20191222[日] 18:00

大学東方サークル忘年会
大学東方サークル合同忘年会3

タケノコ

[1927views]


詳細
ドーモ、タケノコ(@takasiw)です。
一昨年まで存在したおぶけんニキの忘年会みたいなのを復活させてもいいんじゃない?と思いまして。
一応やってもいいくらいの感覚なのであったら行ってみたいという人数の確認用です。
なのでこれで本参加決まる訳ではないのでじゃんじゃか気になるおしちゃってくだせぇ。
このままここを本参加希望用に使います、嘘ついてすいませんでした。
詳細というかどんなのかを知りたければ https://twipla.jp/events/282977
をチェックしてみてください。やるなら12/21か22です。
 
詳細
・日時→12月22日(日)18:00~21:00予定
・場所→東京都内予定

【11/6更新】GOBLIN.目黒店 -AB side-

・定員→40人
・開催最低人数→11/12までに17人参加希望【11/6更新】
開催確定です、御協力感謝!
・参加費→多分4500円になります【11/6更新】3700円
・参加締め切り→定員に達したor12月7日(これ以降は参加キャンセル不可です、風邪やっても金は徴収するのでそこはお願いします、体調管理には気をつけよう!)
・参加資格→原則大学東方サークルメンバーであること、またそのOB。私と面識はなくても大丈夫です。
・内容→食事会
・持ち物→酒(任意)、年齢確認ができるもの(未成年飲酒を禁じるため)【11/6更新】やっぱりソフドリもいります。何度も変更して申し訳ないです。

食事会の内容とお酒の持ち込みについて
おぶけんニキが行った大学東方サークル合同忘年会2と同様に食事だけ用意されているという感じです。
飲み物は自前なので酒カスは各自で飲みたいor飲ませたい酒を各自ご用意お願いします。地獄はすぐそこです。もちろん私も破滅に向かうために用意します。
でももちろん未成年も参加してOKです。
[10/26更新]値段が上がった代わりにソフドリは飲み放題になります。酒は持ち込みなのは変わらないです。でも高いソフドリ持ち込んでもいいのよ?
11/6更新】見てたサイトが価格変更でソフドリだけ飲み放題のコースが消えたので、料理だけの奴になりました。なのでソフドリも持ち込みです。
定員について
本参加は参加表明の先着順にします。興味ありは本参加人数にカウントしません。
開催場所によっては定員増える場合もありはします。
興味ありはキャンセル待ち扱いとします。締め切り後にキャンセル出たら順に連絡します。

注意事項等
・貴重品管理は各自しっかりとお願いします。
・忘年会が盛り上がる事は大変嬉しいのですが、ハメを外しすぎるのは良くないので、
そこはマナーを守っていただきますようにお願いします。
開催場所の迷惑になる行為をするのは・・・やめようね!特に酒カスは注意しよう!私もやけど。
・忘年会終了時に忘れ物があった場合は主催である私にレンタルスペース側から連絡がきます。
なんとか探して連絡を送りますが、その忘れ主は後日会場に取りに行ってもらわなければならないので、忘れ物には気をつけよう!
・未成年、酒飲まない勢はこっちで用意した目印をつけてもらうのと、巡回入るので絶対飲むなよ!やられたらオレと飲んだやつの首が飛びます。
・一気飲み禁止→それはそう、汚した場合クリーニング代は自己負担だぞ!迷惑かけないように気をつけましょう。
【11/6更新内容について】
最初、ソフドリ飲み放題と料理のコースを見ていたのですが、グダグダやっていたら前述の通り、料金改訂が挟まり、見ていたコース自体が消滅してしまいました。そのため、前回のおぶニキと同じでGOBULIN様のレンタルスペースを借りることにしました。なんなら多分コースも同じです。(場所は違います)そして、私が考えていたやつよりは安くなったのですが、そのかわりに、最低人数が設けられました。現状足りないです。ヤバイわよ!そのため来週までに本参加17人のラインを越えなければ開催すら怪しくなるというグダグダ仕様です。あと5人です。日付と日時はこれで確定なのでどうか本当お願いします。
[11/25更新内容について]
開催確定です、感謝感激雨あられ。重要事項としては、未成年、酒飲まない勢は受付時にこちらで用意した目印(バンドなどを予定)をつけてもらいます。年齢確認できるものは忘れないようお願いします。
それと会場の写真が欲しければ私にDMお願いします。中の様子なら送れます。集合場所、行き方についてはまた近づいたら連絡しますー

