20161210[土] 18:00

大学東方サークル
12/10(土)大学東方サークル合同忘年会@青山【未成年もいいぞ】

樂陰 a.k.a. おぶけん

[2661views]


詳細
お疲れ様です。東方白樂門、東方白門郷所属のおぶけんです。
2016年もあっという間に終わりそうですね!大学東方ライフはエンジョイできましたか?
今回はその締めくくり(にしてはちょっと早いけど)として大学東方サークル合同の忘年会を主催したいと思います!
詳細(予定)⇒本予約決定につき、日時、場所は確定です。
日時12月10日(土)18:00~21:00
・定員…40人(立食時。着席可能人数は30人)
・参加費…3000円周辺
・参加締め切り…定員に達した時or12/3(土)0:00

・参加資格…原則大学東方サークルのメンバーであること(そうでない人は要相談)

・内容…食事会(6/18に秋葉原で主催した食事会と同じスタイルです)

・持ち物…酒(任意で。)年齢確認ができるもの(酒を飲む人のみ。)


集合場所について

。最寄り駅は外苑前表参道の二つですので、そこら辺になりそうです。

⇒外苑前駅にします。詳細は後日出します。表参道のほうが近いという方もお手数ですが外苑前駅に集合してください。

⇒17:40に外苑前駅改札前(2つあるうちの、西側明治神宮球場方面の方)集合にします。

もし改札前に人が収まりきらない場合は、集合場所を青山公園に変更します(詳細は下記の「12/8更新」を参照してください)。


食事会の内容とお酒の持ち込みについて

6/18に秋葉原で主催した食事会と同じスタイルです。

飲み物は自前ということでお酒を各自持ち寄るという感じでお願いします!!

なのでSAKEで優勝勢は飲みたいSAKE飲ませたいSAKEを各自用意してきてください!俺も持っていきます

もちろん飲まない人は持ち込まなくて大丈夫です。ですので未成年の方も奮ってご参加くださいー

あとグラスは用意されているので心配なく。

ちなみにソフトドリンクは俺の奢り⇒全額奢りは無理そうですが75%位は出します。喜べお前ら


定員について

参加は参加表明の先着順にします。興味ありは参加人数にカウントしません。

興味ありはキャンセル待ち扱い(参加締め切り後キャンセルが出た場合順に連絡します)

です。

この企画はtwiplaだけでなく、東方白樂門と東方白門郷のメンバーにはLINEを使っての募集も行いますので、twipla参加の定員が変更になる可能性があります。人数は35人で確定

GOBLINさんから「繁忙期なので早く予約を確定させてほしい」というお願いがあったのでなるべく「興味あり」による参加表明の保留は行わないようお願いします。(現行プランだと11/30までに24名以上の参加表明が必要です)⇒予約確定完了しました。


注意事項等
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・食事会が盛り上がるのは主催として大変うれしいのですが、節度を守るよう、お願いします。特に開催場所の迷惑になる行為はやめて下さい。SAKEで優勝勢は特に気を付けね。この忘年会の次の日にクレイジーなSAKE企画があるのでそこも頭においてね
・途中参加、途中抜けされる方は、コメント欄またはおぶけんに事前に連絡お願いします。
・喫煙者の方はコメント欄またはおぶけんに事前に連絡お願いします。
・質問等ございましたらおぶけん(@expressingdoll)までおねがいします。

以上になります!参加表明お待ちしてますー!


12/8更新(参加者は必ず目を通しておいてください!)
・遅れる際はtwitterのリプライ又はDMで必ず連絡をお願いします。
・当日の集合場所である外苑前駅改札前(集合場所①)に集まると他の駅利用者の迷惑になると判断した場合、一斉DMかリプライにて集合場所を青山公園(集合場所②)に変更する旨を伝えます。
・上記の項目のためにも、スマートフォンで常に連絡が取り合える状態にしてください。
・当日、できるだけ荷物は少なめでお願いします。
・当日、各人が落ち込んだ酒が余った場合、持ち帰るようにしてください。
青山公園の場所は画像でご確認ください。1km離れた所に別の青山公園があるのでそちらにはいかないようにお願いします。753119610251103.png
以上になります。よろしくお願いします。

場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @expressingdoll 行きたいけど用事が高確率で入りそうです 一応興味ありで出しておきます
    tokio 2692日前 
  2. @expressingdoll 興味あり!
    あまは 2692日前 
  3. @expressingdoll おぶけんが焼肉になる魔剤!?
    Tamawan🌊@目指せC99 2692日前 
  4. @expressingdoll 興味あり!
    都市乃 🔮 秋例I26a 売り子ドレミー 2692日前 
  5. @expressingdoll せいく
    たまむー 2692日前 
  6. @expressingdoll 興味あり!
    布団巻き 2691日前 
  7. @expressingdoll 参加します!
    ねれゐど 2691日前 
  8. @expressingdoll 惨禍となります
    荒覇吐きゃん 2690日前 
  9. @expressingdoll 不参加でお願いします…
    いろみー 2690日前 
  10. @expressingdoll 参加します!
    あまは 2689日前 
  11. @expressingdoll 参加!!
    もやし 2688日前 
  12. @expressingdoll 参加します!
    宮燐 2685日前 
  13. @expressingdoll 参加します!
    SKM 2683日前 
  14. @expressingdoll 参加します!
    ❄よしく🍎🦈❤‍🩹 2678日前 
  15. @expressingdoll 僭越ながら、参加いたします。
    鯖骨鱈骨@埼玉県 2677日前 
  16. @expressingdoll はい
    さといも 2677日前 
  17. @expressingdoll 参加します!
    やほーbb 2677日前 
  18. @expressingdoll イキスギィ!イクイクイク(≧Д≦)ンアッー!
    布団巻き 2674日前 
  19. @expressingdoll 参加します!
    みずき 2674日前 
  20. @expressingdoll 不参加です。
    Wa-Ni 2674日前 
ログインしてコメントする