2019920[金] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKカラオケオフ会新宿アニソンボカロJ-POPボーカロイドVOCALOIDカラオケオフ会りむオフ
🎤✨9/20(金)第499回☆新宿カラオケオフ会『りむオフ』〜アニソン、ボカロ、J-POP…オールジャンルです。途中参加・途中退場OK☆初参加大歓迎です♪(´ε` )

りむを😃 猫&猫🐱

[1094views]


詳細
りむオフです🐥


会が始まってからのドタ参も大歓迎☆
(参加表明したら返信待たずに会場までお越しください)

基本、何歌ってもOKのオールジャンル♪
清潔感のある参加者さんの多い普通のカラオケオフ会です(*⁰▿⁰*)


今回も早割・チェック割あります♪^ ^
仕事帰りの参加、短時間の参加も大歓迎です☆
当日キャンセルもメッセージ頂ければOKなので「行けるかもしれない」な方はとりあえず押してコメント残して大丈夫です^ ^




[どこよりも安心安全]を目指してます♪
※ 注意書きは必ず読んでください。たぶん他のオフ会より『ダメなものはダメ』がはっきりしてます。
会の最中もし何か困ったことがあれば早めに幹事に教えてください(´ω`)


※ 他団体で出禁になってる、または何かしら問題を起こして注意を受けている、態度の悪い方、参加者同士でもめたことがある方、会話が成り立たなかったり意思の疎通ができないなどの方は申し訳ありませんが参加をお断りします。


👮‍♂️スタッフ】
幹事・運営…りむを

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


❌注意事項❌
周りに迷惑をかける方がいた時はその場で注意させていただきます。度合いによっては幹事判断で即退場してもらうこともありますので指示に従ってください。その際の返金はありません。

①お店や参加者に迷惑をかける行為、態度や暴言で場の雰囲気を壊す、物理的に物を壊す、または何らかの事情で極端に「臭う」などあった場合は注意対象となります。臭いに関しては個人差はありますが毎日同じ服や頭洗ってないなどの不潔感がなければだいたいOKです。汗っかきの方は着替え持参を推奨します。

②ナンパ、セクハラ(頭を撫でるなども)、勧誘、マルチ、ビジネスなどはそれっぽい場合も含め一発退場です。会終了後も絶対しないでください。周りの目があるので恋人同士でも触れ合いは避けてください。

③連絡先交換は会終了後に仲良くなってからでお願いします。「とりあえず交換しよう!」って流れの出会い系を防ぐためです。※ 本気の恋愛がダメというわけではありません。

④男性の女装、暴れたい、ただ大声出したいだけの方はお断りします。参加者が怯えてしまいます。

⑤10~30代限定とさせてもらいます。
過去の参加者は10~30代がメイン層です。知り合い、紹介やお連れ様以外での40代以上の方は参加できません。

⑥何かしらの理由でこちらから連絡の取れない方の参加はお断りします。

これ重要。他コミュや団体で出禁、もしくはなんらかの注意を受けてる方の参加はお断りします。参加した後でもわかり次第その場でお帰りいただきます。その際の返金はありません。

風邪ひいた状態での参加はお断りします。


❌カラオケ時の注意❌
①歌い終わる前に連続で曲を入れてはいけません。

②他の方が歌ってる時に大声で会話するのも失礼なのでやめましょう。黙って聞かなきゃいけないわけではありませんが歌の邪魔をしてもいけません。ハモる時に大声で相手を潰すのもやめてください。歌ってる人を挟んで話すのもいかがなものかと思ってます。

③室内禁煙です。煙が苦手な方が結構います。2階フロントで喫煙できますが体に煙が残らないよう配慮お願いします。

④室内で靴脱いだり、両手両足を開いてどっかりと座ったりしないように。他の人が入りにくくなります。座る姿勢に人柄が出ます。

⑤他の人が歌ってる時に断りなくボリューム調節するのは歌ってる方が混乱することがあります。一声かけましょう。

⑥タンバリンなど音がなるものは極力使わないでください。

⑦ゴミはテーブルに残さずに部屋出るときなどに捨てましょう。テーブルを私物化しないこと。

⑧許可、同意なく人の撮影、カラオケの録音は禁止します。仲のいい人同士での記念撮影なども周りの人が映らないか確認してください。

⑨歌わずにオタ芸だけをして各部屋を回る等の行為を他のオフで見かけるのですが禁止とします。うちはそういうオフ会ではありません。注意事項④にもひっかかります。


参加の方はこの注意事項を読んだものとして対応させていただきますので必ず目を通してください。違反してクレームが出た時には注意、もしくは退場となる場合があります。幹事の指示に従ってください。その際に返金はありません。

この注意事項は予防のために+何かあった時に周りの方も注意できるようにするためです。何かする前に一声かけるなどしてお互いの了承を得れば大体のことは丸く収まります。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


🏠場所】
新宿
カラオケマック西新宿店
新宿西口から徒歩数分。
〜所在地〜
〜TEL〜

告知がない場合、部屋番号はフロントで「オフ会」と伝えて部屋を聞いてください。


🕰時間】
13:15から受付を始めます。時間通りに来る必要はありません。
②枠→18:00〜21:30
何時に来ても帰っても大丈夫♪
途中参加・途中退場・途中抜けてまた戻ってくるのもOK☆
挨拶なしの自由解散です。


