2020229[土]

チヨスタ科学ADVシュタインズゲート雷ネット初参加歓迎
【チヨスタオフ】雷ネットアクセスバトラーズトーナメント

あるて(ヴィド)@チヨスタオフ終了!

[1724views]


詳細

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このイベントは、2/29に開催されるチヨスタオフ会に参加する方のみがエントリーできます。
先にチヨスタオフの参加表明を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
チヨスタオフ会参加登録はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2013年まで計7回にわたり有志で開催されていた雷ネット大会を復活!
雷ネットアクセスバトラーズグランドチャンピオンシップ~in  チヨスタオフ~を開催いたします。

今回は事前エントリー制での計16組によるトーナメント方式で行います。
参加者には
参加賞の他、上位入賞者には豪華景品をご用意しております。
腕に覚えのある方も、興味はあるけど対戦をしたことがない方も、是非ふるってご参加ください!
尚、今回は通常通りの1人での参加の他、原作シュタインズゲート内のルールに準拠し、試合中に相談・アドバイスが可能な初のチームでの参加が可能となります。

【チーム参加とは?】
雷ネットトーナメントに参加する方の希望があれば、各試合前に任意の1名をチームとして連れて、相談しながら試合を行うことができます
・従来通り1人での参加も可能です。人数が増えたからと言って試合が有利になるわけではありませんので、公平性は保たれます。
・当日の試合ごとの申請になりますので、チームの参加登録や事前申請は必要有りません。トーナメントへのエントリーは、試合に参加する1名のみが行うようにしてください。
・チームは毎試合違う方を連れて参加されても構いません。1人での参加に切り替えも可能です。
・相手の駒が見える位置に移動したり、チーム以外の方とLINEやアイコンタクトなどで連絡を取り合って、相手の駒を盗み見るなどの不正行為は禁止です。
・喧嘩にならないように、意見が割れた際には代表者の指示を優先してください。

初めての参加で1人では不安な方、分析や心理戦の得意な仲のいい友人と協力したい方、会場で仲良くなった友達となど、皆様お誘いあわせの上ご参加ください。
※参加賞・入賞賞品は1人分のお渡しとなります。予めご了承ください

【参加人数】16人(主催(あるて)、チーム参加の人数は含めません)
【ルール説明・賞品一覧など】詳細はこちらから。

関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 懐事情により、参加を見送ることにしました。申し訳ございません。
    ゆきや 1530日前 
ログインしてコメントする