2018121[土] 終日

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ6thライブ浜口あやめ田澤茉純脇山珠美嘉山未紗忍武☆繚乱
【デレマス6th】忍武☆繚乱(浜口あやめ殿&田澤茉純さん・脇山珠美殿&嘉山未紗さん)にお花を贈りませんか?【フラスタ企画】

みつ茸

[3044views]


詳細
【はじめに】
この度は浜口あやめ役の田澤茉純さん、そして脇山珠美役の嘉山未紗さん「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE ナゴヤドーム公演 Day1(12月1日)」へのご出演おめでとうございます…!
ゲーム内においてコンビユニット“忍武☆繚乱”を組まれているおふたりが同日同じ舞台に出演されることを心よりお慶び申し上げます。

【企画概要】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE ナゴヤドーム公演 Day1(12月1日)にご出演される浜口あやめ役の田澤茉純さん、そして脇山珠美役の嘉山未紗さんのコンビユニットである“忍武☆繚乱”宛てのフラワースタンドをプロデューサーの皆様の協力のもと贈ろうという企画になります。

【フラワースタンド詳細】
レギュレーションによっては楽屋花へ変更する可能性もありますが今のところイラストボード付きのフラワースタンドを予定しております。
またメッセージボードには参加者の皆様のお名前を記載させて頂きたいと考えております。

【イラスト・デザイン・お花屋さんについて】
現在、依頼先のお花屋さんを検討中です。
依頼先のお花屋さんが決定致しました。
この度、名古屋市内にある「フラワー・ジョワ」さんにてフラワースタンドをお願いすることになりました。
お花屋さんに関する詳細は下記URLをご参照下さい。
イラストおよびデザインに関しましては主催みつ茸が制作させて頂きたいと考えております。
ですがもし、あやたま絵師様の方にご協力を頂けるようであれば是非ともお力添えをお願いしたく存じます。
ご協力頂けます方がいらっしゃいましたら主催みつ茸(@P_L_Mush)まで何卒宜しくお願い致します。
フラワースタンドの全体イメージ画が決定致しました。
645091183506210.jpg
フラワースタンドに飾るパネルのデザインが全て完成致しました。
ユニット名のボードに書かれている「忍武☆繚乱」の5文字はわょじさん(@ukarijeight)が執筆して下さいました。
ご協力頂きまして本当にありがとうございます。
イラストと全体のデザインは主催みつ茸が担当させて頂きました。
皆様に喜んで頂ける仕上がりになっていれば幸いです。

544526529252654.jpg

また詳細が決まり次第こちらのTwiPlaページ、または主催のTwitterアカウントを通して随時ご報告させて頂きます。

【お花代について】
お一人様1,000円〜1,500円を予定しております。
お一人様1,000円に決定致しました。
沢山のプロデューサーの皆様にご協力を頂いたお陰で集金額を抑えることが出来ました。
本当に本当に感謝致します。
お支払い方法に関しましては基本的に銀行振込をお願いすることになるかと思いますが、現地での手渡しを希望される方が多いようであれば検討致します。
お花代のお振込等に関しまして参加者様各位にDMを送信致しました。
ご確認をお願い致します。
お花代の集金が完了致しました。
この度はご協力頂きまして誠にありがとうございます。
フラワースタンド依頼先のお花屋さんと相談したところ、予算は30,000円〜50,000円程度になるそうです。
詳細な金額が分かり次第、早急にご報告致します。
フラワースタンドの代金が税込54,000円に決定致しました。
また発生した集金の余剰分は記念の缶バッチなど形に残る物で皆様にお返し出来ればと考えております。

【参加方法・主催について】
参加方法につきましては当Twiplaページの下部にある参加ボタンを押して頂ければ完了となります。
参加後はTwitterのDM機能を用いてご連絡をさせて頂く予定ですので外部からのDM許可の設定をして頂くか、または主催みつ茸(@P_L_Mush)のTwitterアカウントのフォローを何卒宜しくお願い致します。

【参加〆切】
10月末日を予定しております。
※変更があり次第随時ご報告致します。
制作にかかる時間の都合上10月29日(月)23時59分にて〆切と致します。
参加者募集を〆切ました。

【さいごに】
ここまでお読み頂いたプロデューサー殿、本当に感謝ですぞー!!
共に忍ドルあやめ殿と侍ドル珠美殿を推して参りましょう!!ニンッ!!
ご質問やご要望等ありましたら、お気軽に主催みつ茸(@P_L_Mush)までご連絡ください。

場所
ナゴヤドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @P_L_Mush 参加します!
        るた 2024日前 
      2. @P_L_Mush 参加します!
        aznprprP 2021日前 
      3. @P_L_Mush 参加します!
        はりまく@名古屋6th両日 2021日前 
      4. @P_L_Mush 参加します!
        どら 2021日前 
      5. @P_L_Mush 参加します!
        水上春奈@サウロンの口P 2019日前 
      6. @P_L_Mush 参加します!
        ぼでー 2019日前 
      7. @P_L_Mush 参加します!
        とうふ 2016日前 
      8. @P_L_Mush 参加します!
        春野蓬@MBF14_ビキニ-07 2012日前 
      9. @P_L_Mush 興味あり!
        前川 2008日前 
      10. @P_L_Mush 興味あり!
        クモKEN 1986日前 
      11. @P_L_Mush 参加します!
        884P 1986日前 
      12. @P_L_Mush 参加します!よろしくお願いします!
        クモKEN 1985日前 
      13. @P_L_Mush 参加します!
        長良ペンギン 1981日前 
      14. @P_L_Mush 参加します!
        紗和々さわわ 1980日前 
      15. @P_L_Mush 参加します!
        田中みな 1979日前 
      16. @P_L_Mush 参加します!
        佐藤 1979日前 
      17. @P_L_Mush 参加します!
        お茶漬け戦士(あふぉす) 1978日前 
      18. @P_L_Mush 参加します!
        ヨッシー池元🦖 1977日前 
      19. @P_L_Mush ギリギリですみません参加致します。
        コリンザ館長(主任) 1977日前 
      20. @P_L_Mush 参加します!
        ネオメシ 1977日前 
      ログインしてコメントする