202014[土]

どなたでも初参加歓迎
桜降る代に決闘を 小寒の公認大会@愛知

たく(たくちゃん)(イトマ)

[1163views]


詳細
令和最初の新年、明けましておめでとうございます。
(ここに小粋な新年の挨拶で参加者の気分を盛り上げる)

さて、新幕 桜降る代に決闘を 小寒の公認大会を以下の要綱で開催します。
また、大会前後のフリープレイにはボードゲームを持ち込んで遊んで頂くことも可能です。

【日程】2020年1月4日(土) 9:00~19:00
 09:00 開場・フリープレイ(初心者講習会も予定)
 13:00 大会受付締切、大会説明
 13:10 試合開始
 18:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 18:30 撤収作業開始、18:45完全撤収
 19:00より小寒の公認大会後の交流会(詳細はこちら)へ移行します。
※大会へ参加希望の方で、事前にルール説明や練習が必要な方は13:00までにお越しください。
 見学、フリープレイ希望の方は自由参加・自由離脱です。お好きなときにお越しください。

【場所】中生涯学習センター(愛知県名古屋市中区橘1丁目7−1) 
    第2集会室
 ●地下鉄「上前津」下車6番出口より南へ250m
 詳細はこちら

【定員】
 ・大会定員:24名
 ・見学、フリープレイ:10名
  見学、フリープレイ希望の方はコメントにて表明を頂けると助かります。

【参加費】500円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・公式の最新の禁止改定に従います。
 ・また、第参拡張に同梱されるカード更新に従います。
 ・「はじまりの決闘」を除く基本・達人セット、第壱〜第四拡張に含まれる全てのメガミを使用できます。
 ・通常選択を採用します。受付時に、使用する2を申告してください。
 ・スイスドロー形式、最大5回戦。眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
 ・参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『チカゲ』を贈呈します。
 ・優勝者を含む参加者に抽選で数名にふるよに関連グッズなどをプレゼント予定です。

【注意事項】
 ・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

関連リンク

場所
中生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @taksans 参加します!
    マクラ 1586日前 
  2. @taksans \(`д´)ゝデュエッ!
    沼 1577日前 
  3. 開場しました。本日も外は冷えますので、参加される皆さんはお気をつけてお越しください。
    たく(たくちゃん)(イトマ) 1572日前 
ログインしてコメントする