20191012[土]

10/12(土)ワルキューレ鑑賞会(2nd Live)@東京周辺

Ohal

[1000views]


詳細
2017/1/29に開催されたワルキューレ2ndライブ「ワルキューレがとまらない」の鑑賞会です👏
みんなでみましょう〜☺️

─以下お誘い文句─

マクロスΔ、「ワルキューレ」ライブ鑑賞会第一弾やります!
10/12(土)、場所は東京周辺(新宿か渋谷あたりを想定、人が集まってきたら決めます!)を予定してます。金額なども場所が決まってからのご案内となってしまいますので、そちらにご了解いただけましたら参加表明をお願いします🙇‍♀️

一応身内オンリーにしたいので個人に呼びかけてます〜!
考えている場所の規模的に25人以内で収まるように考えています。定員に達した時点で募集は締め切りにする予定なので、お早目の参加表明をお願いします。

「呼ばれていないっぽいけど、この人を呼びたい……」とお考えの方はお誘いの前にご連絡いただきたいです。
よろしくお願いします☺️🌸

(原則ツイートにいいねしてくださった人にお送りしてますが、口頭でお話ししていたり一緒に見たいな、と思った方にも送っています。興味がなければ無視しちゃってください!)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Arca1eterna 興味あり!
      ほな 1745日前 
    2. 参加希望!楽しみにしてます!
      はる🧡 1745日前 
    3. @Arca1eterna 参加します!
      ししゃも 1745日前 
    4. @Arca1eterna 参加します!
      井上奏子 1745日前 
    5. @Arca1eterna 興味あり!
      RazuNekono 1737日前 
    ログインしてコメントする