20191213[金] 終日

あんさんぶるスターズあんスタスタライ4thフラスタ氷鷹北斗初参加歓迎スタライあんさんぶるスターズ!DREAM LIVE
【あんスタ】スタライ4thフラスタ企画 大阪会場で氷鷹北斗くんにフラスタを贈りませんか?

氷鷹北斗✩スタライ4thフラスタ企画

[1233views]


詳細
✩概要
2019年11月、12月に行われるあんさんぶるスターズ!DREAM LIVE 4th Tourで氷鷹北斗くん宛にフラスタを贈ろう!という企画です。
公式よりフラスタの詳細が出ましたので、本企画として進めて参ります。
公式フラスタ詳細:https://stars-dreamlive.com/attention/

✩フラスタ
無事にフラスタを贈ることが出来ました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

911349124328922.jpg

✩収支報告
・収入
協賛金 17,000円
他 主催
---------------------
合計 44,697円

・支出
お花代 40,000円
パネル代 4,697円
---------------------
合計 44,697円

✩参加日
スタライ4th 大阪公演
12/13〜12/15

✩参加条件
・氷鷹北斗くんが大好きな方
・高校卒業済で金銭的に自立されている方
・LINEや連絡先の交換が可能な方
・途中で音信不通にならない方

✩企画の流れ
依頼するお花屋さんが決定後、デザインを相談します。
デザイン確定後に費用を参加人数で割りますので、こちら指定の口座にお振込みをお願い致します。
当日、完成写真が届きましたらTwitterにUPする予定です。

10/3 お花屋さん決定、依頼済

✩ご依頼先
フワラースタンド
花ふうせん様
依頼、見積済。
請求書待ちの段階です。

パネル
プリオ様(検討中)

✩参加費
・1口 2000円~
現状口数制限は無し、不足分は主催が負担します。
参加者の人数により金額が下がる場合があります。

✩お振込みについて
・ゆうちょ銀行
難しい場合は三菱、みずほでも対応可能です。

✩募集期日について
※仮の段階です。
人数がある程度集まったら締切可能性もあります。

募集期日:12/6
お振込み期限:12/12

✩贈り主
・ご希望のお名前を全員分記載致します。
※トラブル防止のため、実在の人物・歴史上の人物・同作品または他作品のキャラクターのフルネームはご遠慮ください。
お名前を記載しないという方はファンより、またはおばあちゃんよりと記載する予定です。

✩デザインについて
星をメインにデザイン画を作成して頂きました。
事前アンケートによりお花よりバルーン多めになっています。
トリスタのメンバーカラーの小さい星も入れて頂く予定です。
こちらに下記記載のイラストパネルを設置予定です。

公式規定が高さ180cmなので、バルーンの高さはお花屋さんに相談しています。
898668915628630.jpg

✩イラストパネルについて
イラストはとまと様(stli4th_hokuto)にご協力頂けることになりました。
お誕生日が近いので、プレゼントを持っている北斗くんイメージです。
プレゼント部分に贈り主のお名前を入れる予定です。
※ハッピーバースデー等の文章を入れる予定はありません。
祝 ご出演またはcongratulationになります。
222214392932921.png

✩参加について
ページ下部の参加ボタンを押した後、Twitterのフォローをお願い致します。
Twitterフォローだけでも「参加意思あり」とさせて頂きます。

✩主催
すい
alice_hk(alice_dreamstar)

✩トラブル回避について
・何らかの理由により当日フラスタが設置出来なかった場合
12/13から1週間以内に全額ご返金させて頂きます。

・フラスタ規定について
昨年も個人で出しましたので、規定についてはしっかり遵守させて頂きます。
また、依頼するお花屋さんにも必ず規定以内で作成して頂くようお願い致します。
デザイン画の段階で越えそうだな、と感じた場合はサイズを小さくするなどの対応を致します。

フラスタの設置は完全にお花屋さん任せになります。
当日、目視で周りのフラスタを隠してしまいっていると感じた場合、スタッフに連絡して配置換えのお願いを致します。

・フラスタに使用したパネル等の持ち帰りについて
パネルはお花屋さんに回収して頂く予定です。
ぬいぐるみ等を使用した場合のみ返却をお願いします。
フラスタはお写真撮影のみ可能で、企画参加者であっても設置後はお手を触れないようお願い致します。

その他ご質問、ご不安なことがありましたらマシュマロかTwitterのDMよりご連絡ください。


北斗くんにフラスタを贈りたい、初めてフラスタを出してみたい!という方のきっかけになりましたら幸いです。
当日、参加して良かったと思って頂けるように頑張りますので、最後までどうぞよろしくお願い致します。

すい

場所
インテックス大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする