2020215[土] 終日

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ浜口あやめ田澤茉純脇山珠美嘉山未紗道明寺歌鈴新田ひより可惜夜月
【デレマス7th】可惜夜月(浜口あやめ殿&田澤茉純さん・脇山珠美殿&嘉山未紗さん・道明寺歌鈴殿&新田ひよりさん)を法被で応援しませんか?【法被企画】

みつ茸

[4262views]


詳細
【はじめに】
この度は浜口あやめ役の田澤茉純さん脇山珠美役の嘉山未紗さん道明寺歌鈴役の新田ひよりさん「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE Special 3chord♪ Glowing Rock! 大阪公演」へのご出演おめでとうございます…!
ついに“可惜夜月”の初舞台が満を持して披露されますことを心よりお慶び申し上げます。

【企画概要】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE Special 3chord♪ Glowing Rock! 大阪公演にご出演される浜口あやめ役の田澤茉純さん、脇山珠美役の嘉山未紗さん、道明寺歌鈴役の新田ひよりさんの和風トリオユニットである“可惜夜月”を応援するべくプロデューサーの皆様の協力のもと法被を制作しようという企画になります。

【イラスト・デザイン・発注先について】
イラストおよびデザイン、そして発注先につきましては現在、検討中です。

イラストを担当してくださる絵師様が決定致しました。
この度、とよさか様@toyoyoyo628がイラスト担当を引き受けてくださいました。
本当にありがとうございます。

法被の背面に使用させて頂きます、イラストが完成致しました!
とても凛々しくて、格好良くて、素晴らしいイラストになっております!!
とよさか様には重ねてお礼申し上げます。
※掲載画像の無断転用は固くお断り致します

726471374935343.png

イラスト以外のデザイン担当は主催みつ茸(@P_L_Mush)が担当致します。

法被全体のデザインが完成致しました!
多くの皆様に気に入って頂けますと幸いです。
また、デザインの際に使わせて頂きました筆字はえびぞー様(@hetare_archerにご執筆を頂きました。
力強くも凛々しい筆字を本当にありがとうございます!!
※掲載画像の無断転用は固くお断り致します

542947698347002.png
36073253706207.png

また、発注先の法被業者様も決定致しました。
Happi.Tokyo(はっぴどっと東京)様にご依頼を致しました。
法被業者様の詳細に関しましては下記URLをご参照ください。

発注費や納期の都合上、発注先の法被業者様を変更致しました。
のぼりストア.com フルカラーハッピストア様に最終的なご依頼を致しました。
法被業者様の詳細に関しましては下記URLご参照ください。

【制作費について】
制作費につきましては現在、試算中です。

一着につき¥7,000を予定しております。
最終的な制作費は人数が確定してから、再度ご報告を致します。

一着につき¥6,000に決定を致しました。
製作費が抑えられましたのは多くの方にご参加を頂いたお陰です。
本当にありがとうございます。

また、お支払い方法に関しましては基本的に銀行振込をお願いすることになるかと思います。
現地等での手渡しを希望される方におかれましては、それぞれ対応致します。

入金管理の円滑化のために今回はPassMarketをお支払い方法として指定させて頂きます。
PassMarketではクレジット決済およびコンビニ決済がご利用頂けます。
その他の方法でしかお支払いを頂けない場合は連絡用アカウント(@atarayo_kikaku)までDMにてご連絡をお願い致します。

PassMarketお支払い専用ページへは下記URLよりご移動ください。
※パスワード設定のある参加者様専用ページとなっております。
※パスワードは参加者様へ向けてDMにてご案内をお送り致します。

お支払いを〆切ました。

集金の際に余剰金が発生した際は可惜夜月関係企画者一同より会場にて配布を致します可惜夜月メンバー紹介リーフレットに使用させて頂く場合がございます。
可惜夜月メンバー紹介リーフレットは法被とご一緒に当企画参加者様全員にお渡しさせて頂く予定ですので、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い致します。

【受渡について】
完成した法被の受け渡しにつきましては主に当日現地での手渡しを予定しておりますが、会場に来ることが出来ない方のために郵送も行なう予定です。
その際に送料を負担して頂く場合があるかと思いますが予めご了承ください。

受渡方法について上記のPassMarketお支払い専用ページにてアンケートを実施しております。
お支払いを頂いた際にご回答を頂けるようになっておりますので何卒よろしくお願い致します。

当日現地での手渡しにつきまして京セラドーム周辺での受け渡しが立地的に困難であることを鑑み、同日に難波御堂筋ホールにて開催されます「アイマスPフェスタ大阪2020」の会場内にて両日受け渡しを実施致します。
開催日時および開催会場は下記をご参照ください。

