20191231[火] 00:00

初参加歓迎福原綾香
【C97合同誌!】祝うか、福原綾香さんの生誕30thアニバーサリー

ノア(企画用)

[1288views]


詳細
【9/23 更新!】
今年、2019年の12/31は声優、福原綾香さんの生誕30周年です!
「ここを祝わずどうする」というわけで!
作りましょう。合同誌!

福原綾香さんが好きな方、演じているキャラが好きな方、推している方、色んな方の気持ちが籠った本にしたいのでお気軽にご参加お願いしますm(__)m

1. 何をやるのか?
福原綾香さんに贈る声優オタク雑誌」というテーマで合同誌を作ります!

(1)寄せ書き企画
この先、福原綾香さんが出演するイベント会場にてお祝いのコメントを募集します。
参加者の方もそれ以外の方もお誘いあわせの上で書きに来ていただけると嬉しいです!
まだ、確認中なのですが遠方の方にも参加できるようにオンラインでの寄せ書き(または代筆)を検討しています。
オンライン寄せ書きサービス「yosetti」を使って募集します!
こちらのリンク↓から寄せ書きのページにアクセスしてお気軽に書いて頂けたら幸いですm(__)m
yosetti
いったん12/8 〆切にしていますがもう少し伸ばすかもです
12/22(日)を〆としました。よろしくお願いします!


(2)コエダメエピソード
声でダメになる人、言うなれば声優の何かしらが好きすぎる人のエピソードです。
こちらを募集します!
福原さんに関するエピソードでもそれ以外の声優さんに因んだエピソードでもOKです!
(私は能登麻美子さんの話になるかも)
アンケート形式で回答フォームを作成して書いてもらう形式を予定しています。

参考までに過去のアニ雑団で実際に読まれた名文を例として掲載してますー(リンク先)
11/16 23:59までにドシドシご回答くださいm(__)m




(3)個別記事
テーマを問わず自由に書いたり描いたりしてください!ふーりんに関係するならば基本的な何でもOKです!本のサイズはA5縦B5縦です。提出形式は特に指定はありません。レイアウトはお任せするという方は、txt形式で提出いただいても構いません。こちらは完成したものを提出してくれる方は11月下旬の〆切です。〆切の調整は個別に対応します。
イベントの感想や、遠征に行くときの楽しみ方、日常のふとしたエッセイから独自の学説まで!なんでもござれなのはいつも通りです!怪文書から名文まで広くお待ちしてます~
(ちなみに私自身はこの枠で年表でも書こうかなと思ってます)



2. 参加するとどうなる?
参加費はありません。印刷費やコミケのサークル参加費は主催者が負担します。
②のコエダメエピソードまたは③の個別記事で参加して下さった方には完成品を一冊贈呈します!

3. どうすればいいのか?
このTwiplaで参加登録をお願いします。
また参加いただいた後はDMでご連絡するので、こちらの企画用アカウント( @xxbokusu )のフォローお願いします!


ファンの気持ちがこもった素敵な本にできるよう、
どしどし、お気軽にご参加お願いしますm(_ _)m

参考
冬コミへの申し込みは↓のサークルカットでやりました~(C94で頒布した合同誌の表紙を再利用させて頂きました)
265254684378956.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xxbokusu 参加します。よろしくお願いします。
      たけや 1676日前 
    2. @xxbokusu 興味あり!にしておきますw
      爆龍@AJ2024 1645日前 
    3. ひとまず興味ありで!何かが降ってくれば書ける、かも、しれません程度で...
      魔女シア 1630日前 
    4. @xxbokusu 興味あり!
      姫菜(ひな) 1588日前 
    5. ギリギリになってしまって申し訳ございませんオンライン寄せ書きに参加させていただきたく
      藤 1587日前 
    ログインしてコメントする