20191013[日]

途中参加OKオフ会殤凜途中抜けOK開催中止
殤凜オフ会@東京(中止)

エヌ@オフ会企画用垢

[1518views]


詳細
台風19号により中止とさせていただきました。




殤凜オフ会in東京!

殤不患×凜雪鴉のCPが好きな人達と集まり語り合いたいな、と言う思いからオフ会を立ち上げました。
殤凜好きな方であれば誰でも参加OKです。


【日時】
10月13日
16時30分もしくは17時頃〜2、3時間程度を予定しています。


【場所】
蒲田周辺

候補のお店
春香園
中華料理のお店です。比較的リーズナブルで個室もゆったりしてそうです。

カラオケの鉄人 蒲田店
カラ鉄です。アジアンダイニングコースに点心等がありサンファンの雰囲気を楽しめそうです。特注ケーキも頼めます。

ひない小町 蒲田店
比内地鶏を楽しめるお店です。串焼き(焼き鳥)が食べれそうですが、ちょっとお高めです。

・この候補の中から人数やアレルギー対応、お人形を置いても大丈夫か等々、考慮して決めたいと思います。


【予算】
3500円〜5000円


【参加条件】
18歳以上の方
又、20歳未満の方は必ず主催へ連絡をお願いします。


【参加〆切】
10月1日


【参加方法】
下にある「参加するボタン」を押したあとに主催のアカウント@SL_kikakuをフォローして下さい。


【注意事項】
お人形を持ち込む予定の方は主催へ連絡をお願いします。
お店にお人形を飾れる様な椅子やテーブルを用意してもらう予定ですので、お人形のサイズと何体持ち込むのかをDM等で知らせていただけると助かります。
また、他の参加者の方は持ち込まれたお人形に触ったり、写真を撮るときに必ず持ち主への許可をとる様お願いします。


【アレルギー対応】
食品にアレルギーがある方は主催へ連絡をお願いします。なるだけ対応してもらえる様にお店と交渉しますので、よろしくお願いします。




このオフ会は布袋劇オンリーイベント「雷鳴に続け!」のアフターとして開催する予定です。
オンリーイベント自体のアフターが終わるであろう時間を予想して予定を立てています。
ですので、あくまで予定であることを了承下さい。

11月24日の大阪開催はこちら→殤凜オフ会@大阪

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @SL_kikaku 参加希望です。当日は泊まりなので、場所や時間には融通が利きます(でも分かりやすい場所がいい…、笑)
        すずめ@雷鳴に続け(E10・黄金と白銀の 1685日前 
      2. @SL_kikaku 終電の関係で参加するにしても2時間程度で抜けてしまう可能性が高いのですが、それでも参加可能な感じでしょうか? 参加、不参加のラインが場所による所も大きいです。
        嘉月(かげつ) 1685日前 
      3. 早速、参加と興味ありボタンを押していただきありがとうございます。場所に関しましては、どうしても参加人数によってお店が変わるので、曖昧な表記になってしまってすみません。
        エヌ@オフ会企画用垢 1684日前 
      4. 近日中にいくつかのお店をラインナップしてリンクを貼っておく用にします。それと、途中参加、途中抜け、どちらも大丈夫です。未熟な主催で申し訳ないですが、よろしくお願いします。
        エヌ@オフ会企画用垢 1684日前 
      5. @SL_kikaku ご返信ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
        嘉月(かげつ) 1684日前 
      6. @SL_kikaku ぜひ参加させて頂きたいです。泊まりですので、場所・時間等は皆さまに合わせます。(私も遠征民なので、わかりやすい場所だと助かりますが…)よろしくお願いします。
        息吹 1683日前 
      7. 参加ありがとうございます!
        エヌ@オフ会企画用垢 1682日前 
      8. @SL_kikaku 素敵イベント、是非参加させてください!時間には余裕がありますので皆様に合わせます!
        生き活 1681日前 
      9. 生き活さん、参加ありがとうございます!
        エヌ@オフ会企画用垢 1680日前 
      10. @SL_kikaku こんばんは。お店の候補ありがとうございます!当日は中華料理食べたい気分にもなってそうな気もするし、liveDAMでヅカ映像が流れるらしい?のでそれもよさそうだし…♪ どれも素敵
        すずめ@雷鳴に続け(E10・黄金と白銀の 1679日前 
      11. @SL_kikaku私は、アレルギーはないので、特に配慮は必要ありません。……ので、どのお店になっても大丈夫です(^^) 予算も確保しておくので大丈夫です。楽しみにしております♪
        すずめ@雷鳴に続け(E10・黄金と白銀の 1679日前 
      12. @SL_kikaku 終電の関係で21時に抜けると思いますが、何卒宜しくお願い致します。
        嘉月(かげつ) 1678日前 
      13. >>すずめさんこちらこそ、更新チェックありがとうございます!>>嘉月さん興味ありからの移動ありがとうございます!途中抜け、了解しました。
        エヌ@オフ会企画用垢 1676日前 
      14. 参加させていただきます。主催さんや他の方が大丈夫でしたら、開始時間が18時ごろになったらいいなぁ、と思っております。もし18時半のままでも参加させていただきますー!
        倉成@雷鳴に続け!E09 1676日前 
      15. >>倉成さん 参加への移動ありがとうございます。最後の方に書いてある通りオンリーイベント自体のアフターが終わってからオフ会を開催したいので、その時間が分からないと何とも言えない状態です。
        エヌ@オフ会企画用垢 1674日前 
      16. >>倉成さん 行われる余興的にも1時間〜1時間半かな?とは思っているので、とりあえず時間の項目を「18時もしくは…」に変えましたが、本当に18時になるかは分からないです。申し訳ありませんが、了承下さい
        エヌ@オフ会企画用垢 1674日前 
      17. 主催様 お気遣いいただきありがとうございます!オンリーの後に開催されることと、お店もご予約されるであろう事から余裕があった方が良いことは承知しておりますので、基本は18時半開始の気持ちでおりますー。
        倉成@雷鳴に続け!E09 1674日前 
      18. @SL_kikaku もしかすると早引けさせていただくかもしれませんが、殤凜話に混ぜていただきたく・・・。よろしくお願い致します。
        もり9 雷鳴D08 1671日前 
      19. >>もり9さん 参加ありがとうございます!
        エヌ@オフ会企画用垢 1671日前 
      20. @SL_kikaku 参加します!あまり遅くまで居られないかも知れませんが参加させていただきます!
        Azraela(あずらえら) 1669日前 
      ログインしてコメントする