20191124[日]

知り合い限定途中参加OK
【交流メイン】ぷちわびおけ!そのいち

wabi@nana

[307views]


詳細
私のnanaで繋がった&わびおけ!参加してくださった皆さんともっと仲良くなりたくて企画しました!!!

Vol.1、Vol.2の2日間と開催してきた、カラオケオフ会「わびおけ!」ですが、がっつりカラオケだったため、皆さんともっと話したいぞ~もっと知りたいぞ~な企画です。繋がる輪を見てくのが楽しい一面、全員と知り合い&運営でいっぱいだった主催は、みんなと話したりなかったので、延長戦です。

今回は、あくまでより仲良くなりたい、知りたい なので、わびおけ!に参加のある方でお願いします。



*****



オフ会の流れ

大型わびおけ!と違ってゆるっとだよ。


基本は、皆さんと仲良くして交流していきたいのが私の希望なので、
仲良くできない人、雰囲気を乱す人、は勘弁して!!って言いたいけど、わびおけ!参加の皆様はとってもとってもお優しかったので、そんな心配はありませんね。どうぞ宜しくお願いします!


私と楽しくランチをして、ちゃんとお話して、ゆるっと3時間くらいカラオケいって、、、くらいのゆるゆるコースです。がちがちなものは何も考えておりません。みんな知り合いだからネームカードも用意しないよ…たぶん、、、、w

あっでも、カラオケせっかくいくから、ゆるっとリクエストできるようなコーナーは考えてます。
1曲くらい。知らない曲でも分からない曲でも、この曲いいんだよでも、、、オススメしてもらいたいし、アイナナ以外のみんなの曲も聴きたい。私にもリクエストしていいんだよ、全力で答えるよ。ってわけでなんか考えます。もう少し待っててね。笑



*****



詳細

【参加資格】
わびおけ!参加したことのある方

【日時】
2019年11月24日(日)

【場所】
池袋か新宿あたりを予定しております。

【時間】
12:00~18:00
ランチして、話してゆるっとカラオケして…くらいのつもりです。

【料金】
ランチ1000円前後+カラオケ代
お会計も今回は普通にレシートみて計算しますwよろしゃす!!w

【人数制限】
今回は親交をしたいと考えているので、6名くらいにしたいな。


【参加〆切!】
とりあえず人数把握もあるので、興味のある人は今すぐ「気になる」をおすべし。笑
いけるかわからないけど、この日調整してるよとかもあればTwitterリプにいただけると
主催がめちゃくちゃ助かります。
調整中の方は、興味ありでお願いします。

参加決定している「参加」希望の方から先着で6名前後になったら嬉しいな。
行けなかった人は、もしぷちわびおけ!2回目が開催されるとしたら、優遇します!
気になる表明も無駄にしません。きちんと次回以降に考慮するよ!!

お部屋の予約もあるので、10月12日(土)までにお願いします!
思いつきなので、とっても期限短くて申し訳ない。
その他何かあれば、随時ご相談ください。
随時更新時はご連絡致します。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wabi_nana 興味あり!予定が出ないとわからないんですけど今のところは予定は入ってないので参加できる可能性高いです!
      チョコミント🌱(∪・ω・∪)♡ 1676日前 
    2. @wabi_nana まだ参加したことがない身ですので興味ありポジで失礼します~
      MALiNA 1674日前 
    3. @wabi_nana 行きたかったのですが予定があるので😭次回は参加させてください😭
      ならやま 1668日前 
    ログインしてコメントする