2017129[土] 18:00

大学東方サークル忘年会
12/9(土)大学東方サークル合同忘年会2【未成年もいいぞ】

樂陰 a.k.a. おぶけん

[2448views]


詳細
みなさんお疲れ様です。おぶけん改め犖陰改め樂陰(@expressingdoll)です。
ずいぶん寒くなってきましたね。となると気分は忘年会ですね。
去年に引き続きやります!!大学東方サークル合同忘年会2!!
フライング気味にTwiPla立てるので未確定情報多めです!ごめんね!
確定次第更新していきます!

詳細
日時12月9日(土)18:00~21:00
・場所…GOBLIN.代官山KITCHEN(東京都渋谷区鉢山町15-2プラザ1000代官山4F)
・定員…40人
・参加費…3500円に決定しました。(11月27日)
・参加締め切り…定員に達した時or12/3(土)0:00
        ⇒もう少し募集します

・参加資格…原則大学東方サークルのメンバーであること(そうでない人は要相談)俺と面識なくても大丈夫です

・内容…食事会

・持ち物…酒(任意で。)年齢確認ができるもの(酒を飲む人のみ。

待ち合わせ…当日の17時40分に西郷山公園目黒区青葉台2-10-28)

(会場近くの公園です。)


食事会の内容とお酒の持ち込みについて

大学東方サークル合同忘年会1、6/18に秋葉原で主催した食事会と同じスタイルです。

飲み物は自前ということでお酒を各自持ち寄るという感じでお願いします!!

なのでSAKEで優勝勢は飲みたいSAKE飲ませたいSAKEを各自用意してきてください!俺も持っていきます

もちろん飲まない人は持ち込まなくて大丈夫です。ですので未成年の方も奮ってご参加くださいー

前回と違ってグラスは人数分ない可能性があるみたいなので紙コップで優勝だ


定員

参加は参加表明の先着順にします。興味ありは参加人数にカウントしません。

開催場所次第で定員も増えるため、募集途中で店員が増えることがあるので、注意してください。

興味ありはキャンセル待ち扱い(参加締め切り後キャンセルが出た場合順に連絡します)です。


注意事項等
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・食事会が盛り上がるのは主催として大変うれしいのですが、節度を守るよう、お願いします。特に開催場所の迷惑になる行為はやめて下さい。SAKEで優勝勢は特に気を付けね。
・忘年会終了後に忘れ物があった場合はレンタルスペース側から樂陰(おぶけん)に連絡が来るようになっております。その後何とかして忘れ物をした人を特定するのですが、その方は当日あるいは後日にこの開催場所に取りに行ってもらいます。結構面倒だと思うので注意してください。
・途中参加、途中抜けされる方また喫煙者の方は、コメント欄または樂陰(おぶけん)に事前に連絡お願いします。

以上、よろしくお願いしますー!!


11月11日更新分について

・開催場所が決まりました。代官山です。オタクとほとんど縁のないキラッキラしてる町なので酸素濃度に気を付けてください。近くに少し広めの公園があるのでそこを集合場所とします。

・食事の内容の変更を検討し、参加費(予想)を増やしました。3000円~3500円にしました。参加人数が想定より少なく、利用予定だったケータリング機能(前回使ったやつ)の利用ができなくなったためです。現在食事の手配について参加費が高くなりすぎないような方法を模索しています。人数によっては最初に想定した予算とほぼ変わらない、或いはより少ない費用に収まります。高くても3500円に収まるようなプランを模索中です。確定次第報告します。

・定員を減らしました。50人から40人にしました。会場が少し狭いことに加えて、50人近くの食事をテーブルに置こうとすると荷物やSAKEを置く場所がなくなるからです。また、参加人数も現状況から鑑みて40人突破することはないだろうと判断しました

11月27日更新分について

・参加費が3500円に決定しました。少し高めになってしまって申し訳ないです。その分食事の量は増えてるはずです。

・注意事項等を追加しました。詳細と合わせて確認お願いします。



参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @expressingdoll 多分暇なんで行けると思います
    メリバ 2377日前 
  2. 行ける確率は麻雀で九蓮宝燈をアガるぐらいに低いですが一様興味ありで
    櫟井 Type.𝕏 2377日前 
  3. @expressingdoll 進捗次第みたいなとこある
    布団巻き 2377日前 
  4. @expressingdoll 参加します!
    Yokochy/よこち 2373日前 
  5. @expressingdoll 大学生じゃないけどok?
    ケロ 2355日前 
  6. @expressingdoll 卒論をしとめてから行きます
    都市乃 🔮 秋例I26a 売り子ドレミー 2355日前 
  7. @expressingdoll しかたねえなあ🍶
    さといも 2355日前 
  8. @expressingdoll 興味ありから参加にしましたー
    せふぇい 2355日前 
  9. @expressingdoll まだ優勝はできないですが
    wat 2355日前 
  10. @expressingdoll 参加します!
    よはす 2354日前 
  11. @expressingdoll 枠があるなら
    msty^例大祭お52b 2353日前 
  12. @expressingdoll 行くます!
    ┏┛瓦礫の墓┗┓ 2353日前 
  13. 一週間前だったら東京にいたので行けましたがあきらめ
    櫟井 Type.𝕏 2352日前 
  14. @expressingdoll 冬の原稿はなんとかして行きます!!!
    三品湊 2351日前 
  15. @expressingdoll 参加します!
    宗次郎*決意 2351日前 
  16. @expressingdoll 参加できそうな気がしてきたのでおいしいソフトドリンクをたくさん持っていきます
    エア例大祭はboothへ おうちでお仕事 2351日前 
  17. @expressingdoll ごめんなさい不参加で……予定が……
    猟虎 2347日前 
  18. @expressingdoll コミケ〆切まェ…
    ふぇぶりゅう🦠例大祭た02a 2339日前 
  19. @expressingdoll Twitterに余り慣れていないため気付くのが少し前になりました。遅くなりましたが参加したいです
    phala 2334日前 
  20. @expressingdoll 申し訳ないけれど、予定が入ってしまって不参加です。゚(゚´ω`゚)゚。
    🍭🍪🍫🍨🍰🍮 2334日前 
ログインしてコメントする