201976[土] 終日

どなたでも初参加歓迎消滅都市SPR5SPR5ナミ岩井映美里フラスタ
【フラスタ企画】7月6日(土)「Supreme LIVE」に出演されるSPR5のナミさん、岩井映美里さんにフラスタを贈りませんか?

みややん♪

[1019views]


詳細
・フラスタ解説、こだわりポイント
改めましてこの度は本企画に参加してくださりありがとうございました。
このような企画はまだあまりしたことがなく不慣れな点があり少し心配させたことがあったかもしれませんがおかげさまで岩井さん、ナミさんに素敵なお花を贈ることができたと思います。
早速ですが解説にお付き合いくださいませ。
といっても今回ははてなブログの方にのせました↓
フラスタのお写真はこちらです。
D-ykDuMUcAAMYhS.jpg
・収支報告
お花を制作した費用です
198509109476514.jpg
今回は10名の方から33口(33000円)の支援を頂きました。
不足分、パネル代、小道具代などは主催が負担させて頂きました。
改めましてこの度は参加してくださりありがとうございました。



※現時点公式よりフラスタ設置の許可、レギュレーションの発表がまだありません。
場合によっては楽屋花への変更、花束への変更等の可能性があります。

SPR5がこの世に出て1年が過ぎました。
最初の頃のイベントでは1曲踊ったら汗だくで息もすごく切れて、見てる方が少し心配になってた、そんな岩井さんですが今では2、3曲連続で歌って踊れるようになりダンスのキレも歌声も見違えるものとなっています。
立派なエンターテイナーさんです。
そしてついにSPR5初のライブメインのイベント「Supreme LIVE」が開催されることになりました。

本企画は成長を見せ続けてくれるSPR5、ナミ役岩井映美里さんにライブ出演のお祝いと後押しの念を込めてフラスタを贈りたい!そのような思いで立てました。

岩井さんのファンのみならずシュプリーマーの方、推しはあの子だけど岩井さんとナミさんも好きだよーって方や、当日は現地に行けないけど応援したい!という人、他コンテンツから少しでも興味のある人、もちろんFF外の方からのご参加もお待ちしてます!
最近気になったばかりなんだけど、とか自分には参加する権利なんてあるのかな?そんな人もいると思います。でも少なくともこの企画を見つけるまで岩井さんの名前でパブサするなりしたと思うんです。そしてリンクを開いてくださって、それだけで参加する権利はあると思ってます。是非、よろしくお願いします。力を貸してください。1人でも多くの名前があった方が喜んでくれると思います。

↓以下、今回の企画の概要になります。

・イベント開催場所、日時、概要
場所 山野ホール
日時 2019年7月6日
昼の部 13時15分開場/14時開演
夜の部 17時15分開場/18時開演


・制作してくださるお花屋さん
 フラワーショップルッホ 様(予約済)

・イラスト担当
 たくわん 様

・参加方法
本ページ下部の「参加する」ボタンより参加表明してください。
またDMにてご連絡をすることがございますのでお手数ですが私のTwitterアカウントのフォローをお願いします。

・参加費
1口1000円(複数口可) 複数口支援していただける方は事前にご連絡お願いします。 複数口支援大歓迎です!
※不足分は主催が負担致します。
・お支払方法
手渡しor銀行振り込み(ゆうちょ)
他の会場でイベ被りあった場合はそちらでも大丈夫です。
DMにてお支払方法を確認しますので企画みややん♪のアカウントのフォローをお願いします。(企画に関係ないツイートもしますのでミュートしていただいても大丈夫です。)

・事前協賛金手渡し可能イベント
6/29 keyオーケストラコンサート

・締め切り
 6月27日(木)
 6月24日(月)

・進歩状況
6/1 ツイプラ公開、募集開始
6/7 締め切り日を変更しました
6/15 事前協賛金手渡し可能イベントを更新しました
6/25 参加を締め切りました
6/28 お花屋さんと最終打ち合わせ、パネルや小物の全ての納品を終えました


・その他
ご不明な点やご意見、ご質問等は主催のアカウントみややん♪までリプやDMお願いします。


以上です!よろしくお願いします。

・フラスタ写真、ポイント解説
・収支報告
こちらはイベント後日にさせていただきます。

これまでの企画




関連リンク

場所
山野ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @myamya719 参加します
        おるふぁん / Al-Fun4 1764日前 
      2. @myamya719 参加します!よろしくお願いします!
        とっしー 1764日前 
      3. @myamya719 参加します!
        산일우미(サンイルうみ)🎀💛 1763日前 
      4. @myamya719 参加します!
        †夏音† 1744日前 
      5. @myamya719 参加します
        リメインズハート 1741日前 
      6. @myamya719 参加します!
        ヒマギネ* 1741日前 
      7. @myamya719 参加します!
        マート 1740日前 
      8. @myamya719 参加します!
        あみあ 1740日前 
      ログインしてコメントする