💰参加費】
①枠→1300円(早割A1100円・早割B1200円)
②枠→1400円

※ チェック割…つぶやきでイベントのリンク先、またはurl付きのコメントをしてくれた方は会計時に見せていただければ100円引きとさせていただきます。
※早割A…3日前までに表明(参加ボタン+コメント)くれた方は200円引きになります。
※早割B…前日までに表明(参加ボタン+コメント)くれた方は100円引きになります。
※予約会計張り紙名札の準備早く来たり片付けたり代含む。

ドリンクバー・ソフトクリーム食べ放題付き。


😀募集人数】
24人
3~5人で1部屋計算になります。
部屋数は3〜6です。人数によって増減しますが部屋が減っても最新機種はキープします。


🐥内容】
ヒトカラや練習したい方は人の少ない部屋を選び、大勢で歌いたい方は人のいる部屋で歌ってください。

今回は堂々とテーブルに並べたりしなければ個装のお菓子とか差し入れとか持ち込んで食べても平気です。通路で食べるのは禁止。ゴミはテーブルに放置せずすぐ捨てること(´ω`)

機種は…
ジョイサウンドMAX:1〜2部屋
DAMスタジアム:2〜4部屋
DAMスタジアムステージ(最新機種):1部屋。
※ DAMスタジアムステージは機種の名前でありステージがあるわけではありません。


🏇当日の流れ】
幹事が受付部屋にいない時は他の部屋を覗いて見てください。

参加表明した後はカラオケ店フロントで「オフ会参加」を伝えればコップをくれるのでそのまま部屋に来てまず会計をお願いします。
会計後は部屋移動自由で自分の好きな歌をどうぞ^ ^
帰りはコップを片付けて名札ケースを部屋に返せば途中退場OK☆

ソフトドリンクとソフトクリームはドリンクバーにありますので自由に飲めます。
個別にお店に頼むのは禁止します。

楽しく歌いましょう☆



💌よくある質問】
Q. 遅れての参加でも大丈夫ですか?
A. 何時に来ても帰ってもOKです^ ^

Q. 聞き専はありですか?
A . 歌ってください。

Q.団体でもいいですか?
A.もちろん大歓迎です。

Q.飴を食べたゴミなどはどうすればいいですか?
A.ドリンクバーにゴミ捨て場があるのでテーブルの上には残さず部屋移動時などに捨ててください。

Q.同条件でいいのでオフ会に参加しないで部屋だけ借りれますか?
A.メッセージください( ´ ▽ ` )ノ

Q. アニソン(or J-POP)だけでもいいですか?
A. 周りを気にせず歌いたい歌をどうぞ!



他の日のりむを企画イベント】


9/18(水)第498回☆

https://twipla.jp/events/405598


9/20(金)第499回☆

https://twipla.jp/events/405597


9/22(日)第500回☆

https://twipla.jp/events/405596


9/23(月祝)第501回☆

https://twipla.jp/events/407695




10636387160048.jpg


場所
新宿駅 カラオケマック西新宿
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 募集開始!と、米津さんの『馬と鹿』はJOYSOUNDだと映像ついてました(*⁰▿⁰*)
        りむを😃 猫&猫🐱 1647日前 
      2. 早割Aは17日の夜までに参加ボタン+コメントを残してくれた方が対象となります。まだまだ募集中☆(*⁰▿⁰*)
        りむを😃 猫&猫🐱 1647日前 
      3. 早割200円引きは今日の夜までにコメント+参加ボタンしてくれた方が対象となります^ ^
        りむを😃 猫&猫🐱 1645日前 
      4. 現在早割B。前日までに表明してくれた方が対象となります☆まだまだ募集中☆(*⁰▿⁰*)
        りむを😃 猫&猫🐱 1643日前 
      5. @rimu_neko 何度か参加させていただいております。注意事項読みました。よろしくお願いします(*゚ー゚)
        めぐ 1643日前 
      6. 表明ありがとうございます(*⁰▿⁰*) まだまだ募集中☆
        りむを😃 猫&猫🐱 1643日前 
      7. @rimu_neko 参加します!
        ★む〜★ 1643日前 
      8. 増えている…!ありがとうございます!!まだまだ募集中☆(*⁰▿⁰*)
        りむを😃 猫&猫🐱 1643日前 
      9. 参加します!①注意事項読みました。久しぶりですが、宜しくお願いいたします
        隼鶻 1643日前 
      10. これからは表明後に確認せずそのまま会場に来て大丈夫です 今日は3〜5部屋予定で確保しておきます^ ^ まだまだ募集中☆初参加さんもふらりとお気軽に♪ ※ 不潔とか挙動不審とか変な人はお断り。
        りむを😃 猫&猫🐱 1642日前 
      11. @rimu_neko 参加します!遅くなりますがいまから参加させていただきます!
        そん。 1642日前 
      12. @rimu_neko ひさびさに参加します^ - ^注意事項関係は熟読してまーす
        もねさん 1642日前 
      13. いらっしゃいませ!なんだかすごい!まだまだ募集中✨(*⁰▿⁰*) 307が受付ですがそこに幹事がいないときは他の部屋を覗いてください^ ^
        りむを😃 猫&猫🐱 1642日前 
      14. @rimu_neko 参加します!
        もねさん 1642日前 
      15. 今から②枠作ります!18:00〜21:00まで!1400円で途中参加・途中退場OKです!
        りむを😃 猫&猫🐱 1642日前 
      16. mixiから、こーばんさん、音さんが②枠参加。あと5名で締め切ります。
        りむを😃 猫&猫🐱 1642日前 
      ログインしてコメントする