2018811[土] 終日

初参加歓迎福原綾香
【C94合同誌・参加募集】福原綾香さん合同本を作りませんか?

ノア(企画用)

[1401views]


詳細
無事、8/11に合同誌を出すことができました!参加してくれた方、協力してくれた方、ありがとうございました!

324936346344006.jpg

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは8月10日(金)~12日(日)に開催される”コミックマーケット94”にて
声優、福原綾香さんの合同誌を作成する企画です!

企画概要は下記のように考えています!

(1)募集項目
①福原綾香さんのどこが好き?アンケート
アンケート項目に沿って好きなところをお書きください!
Googleアンケート機能での募集を実施中です!
アンケートフォーム(要:参加時に送付するパス)
例)福原さんの歌が好きです。力強い歌声は勿論ですが、ライブで見せるあの雰囲気が堪らなく好きです。

②出来事に一言
1つの楽曲、あるイベントの感想、アニメで演じたとあるキャラについてなど、何かに絞った思いをください!
こちらもGoogleアンケート機能を使っての募集中です!
アンケートフォーム(要:参加時に送付するパス)
例)2014/11/30 シンデレラガールズ2nd Live PARTY M@GIC
私が初めて参加したイベントなのですが、圧倒されることの連続でした!
特にソロ曲ラストのふーりんのNever say neverには「CDと全然違う…」と驚かされたことを覚えています…!

③福原綾香さんに関するものならなんでもOKの個別記事
1p以上の内容で福原綾香さんに関係さえすれば問題ない、フリーテーマで文章やイラスト等をお願いします!
執筆頂ける方は私(@xxbokusu )までご連絡ください。
テーマ例)「everyday名場面劇場から読み解く福原綾香の傾向と対策」

※内容に関してはもちろん私が目を通して誤字脱字等ないか確認の上で掲載します。

(2)参加費
参加頂く方の費用負担は「ありません」。コミケ参加費用や印刷費は主催者が負担いたします。

(3)お礼
ご参加頂いた方の内、コミケ会場など販売している現場に来ていただいた方に完成品を一部お渡しすることを検討しています。(イベント現場での受け渡し等も考えてます)

(4)参加方法
こちらのTwiplaで参加いただき、私の企画用アカウント(@xxbokusu)のフォローをお願いします。
アンケート企画参加用のパスワード連絡などに使用します。

(5)募集日程&〆切
今日から6月16日頃までと予定しています。参加〆切ました!
①②については書きたい内容があれば随時、アンケートへ投稿ください。③については原稿完成後に私のチェックもあるのでできるだけ早めにお願いします。
アンケ&原稿の〆切基本7/1(日)23:59でお願いします!

(6)その他注意事項
●③の執筆の際は栄光印刷様サイトにて配布されているフォーマットのご使用をお願いします。( 栄光印刷様サイト
サイズはB5で文章は小説用のwordテンプレートを、イラストはPSDまたはAIファイルをご使用ください。
●本の体裁は表紙カラー本文白黒のオフセット本で考えています。なお右綴じ(表紙を上にして置くと右側が綴じられている本)ですので、③を作成頂ける方はページを跨いで何かをする場合にはご注意ください。

様々に活躍する福原綾香さんの事が気になる方、お好きな方、推してる方、沢山の人にご参加頂きたいです!よろしくおねがいします!

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @xxbokusu 参加します!
      Go 2258日前 
    2. @xxbokusu 参加します!
      takabon 2246日前 
    3. @xxbokusu 参加します!
      さより🌌🌅💫🍙🍃🌸❄️ 2246日前 
    4. @xxbokusu 参加します!
      Harrison 2240日前 
    ログインしてコメントする