20191019[土] 12:00

途中参加OKどなたでも
巣鴨RISEさんでわちゃわちゃする宴 巣鴨大宴会

10周年きーうぃ

[1620views]


詳細
巣鴨のパチスロゲーセンで好きな台を打ってワーキャーしよう! 3連荘目。
って趣旨のオフ会でございます。
(半年間隔定期開催中)

※興味が有りましたら、男性・女性、年齢問いません、パチスロ愛がある方大募集。
 前回もエウレカとかブラクラとかドラキュラIIIとかでの参戦もありましたので。
かと思ったらアニマルとかも有ったので本当に歴とかは関係無いです。

過去巣鴨RISEオフ会ことの「巣鴨大宴会」関係の過去ツイプラは第一回第二回


ここ数年でスロゲーセンがばたばたと閉店している事を皆様ご存知でしょうか。

皆様一度は夢を見る「スロゲーセン」ですが。
実はそんなに儲かりません…風営法によりゲームセンターは内税(消費税お店払い)など、
料金プランを色々考えても結構難しいのです。

そこでまぁ、お店にお布施をしつつ、みんなでワーキャーしよう、という趣旨の会です。


巣鴨RISEさんで島貸切をして、自分の台を延々と打つも良し、
他の方の台を打たせて頂くも良し、とりあえずRISEさんで老若男女キャッキャワイワイしましょう!

とりあえず今現在のRISEさんの台リストはこちら(4号機)(5号機)
(参加費に台の選択権も含まれています、被った場合は幹事が処理します)

参加される方は自分の打ちたい台の候補を順番に3つ選んで頂き、
その優先順で被りとかは回避します。
(第一候補の台が被った場合はどちらかに第二候補に変えていただく)

巣鴨大宴会自体の参加費は3500円です。(台選択、打ち放題費用込み)


~当日の流れ~

(※RISEさんは10時開店なので10時から自分の台を打っていても可)

12時
RISEさん集合&地下にて全員軽い自己紹介
名札お配りしますので「当日呼ばれたい名前」で記名して解りやすい所へお願いします。

後は時間まで横の人とキャッキャしたり、写メ取ったり台交換したりして遊びましょう。
隣の人の取りこぼしを煽るのも可。


19時頃
お疲れ様です飲み会開催場所移動



21時前後
一旦解散、オフ会はココまで。
RISEさんは営業中なのでリベンジも良し、
オフ会で気があった人と飲み二次会も良し、個人行動。


解らない事が有りましたら容赦無く幹事までDMバンバン飛ばしてください。

前回、前々回もそうでしたが、6割以上の方が「はじめまして」でしたので。
前回参加してないよ、という方でも幹事が絡みにまいります。

台の方ですが、当日まで「誰が何を打つかは内緒」です。

ただこれだけはお守り頂けるとありがたいです。

前回も有ったのですが、オフ会は「島単位での貸切」になっております。
なので一般の方は入って来ませんし、来れない仕様になっておりますので。
「打ち放題でしょ」と言う事で自分の台を空け、他のRISEさんの台に移動するのはご遠慮ください。

一般のお客様から「なんであの台空いてるのに打てないの?」となってしまいますので。

貸切島内の交換で宜しくお願い致します。


大事な事はココまでです。
-----2020 3/8キリトリ-----


現時点での皆様の一位指名はコチラ。(順不同)

モンハン月下
メフィスト
ドンちゃん2
アナザーゴッドハーデス
ファウスト
アニマル
旋風の用心棒(4号機)
黄金神(設定5)
キャッツアイ
ツインエンジェル3(きゅんきゅんVer)
トータルイクリプス
B-SHOP
レッツ

~特別企画~

「大花火獲得枚数選手権」

713枚を出せる猛者が居るのか!?
711枚を超えるギャンブルも良いですが…?

賞品が出るかも出ないかも…?


※チャリティオークションについて
流石に半年定期開催でグッズを用意するのも難しい為。
幹事頑張って色々な場所に出来る範囲でグッズの提供をお願いする予定ですが、
…って思ってたら、グリンピースどくまむし店長がグッズの提供を申し出て頂きました!

と、いう訳でやります。


※二次会会場について

今まで使っていたかまどかさんは閉店致しました…。
なので新規開拓をし、チャリティーが出来る広さや、
当日でも人数の増減可能というお優しいお店がありましたので。

「個室居酒屋 ~以酒伝心~」というお店になりました。
(多分場所的にかまどかの上っぽい…?)

※お店からチャリティの許可も貰いましたし、20人程なら入れるとの事なので。

毎回仕事で行けないよ…って方は前夜祭か二次会にでも参加して頂ければと思います。
現状14人なんで、6人は追加で入れますし、
当日19時までに言って貰えればコース料理も対応してくれるそうです。

こちらも3500円、3時間飲み放題のコースに致しましたので。

一応参加希望の方は幹事までDMして頂ければと思います。
勿論少しでもRISEさんにお布施して頂けると幹事はありがたいです。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ki_uisan 興味あり!
    どくまむし 1701日前 
  2. @ki_uisan 待たせたな相棒!こっからが本番だぜぇ?
    ゲッチュージロー 1700日前 
  3. 目押し出来ないので目押し出来ない運任せのイベントもあるといいな
    ゼクスのぐはぁハマった〜毎月台湾臺灣3月 1700日前 
  4. @ki_uisan 参加します!
    てーけつ 1690日前 
  5. @ki_uisan 初参加!!やっと...やっとできる!!
    キリアキ 1684日前 
  6. @ki_uisan 前回行けなかったからなあ〜(゚∀゚)
    剣@昭和名旧会 1681日前 
  7. 皆さま初めまして。参加希望でお願いいたしますいたします😁✨先程主催者様にもDMいたしました🙇‍♂️
    イシトロにゃん@心は幸チャレ日和 1674日前 
  8. @ki_uisan 参加します!
    みみくさ 1674日前 
  9. @ki_uisan 不参加です。
    みぅ。 1672日前 
  10. @ki_uisan 不参加です。すまぬ
    ゼクスのぐはぁハマった〜毎月台湾臺灣3月 1672日前 
  11. @ki_uisan 初めましてです、参加します!
    ぽんず 1672日前 
  12. @ki_uisan 参加します!お初ですがお手柔らかに・・・。とりあえず明日仕事休めるか確認してみます。笑
    CHUCKY 1671日前 
  13. @ki_uisan 遅くなりました(・_・; 参加します!
    蠍火ノ雫 1670日前 
  14. 一旦締め切りとさせて頂きますが、諸事情で10月にシフト解ったウワァーン、って方。幹事まで御一報ください。
    10周年きーうぃ 1666日前 
  15. @ki_uisan 興味あり!
    第三惑星地球 1653日前 
ログインしてコメントする