201968[土]

ラブライブ!サンシャイン!!AqoursSaint Snow田野アサミ佐藤日向鹿角聖良鹿角理亞どなたでも
【Aqours 5th LIVE】Saint Snowの2人へスペシャルなフラワースタンドを贈りましょう!

Aqours_flst_5th

[7115views]


詳細
142219724181980.png

ラブライブ!サンシャイン!! 
Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~

が2019年6月8日(土)〜9日(日)にメットライフドームにて開催されます。

既にメットライフドームでは3回目の開催となる今回のライブ、劇場版を彷彿とさせるライブのロゴやタイトルからも、間違いなく我々が今まさに聴きたい楽曲の数々と、毎回期待以上の驚きと感動を与えてくれることに間違いないでしょう!


それなら我々も!この溢れんばかりの応援と感謝の気持ちを表すためにも、キャストの皆さんや関係者の方々に送らねばならないのです!!


そこで今回、おそらくAqoursのメンバーへのフラスタが多くなるであろう中で我々が採る道はズバリ!映画の劇中で感動の涙と激しい歌唱とダンスで我々とトリコリコにした

Saint Snowのメンバー、



鹿角聖良さん(田野アサミさん)


鹿角理亞ちゃん(佐藤日向さん)



この2人の為のフラスタを作りたいと思います!!

605428986556095.jpg

<フラスタラフデザイン>
349427634540707.jpg




【更新履歴】
・2月1日 企画立ち上げ&参加者募集開始
・3月28日 ラフデザイン公開
・3月31日 お支払いページ公開

※更新内容は随時こちらでアップしていきます。お支払い方法や諸々の案内は、こちらのツイプラとツイッター@5thFlstで更新していきますので、随時ご確認をお願いいたします。


【注意事項】

(1)参加費のお支払いは4月26日(金)が期限です。コンビニ支払いは4月25日(木)となります。お忘れないようにお願いします。


(2)お支払い時に参加者ボードに記載する名前を書いていただく項目がありますが、ボードの大きさの都合上、6文字以内でお願いします。


(3)ご参加いただく方は、


①ツイプラの参加ボタンを押して参加表明

②企画アカウント@5thFlstをフォロー

③peatixで参加費の支払い


この3つのステップをお願いします。参加者確認をこの3つを照らし合わせて行なっていますので、ご協力お願いします。



【企画概要】


<企画運営>


くさや(@kusayabros

キノコ店長(@ippatutoro

あく(@uw8_aku


<イラストレーター>


犬威赤彦@inuisekihiko


なんと!今回のフラスタ企画のイラストを描いてくださるのは、ヨハネもとい善子&あいきゃんを愛してやまない、輝きたいおじさんこと犬威赤彦先生です!


『こみっくパーティー』、『幻想主義』、『MURDER PRINCESS』、

RATMAN』、『デート・ア・ライブ 十香デッドエンド』



等の作品を手がける漫画家であり、同人サークル『MIX-ISM』にて数々のラブライブ!の漫画やイラスト、ライブレポート本にライブ前のカウントダウンイラストやタトゥーシールなどをライブ毎に描かれています。(皆さんもツイッターなどで見かけたことがあるはず!!)


犬威先生は生粋のリトルデーモンとしても有名で、前回の3rdライブ企画では、『あいきゃん&ヨハネフラスタ』という形で犬威先生のデザイン~イラストを基に制作をさせていただきました。


(サイト下部に前回のフラスタ写真を掲載しております)

236418602821082.jpg629721998776775.jpg157973254667563.png


<フラスタ概要>

実は今回のフラスタ企画、制作決定までには果てしない議論の時間がありました。
劇場版でのSaint Snowのストーリー上での重要性、立ち位置、そしてみんなを泣かせに泣かせたストーリーとあの神がかったライブ演出は誰も異論は無いでしょう。

それほど我々の胸に衝撃と感動を与えてくれたSaint Snow、フラスタを贈ろう!というのは満場一致で企画者の間で決まったものの、一つの懸念点としては、

そもそもライブにSaint Snowは出演するのか……?(; ゚ ロ゚)

この点だけが今回の企画において唯一にして最大のリスクです!!