開催日時
2020年2月15日(土) 10:00〜14:00
2020年2月16日(日) 10:00〜13:00

開催会場
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波 4丁目2番地1号 難波御堂筋ビルディング
難波御堂筋ホール 7階 ホール7
※地下鉄御堂筋線 なんば駅 13号出口 直結1分
地下1階 難波御堂筋ホール エレベーターホールに案内係の運営スタッフが常駐

「アイマスPフェスタ大阪2020」の公式サイトに関しましては下記URLご参照ください。

【集合写真撮影について】
上記の「アイマスPフェスタ大阪2020」の会場内にて企画参加者様へ向けた法被を着用しての集合写真撮影会を実施致します。
なお、参加者様限定の企画ではありませんので可惜夜月メンバー個々の法被を着用しての参加も可能です。
撮影会は下記の日時にて実施致します。

撮影会日時
2020年2月15日(土) 10:50集合 11:00撮影開始
※事前に法被の受け渡しが必要な方は早め早めの入場をお願い致します
※撮影場所の詳細はTwitter連絡用アカウント(@atarayo_kikaku)にて当日ツイートを致します

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【参加方法・主催について】
参加方法につきましては当Twiplaページの下部にある参加ボタンを押して頂ければ完了となります。
参加後はTwitterのDM機能を用いてご連絡をさせて頂く予定ですので外部からのDM許可の設定をして頂くか、または連絡用アカウント(@atarayo_kikaku)のTwitterアカウントのフォローを何卒宜しくお願い致します。

【参加〆切】
2019年12月末日を予定しております。

参加人数が当初の想定を大きく上回ってしまった為、大変恐縮ではありますが、参加〆切を2019年12月1日(日)23:59迄に変更致します。
また、「興味あり」を選択されている方におかれましては、参加〆切までに最終的な参加・不参加のご選択をして頂きますよう何卒宜しくお願い致します。

参加を〆切ました。
また、「興味あり」を選択されている方におかれましては、出来る限り速やかに参加・不参加のご選択をして頂きますよう何卒宜しくお願い致します。
参加者様には今後DMにて、お支払い方法等のご連絡を致しますので少々お待ちくださいませ。

【さいごに】
ここまで、読んでくださった皆様に感謝感激花吹雪です!
大阪の地で集う可惜夜月の3人を全力で応援致しましょう!!
ご質問やご要望等ありましたら、お気軽に主催みつ茸(@P_L_Mush)までご連絡ください。

以前6th LIVEにおいて忍武☆繚乱フラスタを企画させて頂いたこともあります。
宜しければ参考までに下記のURLをご参照くださいませ。


更新履歴
2019.7.11  TwiPlaページ および Twitterアカウント を作成致しました。
2019.7.12  イラスト・デザイン・発注先・制作費 について追記致しました。
2019.7.13  受渡 について追記を致しました。
1019.11.13  イラスト について画像を掲載致しました。
1019.11.27  参加〆切 について変更を致しました。
2019.12.2  参加〆切 について追記を致しました。
2020.1.7    デザイン について追記を致しました。
2020.1.8    発注先・製作費・受渡 について追記を致しました。
2020.1.25    受渡・集合写真撮影 について追記を致しました。

場所
京セラドーム
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @P_L_Mush 可惜夜月法被参加します!
    コリンザ館長(主任) 1588日前 
  2. @P_L_Mush 参加します!
    Hey!雫 1587日前 
  3. @P_L_Mush 興味ありから参加に変更しました!
    3雲 1584日前 
  4. @P_L_Mush 参加させていただきます!楽しみです!!
    ぱんだ 1584日前 
  5. @P_L_Mush 参加します!
    NAOGO⚱️⚔️🚗 1584日前 
  6. @P_L_Mush 参加します!
    ウオイオ@チケット申し込み 1584日前 
  7. @P_L_Mush 〆切気づかず危ないところでした。参加させていただきます
    和三盆 1583日前 
  8. @P_L_Mush 参加します!
    ずんだ 1583日前 
  9. @P_L_Mush 参加します!
    春日夏🍩 1582日前 
  10. @P_L_Mush 参加します!
    もーりー 1581日前 
  11. @P_L_Mush 参加します!
    ごにゃん 1581日前 
  12. @P_L_Mush 参加します!
    ねおちん 1580日前 
  13. @P_L_Mush 参加します!
    オリーブ石油 1580日前 
  14. @P_L_Mush 参加します!
    ねおちん 1580日前 
  15. @P_L_Mush 参加します!
    錨の冠🏯4.0 1580日前 
  16. @P_L_Mush 参加します!
    ミスト 1580日前 
  17. @P_L_Mush 参加します!
    ますみ 1580日前 
  18. @P_L_Mush 参加します!
    denka 1580日前 
  19. @P_L_Mush 「興味あり」から「参加」に変更いたします。
    マッハサンデー 1576日前 
  20. @P_L_Mush 申し訳ございません。今回は不参加に変更させて下さい…失礼致しました
    どら 1551日前 
ログインしてコメントする