2019316[土] 17:30

プリパラ朝日奈丸佳華園しゅうかアイドルタイムプリパラどなたでも初参加歓迎
【しゅうかメセカ5th】【大阪3/16】Pripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス! 出演 華園しゅうか役 朝日奈丸佳さんにメッセージを送りませんか?

ひのえね

[2378views]


詳細
過去の企画履歴

360017488942960.jpg
華園しゅうか役 朝日奈丸佳さんが出演されるPripara Friendship Tour 2019 プロミス!リズム!パラダイス!にメッセージを送ってみませんか?

💰概要💰
 上記イベントに出演にされる華園しゅうか役 朝日奈丸佳さんにメッセージを送る企画です。

💰メッセージカードって何?💰
 ファンレター送りたいけどどうしたらいいのかな…?と色々考えてしまうものです。
 本企画ではそういった方の橋渡しも出来たら嬉しいと思っております。
 という訳でこちらで用意したメッセージカードに書いて戴くだけでOK。
 主催者が責任をもって取り纏め、メッセージカードを演者様へプレボに送付させて戴きます。
37745853194199.jpg

 メッセージカードは2種類用意してあります。

・通常のブタさん貯金箱
431825903027203.jpg
・呪いのブタ貯金箱(42話)
649460163064896.jpg

💰色紙寄せ書き企画と何か違うの?💰
 提出形式が異なるだけで「メッセージを集めて演者に届ける」という事には変わりありません。企画によっては「色紙に寄せ書き」「メッセージカードをスクラップブックに貼り付け提出」など様々な形式がありますが本企画は封筒にメッセージカードを重ねてコンパクトに送ります。


💰朝日奈丸佳さんのファン(オタク)ではないけど大丈夫?💰
 全く問題無いです。
 というのも本企画では「メッセージを送りたいけどガチのファンでないしちょっと…」
 という方が抱えている応援メッセージも橋渡ししたいと考えていますので気軽に参加して戴ければと思います。


💰何書いていいか分からない…💰
 メッセージの話題例として…
 ライブの感想・朗読劇の感想・新曲・新衣装、エヴァーゴールドへの思いなどがあります。
 またしゅうかのガヤは割と強いのでしゅうかガヤを送るのもアリ!?
 ガヤの強さに定評のあるしゅうかガヤはこちらからどうぞ
 
因みに3月27日はアイドルタイムプリパラ最終話(エヴァーゴールド結成日)でそれからおおよそ一年です。今回はエヴァーゴールド結成一年を祝うメッセージなど如何でしょうか??


💰費用とか必要?💰
 無料です。メセカ印刷代ペン代等当方負担となります。
 お気軽にご参加下さい。

💰企画時間及び提出期限💰
 3/16 8:00~現地予定です。
 入場が始まったら比較的メッセージを書きやすいロビーで集めようと思います。

 メセカ提出期限:3/16 17:40(夜公演前)
 (演者に素早く届くように夜公演前としました)

場所
Zepp Osaka Bayside
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする