201953[金]

どなたでも初参加歓迎初音ミクのんびり途中退室自由
ねこみく珈琲店でのんびり過ごす会

心綠・凑@🌙*゚🏫

[625views]


詳細
またまた急な企画を立てさせていただきました。

ねこみく珈琲店の方と連絡が付き5月3日にねこみく珈琲店にてのんびり過ごす会を開催したいと思います。
予定としては数人で集まってご飯食べたり珈琲を飲んでのんびりするだけの会なのでお堅い集まりではありません。(猫もいますので猫ちゃんとも戯れつつ……ฅ•ω•ฅニャー)

※なお、自宅兼珈琲店なので小人数しか入ることが出来ません。
※猫を飼っていますので猫アレルギーがある方、猫が苦手な方はそれを踏まえてお考えください。


【日時】      5月3日(金)

【時間】    13時〜14時頃に始める予定です。(14時過ぎても連絡いただければ大丈夫です。)
※のんびり会の終了時刻については確認中です。
(祭壇の撤退時間もありますし夕食まで残るのも申し訳ないと思うので…)



【場所】     ねこみく珈琲店  (https://nekomiku-coffee.on.omisenomikata.jp/)

【参加人数】   5〜6人  (これ以上増やすことは出来ません)

【参加表明による締切日】    5月2日23時まで


【駐車場について】
車3〜4台は駐車場可能。
※18時30分以降は佐帆さんの旦那さんの為にスペースを空けないといけません。



ねんどろさん、ドールさん、ぬいぬいさんなど持って来るのは問題ありませんのでご自身で連れて行きたい子達を連れて来てください。
祭壇を作るのも全然大丈夫です。


主は車も持ってない&極度の方向音痴でありかなりレベル高い迷子の達人です。←
車お持ちの方は自力で向かうことになります。(車で来る方は主の方にご連絡ください。)

参加を締め切りました


コメント
  1. @369_niconico 時間次第では参加します!にゃんこー!
    ごっさま@雪ミクグッズ処分中/SMS行き 1795日前 
  2. @369_niconico 30日の仕事次第
    縁~ゑん~@ฅ(・ω・=)ฅ 1795日前 
  3. @369_niconico 興味あり!
    あだっち~ 1795日前 
  4. @369_niconico 興味あり!
    こばやしみちとも 1794日前 
  5. @369_niconico 参加します!
    クリーパー 1794日前 
  6. @369_niconico あ~。3日は仕事なので、行けないです。
    はらひろ@ 1794日前 
  7. @369_niconico 3~5日はまったりと道の駅巡り予定ですので不参加です。
    水島み~な☆@したから!とまこまい 1793日前 
  8. @369_niconico 参加します!
    房総の若大将🍞五郎 1793日前 
  9. 家から徒歩で行ける場所にあると知ったので参加してみたいと思います。
    でっち(白黒の黒い方) 1792日前 
ログインしてコメントする