2019428[日] 08:00

プリパラ朝日奈丸佳華園しゅうかアイドルタイムプリパラどなたでも初参加歓迎再参加歓迎寄せ書き
【しゅうか寄せ書きメセカ7th】【舞浜4/28】Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!出演 華園しゅうか役 朝日奈丸佳さんにメッセージを送りませんか?

ひのえね

[996views]


詳細
💰概要💰
Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!
に出演にされる華園しゅうか役 朝日奈丸佳さんにメッセージを送る企画です。
今回7回目を迎えました。

💰メッセージカードって何?💰
ファンレター送りたいけどどうしたらいいのかな…?
レターセットを買ったり文章を練ったり、プレゼントなどなどと色々考えてしまうものです。

この企画ではこちらで用意したメッセージカードに書いて戴くだけでOKです。
(メセカ・ペン・ボードはこちらでお貸しします)
主催者が責任をもって取り纏め演者様プレボまでに送付させて戴きます。
 メッセージカードは2種類用意してあります。
・通常のブタさん貯金箱
244099513274495.jpg
・呪いのブタ貯金箱(42話)
391378833220626.jpg

💰色紙寄せ書き企画と何か違うの?💰
提出形式が異なるだけで「メッセージを集めて演者に届ける」
という事には変わりありません。企画によっては「色紙に寄せ書き」
「メッセージカードをスクラップブックに貼り付け提出」など
様々な形式がありますが本企画は封筒やグリーティングカードに
メッセージカードを挟み込みお手紙サイズでコンパクトに送ります。

という事でしたが、今回も色紙を用意する予定です。
色紙の方が書きやすい…!方のご参加お待ちしております!!

💰朝日奈丸佳さんのファン(オタク)ではないけど大丈夫?💰
 全く問題無いです。というのも本企画では「メッセージを送りたいけど
 私なんかがいいのかな…」という方が抱えている応援メッセージも
 橋渡ししたいと考えていますので気軽に参加して戴ければと思います。

💰何書いていいか分からない…💰
メッセージの話題例として…
ライブの感想・朗読劇の感想・新曲・新衣装、
新ユニットエヴァーゴールドへの思いなどがあります。
ライブ前にしゅうかのヘアメイクを仕込んで下さるのでその辺りの話なども…
またしゅうかのガヤは割と強いので直球にプリズムガヤを送るのもアリ!?

💰費用とか必要?💰
無料です。メセカ印刷代ペン代等
当方負担となります。
お気軽にご参加下さい。

💰みんなイラスト上手くてわたしが書いて良いか悩む…💰
イラスト無しでも全然OK!
ひとことメッセージの方もいらっしゃいます。
あなたの"好き" "感動" を直球に伝えて戴ければ…!!

💰一回メセカ企画で書いてしまったしもうダメだよね?💰
そんな事全然ありません!!
毎回書いて戴いている方もいらっしゃいます。
そして同じツアーとはいえライブ毎に朗読・新曲と目新しくなっています。
そのときの感動を忘れないうちに書くなら今ですよ!

💰きちんと届いてるか心配…💰
3月上旬の"本気!アニラブ "にて2.9プリツアーでのメセカ企画の話題に触れて戴きました。
https://twitter.com/hinoene_dv/status/1103700355051749376
大事に保管されているそうです…!

💰企画時間及び提出期限💰
 8:30~現地予定です。
 物販待機中は待機列の外からお声かけ致します。
 極力お声掛けしやすいように立ち回っては居ますが遠慮無く声かけて貰えればと思います。
 昼の部入場が始まったら比較的メッセージを書きやすいロビーで集めようと思います。
 昼の部終了後はアンフィの敷地内(坂からエントランス前をうろちょろ予定)

 メセカ提出期限: 17:40頃まで(夜公演前)
 (演者に素早く届くように夜公演前としました)


ご参加お待ちしております!

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする