201954[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎初音ミク
【中止】ミライストカフェ移転前最後のミクオフ会

心綠・凑@🌙*゚🏫

[592views]


詳細
来月5月5日はノルベサにあるミライストカフェが移転前最後の営業日ということなので急な企画ですが立ててみました。


【情報更新】
本日のミライストオフの件ですが、こちらの諸事情により中止とさせていただきます。
興味を示して頂いた方、参加を決めて頂いた方このような形になってしまい申し訳ありません…。
また何か企画を立てた時には興味を示していただけたら嬉しく思います。



いきなり過ぎて参加出来る方々は少ないかもしれませんが良かったらゆっくりまったり過ごしませんか?
(店内で長居するつもりはありません)

【場所】
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F
ノルベサ  ミライストカフェ(https://miraist.com/)


【日程】
5月4日  13時〜13時30分で集まれたらなと思います。
(店内に居る時間は1時間〜1時間半ほどの予定です)

【参加表明による締切日】
5月3日   23時まで

※5月3日はねこみく珈琲店にて【のんびり会】を開催したいと思います。
ツイプラ先の内容をよく読んで参加・不参加を決めてください。


【参加人数】
5、6人ほど

【参加費】
各自食べたい物・飲みたい物選んで頂こうかと思います。
またはコース扱いにするかも…?(あったっけ?)

(恐らく全員まとめて会計する形になるかと思います。場合によっては食べ物類は予め決めておいてみんなで分ける形にするかもしれません)

【祭壇について】
席によって祭壇が出来るか分かりません。
仮に祭壇が作れたとしても店内や周りのお客様に迷惑になるような行為は止めてください。
ねんどろさんやぬいぐるみなど小さめの物で用意出来たらなと思います。
※ドールさんは1人1体とします。


GW中に他のオフ会もあるかと思いますのでなるべく重ならないようにしていきたいと思います。
なお、席の予約はしませんのでご了承ください。
混雑してることも考えて開始時間をずらす場合があります。

店内から退出後はこのオフ会は終了としますのでそれぞれ自由に行動して構いません。


場合によっては中止・開催場所の変更など予定を変更する場合があります。

場所
ミライストカフェ
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @369_niconico 5月3日なら札幌いるので興味あり!
    ごっさま@雪ミクグッズ処分中/SMS行き 1825日前 
  2. @369_niconico 興味あり!
    松明屋保管庫(閉架) 1825日前 
  3. @369_niconico 30日の仕事次第に
    縁~ゑん~@ฅ(・ω・=)ฅ 1825日前 
  4. @369_niconico 別用にて残念ながら不参加です。
    へぃや🔞 1822日前 
  5. @369_niconico 5/4の午後なら参加できるかも?
    特急スーパーカムイ39号@(暫定)日本唯 1822日前 
  6. @369_niconico 不参加です。仕事でした(*´;ェ;`*)
    かず@リンちゃん寄りの鏡音ファン 1821日前 
ログインしてコメントする