201969[日] 21:00

【フラスタ参加者限定】ライブ終了後の打上げオフ会@ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~

Aqours_flst_5th

[695views]


詳細

※先に謝ります!フラスタ参加者170名に対し、お店の都合で人数限定のイベントとなります……。
申し訳ありませんが、先着順という形での体裁となるものの、興味のある方はぜひご参加いただければ幸いです。

※支払いなどいくつか注意事項がございますので、必ず最後までご確認ください。


【Aqours 5th LIVE】Saint Snowの2人へスペシャルなフラワースタンドを贈りましょう!


 →企画ページ:https://twipla.jp/events/363263



こちらのフラスタ企画で応募いただいた方限定の告知となります。


ライブ終了後、もっとみんなで話したい!騒ぎたい!!輝きたい!!!

という熱量を持て余している方同士、ガッツリ飲んで話して泣いて笑ってまた飲んで…そんなフラスタ参加者同士の集まりによる飲み会オフとなります。


会場や時間などの関係で、参加者全員が落ち合える場所を用意できないのが大変申し訳ないのですが、参加可能な方はぜひ交流を深められたらと思い、この度企画させていただきました。



【詳細】


■日程

 6月9日(日) 21時頃からスタート(ライブ終了→お店に到着次第開始予定)

 ※企画者もライブ参加予定なので、場合によっては開始が遅くなる可能性もあります。

  とりあえず主催者が未着でも案内できるようにはしておきます。


■内容

 居酒屋のコース料理+飲み放題


■料金

 3500円(予定)

 (お店確定次第、最終的な金額をお伝えします。これぐらいの値段に収まるコースにする予定です)


■場所

 所沢駅周辺の居酒屋を予定しております。詳細決まり次第ご案内いたします。


■支払い方法
 フラスタ企画特典の現地受け渡し時に代金をお支払い願います。
 当日は時間ギリギリでバタバタする可能性が高い為、事前にお金を集金させていただきます。
 受け渡し時間は別途、特典受け渡しのご案内の際に告知いたします。

■二次会について
 当日の様子見て遅くまでやっている居酒屋やカラオケに流れるなど……その時の状況で決めたいと思います。


■注意事項とお願い
・今回の素敵なイラストを描いていただいた犬威先生にもご参加頂く予定ですが、申し訳ありませんがサインやスケブなどはお断りさせていただきます。あくまでもライブ終了後のオフ会(飲み会)ということでご了承ください。

・ライブが終わった後で荒ぶっているとはいえ、過度なコールや掛け声、お店の迷惑となるような行為は禁止とさせていただきます。

・念の為、こちらで応募いただいた参加者名と企画参加者名を照合させていただきます。相違があった場合、お問い合わせをさせていただく旨ご了承ください。

・フラスタ参加者同士、初めての面識の方が多いので、迷惑になる行為(ナンパ、お触り、お酒の強要、無理やりな連絡先交換、無理やりガチャを煽るなど)はやめましょう。

・近くの人がUR出ても恨むのはやめましょう。

・お土産で○○を持ち込みたいんだけど?? →お店に確認してみます。



場所

参加を締め切りました


コメント
  1. @5thFlst 参加したいですが、2日目は地元(新潟)でライブビューイングでの参戦なので打ち上げ不参加です。また機会があれば参加したいです。
    わでぃー 1798日前 
  2. @5thFlst 参加します!
    えこ 1798日前 
  3. 参加したいのは山々ですが、Day1のみ参加で日曜は現地にいないので不参加でお願いします。
    あどぅわ 1798日前 
  4. @5thFlst 興味あり!
    澤乃井おじさん(蒼天) 1797日前 
  5. @5thFlst 帰りのバスの時間の都合で参加したかったのですが申し訳ありません。
    瑞奈 1797日前 
  6. @5thFlst 参加します!
    kono@虹ヶ咲最高… 1795日前 
  7. @5thFlst 初参加です。よろしくお願いします。
    たっけん 1792日前 
  8. @5thFlst 参加します!
    ぎょりえ 1787日前 
  9. @5thFlst 初参加です宜しくお願いします。
    たむたむ 1785日前 
ログインしてコメントする