20191124[日]

殤凜オフ会BL腐向け途中参加OK途中抜けOK
殤凜オフ会@大阪(10/25更新)

エヌ@オフ会企画用垢

[1592views]


詳細
殤凜オフ会in大阪!

殤不患×凜雪鴉のCPが好きな人達と集まり語り合いたいな、と言う思いからオフ会を立ち上げました。
殤凜好きな方であれば誰でも参加OKです。


【日時】
11月24日
16時又は17時頃〜2、3時間程度を予定しています。


【場所】

候補のお店

パセラ なんば道頓堀店
安心のパセラ。
映像等も楽しめて、16時〜でもOKなのが強いです。
ワンチャンでプリントハニトー頼めるかも。

香虎
フォロワーさんに教えていただきました。
福島駅にあるホテル阪神大阪にある中華料理店だそうです。
高級感があって本格的な中華料理を楽しめるお店です。

パンチャン 551蓬莱
豚まんでお馴染みの551系列のレストランです。難波にあります。
コース料理もありますが飲茶が豊富なので各々頼んで食べるのも良さそうです。

・すべて個室ありです。この候補の中から人数やアレルギー対応、お人形を置いても大丈夫か等々、考慮して決めたいと思います。


【予算】
3000円〜5000円(人数によって変動します)

【参加条件】
18歳以上の方
又、20歳未満の方は必ず主催へ連絡をお願いします。

【参加〆切】
11月10日

【参加方法】
下にある「参加するボタン」を押したあとに主催のアカウント@SL_kikakuをフォローして下さい。

【注意事項】
お人形を持ち込む予定の方は主催へ連絡をお願いします。
お店にお人形を飾れる様な椅子やテーブルを用意してもらう予定ですので、お人形のサイズと何体持ち込むのかをDM等で知らせていただけると助かります。
また、他の参加者の方は持ち込まれたお人形に触ったり、写真を撮るときに必ず持ち主への許可をとる様お願いします。



このオフ会はThunderbolt Fantasyオンリーイベント「迅雷魔劍遊戲」のアフターとして開催する予定です。
もしオンリーイベントが中止になった場合でもオフ会は開催する予定です。

主催は遠征予定ですので大阪の地理には詳しくなく、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。

10月13日の東京開催はこちら→殤凜オフ会@東京

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SL_kikaku 参加希望です。一応w地元と言える場所に住んでおりますので、場所のご相談等ありましたらご連絡くださいませ(^^)
      すずめ@雷鳴に続け(E10・黄金と白銀の 1658日前 
    2. 早速の参加希望ありがとうございます。お言葉に甘えて相談させてもらうことになるかと思います。よろしくお願いします。
      エヌ@オフ会企画用垢 1657日前 
    3. @SL_kikaku 殤凜の方達の会話を部屋の隅で聴きたいなと思い、まだ参加出来るかはわからないので興味ありを押させて頂きました
      もにょ🤗😎🤗る 1657日前 
    4. 興味あり、ありがとうございます!
      エヌ@オフ会企画用垢 1656日前 
    5. @SL_kikaku 参加します!
      火鉈 1653日前 
    6. @SL_kikaku 参加します!
      もにょ🤗😎🤗る 1644日前 
    7. @SL_kikaku 参加希望です。東京でのオフ会が本当に残念だったので、大阪へ飛ぶことにしました(笑)。よろしくお願いします!
      息吹 1620日前 
    8. >>息吹さん 参加ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!
      エヌ@オフ会企画用垢 1618日前 
    9. @SL_kikaku 参加します!(思いっきり希望した気になったいた💦)
      生き活 1610日前 
    10. >>生き活さん 参加ありがとうございます!よろしくお願いします!
      エヌ@オフ会企画用垢 1607日前 
    ログインしてコメントする