2020411[土]

相互フォロワー及びお連れ様限定
[お知らせ]臣左オフ会について

すおうら

[329views]


詳細
4月臣左オフ会を
中止いたします

お忙しいところ都合をつけて頂いた中で
こういった結論となり申し訳ありません。

理由は下記のとおりとなります。

・新型コロナウイルス感染症の感染予防

本日、政府より不要不急の外出や集会は控えるようにと発表がありました。

2ヶ月先の予定ではありますが、日に日に感染が広がっていること、現時点では確実な対策ができないこともあり、本来のイベント参加に差し障りがあっては元も子もなく、悔しいですが中止とさせていただきました。

また、前日のセッティングだったこともあり、ギリギリの決定では宿泊や移動、予定のキャンセルが難しいと考え、経過を待たずに早めの決定となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

改めて、皆さん参加の申し込みをしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はぜひご一緒いただけましたら幸いです。

オフ会主催は何度か経験ありますが、こんなことは初めてで正直な話めちゃくちゃ悔しいです…!
が、感染症だけは甘く見てはいけないので…本当に…

こちらの件につきまして、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
長くなりましたが、お知らせは以上となります。
本当に申し訳ありませんでした。


2020.2.17 S.B.Robin SuoH



4/12(日)フルブルに合わせて
臣左オフ会を開きたいと思います。
(宿泊や休暇等の都合もあるかと思いますので
半年先となりますが早めに計画を立てました)


更新情報
2020.2.17
お知らせ追加
2019.10.15
日程、場所、予算を仮決定致しました。
1〜2月頃に予約を行う予定です。
ご都合の悪い方はご相談下さい。


日程(仮決定)
4/11(土)夕方 16:00-20:00くらい
次の日があるのであまり遅くならない程度
4時間予定
予約時に確認は行いますが、
途中入室・途中退場は可能だと思います。
金額は一律となりますのでご了承下さい。

予算・コース(仮決定)
5000円程度
(オードブル3種、季節のパスタ、揚げ物3種)
(¥マーク以外)
(人数に合わせて個数と種類を調整します)
希望者はコスプレ可能(更衣室あり)
材料費はかかりますが缶バッジ自作コーナー有
喫煙所は部屋の外にあります

場所(仮決定)
カラオケパセラ
AKIBAマルチエンターテインメント
イベント前&歓送迎会時期のため、予約状況によっては別店舗になる可能性もあります
とりあえず全力でもぎ取ります

現段階の参加条件
・本垢又は鍵垢相互様
・相互様のお連れの方(人数制限なし)
・満20歳以上
・臣左が好きな方

内容
基本的にまったり臣左話をするオフ会です
スケブを持ち寄ったり祭壇作ったりカラオケしたり…
スマホを画面に写せる&無料ペンラ貸出ありなのでアプリのストーリーを見ながら応援なんかもできるのでは?などと考えてます



注意事項
今回は臣左のオフ会となります
好きなものに違いはそれぞれあると思いますので
諸々不要なあれこれを回避するため
会場内ではCPは臣左(公演派生含む)のみとし
他CPの話題はプラスマイナス含めお控え頂くとともに
不要なトラブルを避けるため
公式や他人の好きなものを否定するような言動は絶対にお控えください



とりあえず本垢と鍵垢の相互様とお連れ様向けとしまして、人数を見ながら条件を調整したいと思います
また、誠に勝手ながら成人済の方のみとさせて頂きます
(飲酒等含まれるため当日は必要に応じて年齢を確認させて頂きます)

※イベント当日サークルとして直参、かつこのジャンルではオフ会初主催となるため、無条件に募集をかけるのは自分のキャパ的に難しく、対象を絞ってしまうこととなりますが、選り好みしているわけではないということをご理解いただけましたら幸いです。


気になる方・参加ご希望の方はお連れ様の人数など合わせてスレッドに投稿頂ければ幸いです
こちらのページはお連れの方にシェアしていただいて構いません
ぜひともお誘い合わせの上ご参加ください!
期間があるため変更やキャンセルももちろん受け付けますのでお気軽にポチッと押してくださいませ!
その他何かありましたらDMください〜

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @SBRobin_SuoHR すおうさんこんにちは、宇月です。オフ会の企画ありがとうございます参加できるのが4/11のみですが、開催されましたら、自分(1名のみ)参加させて下さい…!
        宇月 1655日前 
      2. すおうさんオフ会企画立てて下さりありがとうございます!まだ確実に行けるかは未定ですが、よければ参加させてください!日付は出来れば11日、予算は挙げられた金額、自分1名でお願いします…!
        神乃木 晃 1655日前 
      3. @SBRobin_SuoHR すおうさんこんにちは。こ素敵な企画をありがとうございます!途中参加でも大丈夫でしたら11日希望です。予算は記載の金額、とりあえず一名でお願い致します!
        砂糖 1655日前 
      4. @SBRobin_SuoHR すおうさん、お忙しいところオフ会の企画ありがとうございます!今のところ両日とも参加可能で、予算も挙げられたプランくらいで大丈夫です。私含め2名でお願いします😌
        きなこ 1655日前 
      5. @SBRobin_SuoHR (人数が増えましたので、先のコメントを消して投稿しなおしました)
        きなこ 1655日前 
      6. [お知らせ]・参加表明ありがとうございます!現段階で書き込みいただいた方へDMを送付させていただきました。・きなこ様のお連れ様としてれいぞうこ様をリストに入れさせて頂きました。
        すおうら 1655日前 
      7. @SBRobin_SuoHR すおうさんこんにちは。きなこさんにお誘い頂きましたれいぞうこです。詳細の方読ませて頂きました。今度は粗相しないように務めますので何卒宜しくお願い致します。
        🐺れいぞうこ🦁 1654日前 
      ログインしてコメントする