恐らく誰もが、3rdや4thの時のようにゲストとして参戦することを疑っていないはずですが、決して100%とは言えない状況です。
そのため、フラスタを出したのに2人はライブに出演せず、「あいつらめっちゃ恥ずかしいやつやんwww」と後ろ指さされる可能性もあるわけです!

しかしそれでも!我々がフラスタ企画を決行した理由は唯一つ。
それはSaint Snowの2人へありがとうを伝えたいから!!

そもそもフラスタとは決して目立ちたいからとかではなく、2人をお祝いしたい、応援したい、そんなみんなの気持ちの結晶が一つに固まってできたものだと信じています。

ですので、そんなリスクをものともせず、一緒にこの企画を盛り上げてくれる参加者を募集したいと思います。犬威先生や企画運営のメンバー共々、企画に対する熱意と本気度は天井知らずと自負しておりますので、ぜひぜひみんなで素敵なフラスタを作れるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。


<フラワーショップ>


花問屋渡なべ(埼玉県所沢市)



【参加方法】

①下記の「参加する」を選択

②企画アカウント@5thFlstをフォロー

③参加費の支払い


以上3ステップで正式に参加となります。



ツイプラページの更新情報発信や重要なお知らせDM等は企画アカウントにて行いますので、フォローのご協力をお願いします。


※お名前はツイッターのアカウント名で6文字以内を想定しております。

もしツイッター名と違うものにしたい場合は、参加表明の際のコメントに一度連絡をお願いします。



【参加費】

1,500一律となります。


※参加の御礼として特典をご用意する予定です。こちらについては後日改めてご報告させていただきます。



【参加費支払方法】

Peatixでのお支払いとなります。

こちらのページでお支払いをお願いします。



【参加者ボード】

参加者皆様のお名前をボードに記載しフラワースタンドに設置します。

記載するお名前はPeatixお支払い時に入力したものと同じになりますので、ボードに記載するお名前の情報を確定の上、支払いをお願いいたします。




【その他】


・参加者の皆様に記念品としてポストカードを作成します。

・企画内容については詳細が決まり次第、情報をアップします。

・ご不明な点については企画アカウントにリプまたはDMをいただきますようお願いいたします。

・集まった金額に応じて、フラワースタンドのグレードアップやさらなる参加記念品の作成等を考えています。

・状況により締切前でも募集を停止または終了となることがあります。ご了承ください。


※前回の『あいきゃん&ヨハネフラスタ』

611274603994565.jpg565609058552443.jpg468286151476275.jpg




場所
メットライフドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (171人/定員201人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します!
      よみ✨シャイニスタ✨兼👿リトルデーモン👿 1830日前 
    2. @5thFlst 参加します!
      白夜叉 1830日前 
    3. @5thFlst ギリギリかつ初めてですが、参加します!
      此花恭介 1830日前 
    4. @5thFlst 参加します!
      ナオki@浪漫派🐰 1830日前 
    5. @5thFlst 参加します!間際になってしまいましたが……
      Mister 1830日前 
    6. @5thFlst 参加させて下さい!
      ヤッハロー 5th/DAY2 現地 1829日前 
    7. @5thFlst 参加します!
      しゅかいも@朱夏人 1829日前 
    8. @5thFlst 参加します!
      北原そう@「推すって愛だ」 1829日前 
    9. @5thFlst 参加します!
      チッタ@ Liand 1829日前 
    10. 直前で申し訳ありません。参加させていただきます。@5thFlst
      komi 1829日前 
    11. @5thFlst 参加します!
      たむたむ 1829日前 
    12. @5thFlst 参加します!
      マヤリク@推し事予定は固定ポスト参照 1828日前 
    13. @5thFlst 参加します!
      ペー 1828日前 
    14. @5thFlst 直前ですいませんが参加させてください
      ピース@いざ2019年! 1828日前 
    15. 急遽ですが参加します!
      川口 1828日前 
    16. @5thFlst 参加します!
      クロノ@ストラスブール行きたい。 1827日前 
    17. 参加させて頂きます!
      sato 1827日前 
    18. @5thFlst 参加します!
      さけ◎ 1827日前 
    19. @5thFlst 参加します!
      骨折P 1827日前 
    20. @5thFlst 興味あり!
      澤乃井おじさん(蒼天) 1797日前 
    ログインしてコメントする