[12/18更新]
お疲れ様です。開催直前になりましたので詳細の連絡などです。
[集合場所]
現地会場にそのまま向かっていただく形になります。前回のようにどこかで集まれるような場所がないことと、本当に駅から近いので問題ないかと判断したからです。18:00ちょうどくらいに会場に着いて受付していただけるとありがたいです。遅れる際には連絡お願いします。
[行き方]
目黒駅東口を出て左に直進するとドコモのショップがある建物が見えると思います、そこの五階です。徒歩2分圏内なので迷うことはほぼないでしょうが、怪しい場合は私が先に17:30くらいに会場に向かいますのでついてきていただければよろしいかと思います、外で待っていただきますが。
[持ち物]
3700円飲み物類(酒、ソフドリ)、あれば菓子類など、身分証明ができるもの、命
コップなどはこっちで用意しますが持ってきていただけると備えという意味でありがたいです。
ゴミ袋はこっちで有料のサービスでありますのでそれを使います。追加の徴収とかはありません。
[注意]
リストバンドで飲む人飲まない人を区別しますが、受付時に年確してかつ飲む人に渡すことにします。外されて会場内で詐欺るみたいなことされたくはないのでご理解ください。
飲み物とかの都合もありますので荷物は少ない方がスペース取らなくていいかもしれないです。まぁそこは任せます。
それ以外の注意は上の通りです。マナーを守って楽しく決闘(ぼうねんかい)!

関連リンク

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @takasiw 興味あり!
    Jester(EBI) 1653日前 
  2. @takasiw 興味あり!
    Gマニア 1648日前 
  3. @takasiw 参加の目処が立ちました
    ウサギの卵 1648日前 
  4. @takasiw 俺の名は酒
    Yokochy/よこち 1648日前 
  5. @takasiw いっちゃうわよ!!!!!!!(ダディーガバ穴モード突入!!!!!!!!!!!!(19191919191919419))
    壬生宗次郎 1647日前 
  6. @takasiw somebodyを 集めて早し モナリザ だがその姿誉れ高い
    () 1641日前 
  7. @takasiw 行...くっ...やっ、参加表明(こえ)、出ちゃっ...ひぅっ!
    鷺草 1637日前 
  8. @takasiw ソフドリの民として参加します!
    邁河たくあん 1626日前 
  9. @takasiw ソフドリで酔います
    のろぽん🍼 1626日前 
  10. @takasiw とりあえず興味ありで
    現組長セリノ 1626日前 
  11. @takasiw やっぱいきます
    Yokochy/よこち 1625日前 
  12. 参加表明を忘れてた人「参加表明を忘れてた」
    エア例大祭はboothへ おうちでお仕事 1621日前 
  13. @takasiw 飲酒するぞ〜
    ぽりか 1621日前 
  14. ソフドリ勢ですが行きます!
    さんへいほ ⊿ 1614日前 
  15. @takasiw 冷静に考えて行かない理由が無いことに気づいた
    ┏┛瓦礫の墓┗┓ 1614日前 
  16. 参加してみるかぁ
    わっは゜ーHz 1614日前 
  17. @takasiw 行くわよ!
    ↺👄↺ 1613日前 
  18. @takasiw 別の予定が入りました
    現組長セリノ 1600日前 
  19. @takasiw 京都で別の忘年会により不参加です。
    R.Gion@3岡崎 4東山公園 5鶴舞 1595日前 
  20. @takasiw 参加します!よろしくお願いします!!
    Jester(EBI) 1595日前 
ログインしてコメントする