2019511[土] 12:00

途中参加OK飲み会だけでもOK
巣鴨RISEさんでわちゃわちゃする宴 2ndGIG

10周年きーうぃ

[2328views]


詳細
巣鴨のパチスロゲーセンで好きな台を打ってワーキャーしよう! 2連荘目。
って趣旨のオフ会でございます。

※興味が有りましたら、男性・女性、年齢問いません、パチスロ愛がある方大募集。
  今回は4号機縛りとか無いのでおにーさんもおねーさんもおいでませ。

前回オフ会ことの「おっさんの祭典」の過去ツイプラはこちら

飲み会の締め切りも過ぎましたので再更新。
まずは17人+αの参加者の皆様に感謝。



~当日の流れ~

(※RISEさんは10時開店なので10時から自分の台を打っていても可)

12時
RISEさん集合&地下にて全員軽い自己紹介
名札お配りしますので「当日呼ばれたい名前」で記名して解りやすい所へお願いします。

後は時間まで横の人とキャッキャしたり、写メ取ったり台交換したりして遊びましょう。
隣の人の取りこぼしを煽るのも可。


19時頃
お疲れ様です飲み会開催
(お店と協議の結果3時間確定)

同時間帯中にチャリティーオークション等開催
(収益は今回もSLOT-AIDさんに全額寄付)


21時前後
一旦解散、オフ会はココまで。
RISEさんは営業中なのでリベンジも良し、
オフ会で気があった人と飲み二次会も良し、個人行動。


飲み会会場は「かまどか 巣鴨北口店」となります。
掘りごたつの個室を貸切れる予定なので適当に座って下さい。

解らない事が有りましたら容赦無く幹事までDMバンバン飛ばしてください。

前回もそうでしたが、8割以上の方が「はじめまして」でしたので。
前回参加してないよ、という方でも幹事が絡みにまいります。

台の方ですが、当日まで「誰が何を打つかは内緒」です。

ただこれだけはお守り頂けるとありがたいです。

前回も有ったのですが、オフ会は「島単位での貸切」になっております。
なので一般の方は入って来ませんし、来れない仕様になっておりますので。
「打ち放題でしょ」と言う事で自分の台を空け、他のRISEさんの台に移動するのはご遠慮ください。

一般のお客様から「なんであの台空いてるのに打てないの?」となってしまいますので。

貸切島内の交換で宜しくお願い致します。



そして今回各自が選んだ台一覧がコチラ。

エウレカ(フリーズ.Ver)
ブラックラグー
バニーガール(初代)
ファウスト
サンダーV
悪魔城ドラキュラIII
ハイビ(GOD.ver)
B-MAX(4号機)
ワードオブライツ
ハナビ(4号機)
アニマル
リノ(3号機)
DUハイパーリミックス
やじきた道中記
ゴルゴ13
メフィスト
M771(幹事指定台)


~緊急特別企画~
第一回サンダーV獲得枚数選手権開催!

ルール:
サンダーVを打ってもらい、純粋に獲得枚数の勝負を行います。
ただ、それだけ。

慣らし作業も含めて、チャレンジ希望者が来次第、
サンダーVの台を解放、ビッグ成立まで回して頂きます。
その成立したビッグ「一発勝負」でございます。

救済措置として小役ゲーム25G以内にJACが3回成立した場合、
そのJACをハズす前に「ドロップ(やり直し)」をコールすれば1回だけ再チャレンジ可。
(ハズしは成功してるが、獲得枚数が少ないという理由で降りるのも可)

ただしドロップした場合は連続挑戦不可、数人後にお呼び致します。

※参加の強制は致しませんのでご安心ください、優勝者には何か景品は出すかもですが。
RISEさんにお願いして当日は幹事の台を端の方にお願いしてますので、参加者はお声がけを。


※チャリティオークションについて
基本的には幹事が色々私物をお出し致しますが。
結構自分では要らないと思ってる物が高値になったりしますので、持ち込み大歓迎でございます。
むしろ持って来て下さると助かります。
(ちなみに荷物はRISEさんの地下に置かせて貰える事になってます)

あと「お財布に無理をしない程度」の寄付をお願いします。
※オークションですが談合するのも手段です('ω')


※その他
前夜祭というか、幹事は前入りなのでRISEさん近辺で前日からウロウロしてます。
ここも数人集まる予定ですので興味のある方はDMを。

+αの人がRISEさんの中で何かしてる可能性があります…。
上手く時間が合えばご挨拶の時に来て頂きますが。
またサプライズな誰かが君臨なされるようです。

あと今回の参加費ですが、飲み会の時に同時に徴収致します。
RISEさんへの参加費:3500円、飲み会の参加費:3000円予定

これの関係と共に、オークション等で小銭が出回る可能性が大です。
一応幹事も100円玉大量に用意しますが、皆様も参加費とは別に少しの小銭の用意をして頂けますと、
幹事は非常にありがたいでございます。



とりあえず、難しい理屈はさておき、会を楽しみましょう!

場所


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. スペクエあるんすね。。。@ki_uisan 興味あり!
    キタペッコ 1857日前 
  2. @ki_uisan 勢いで飛行機のチケット取っちゃったので参加させていただきますw
    MOP 1855日前 
  3. @ki_uisan 興味あり!
    大花火~チェリーver.~ 1855日前 
  4. @ki_uisan 土日休み取りづらい職場だけどしったこっちゃねぇ!
    🌿URUMA@Type-A💫 1854日前 
  5. @ki_uisan 参加します!
    てーけつ 1852日前 
  6. @ki_uisan 興味あり!
    ゆうきるか 低浮上気味 1852日前 
  7. @ki_uisan 興味あり!
    Jッチューサブロー 1839日前 
  8. @ki_uisan 興味あり!
    赤 光 1832日前 
  9. @ki_uisan 参加いたします。お手柔らかにお願いします(^^;
    旅人のKINさん 1832日前 
  10. @ki_uisan 今回はどうしても宮崎を離れられないので参加出来ず残念です…その代わりにチャリティーの方で何かしらご協力できればと思っております。
    ニューペガ@馬小屋 1831日前 
  11. @ki_uisan 参加します!
    佐々木 真 1828日前 
  12. @ki_uisan 興味あります!ってか参加してみたいです。
    はせD 1825日前 
  13. 参加できました。
    やってるから 1824日前 
  14. @ki_uisan 不参加です。今回は都合つかずで…申し訳ないです(´;Д;`)
    ゆうきるか 低浮上気味 1824日前 
  15. @ki_uisan 参加します!
    みみくさ 1823日前 
  16. @ki_uisan 初参加です! 宜しくお願い致します!
    蠍火ノ雫 1822日前 
  17. @ki_uisan 参加します!
    あなたの街のtäkeちゃん 1822日前 
  18. @ki_uisan 無理でした(´;ω;`)ブワッ
    大花火~チェリーver.~ 1822日前 
  19. @ki_uisan 参加します!
    葉月ちゃん 1821日前 
  20. @ki_uisan すみません、また次回でよろしくお願いいたします!
    どくまむし 1821日前 
ログインしてコメントする