設けてみました。いわゆる新年会です。
お腹を満たしつつ、みんなでワイワイしましょ。
なお、本会は交流会に参加出来なかった方も参加可能ですので、気軽に参加表明して頂ければ幸いです。

まずは人数把握のために12/24(火)の23:59で人数を集計し、お店の検討に入ります。
気になるけど参加可能かどうかは不明な方はまず一旦興味ありへお願いいたします。
後日お店と会費が決まり次第再度アナウンスを行いますので、その後の締め切りまでに参加・不参加へ移動頂けると幸いです。

12/25追記
お店決定しました!
個人的にお気に入りの中華屋で食べ飲み放題の会にします。
最大15名で予約しましたので、現在興味ありの方はお手数ですが、
1/3(金)迄に参加・不参加の確定をお願い致します。
それ以降の変更はお手数ですが、たくまで連絡をお願い致します。
(理由(わけ)あって参加の方も不参加にされる際も同様にお願い致します。)

日程:1/4(土) 19:00~
場所:中華料理 二歩七(ニポッチ)
コース:食べ放題×飲み放題(2h)
会費:3500円
集合:現地集合(大会参加者はたくが引率します)
〆切:1/3(金)迄に参加・不参加の確定をお願い致します。
   それ以降の変更はお手数ですが、たくまで連絡をお願い致します。

その他不明点などありましたら、
コメントまたは主催まで連絡を頂けると幸いです。

場所
中華料理 二歩七
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @taksans お年玉もらえるワッショイ!
    しくらめん 1588日前 
  2. @taksans 名古屋勢の皆さんに年始のご挨拶に伺います!
    jetblack 1586日前 
  3. @taksans 興味あり!一応興味ありにしときます。
    大笑@求職中 1584日前 
  4. アフター会の場所を確定しました!現在エントリーされている方は、お手数ですが1/3(金)までに参加・不参加の確定をお願い致します。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1582日前 
  5. @taksans 不参加です。
    ターキー 1575日前 
ログインしてコメントする