2019331[日]

どなたでも初参加歓迎スタァライト九九組少女☆歌劇レヴュースタァライト
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」オーケストラライブ“Starry Konzert“ 小山百代さん・三森すずこさん宛フラスタ企画

シャロル

[2029views]


詳細

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆様のおかげで、今回も立派なフラスタを

お贈りすることができました!


683555353166364.jpg


今回は、オーケストラライブということで、オーケストラに合うようなフォーマルでかっこいいお花に仕上げようと案を考えました。

今回は2基連結+中央パネルという実質3基のサイズで、お花をメインに据えたかっこいいフラワースタンドを作成していただきました!

(ただ、当日はフラスタ同士がぎゅうぎゅうに詰まっており想定していたサイズより小さくなっておりました。。お花屋さんからいただきましたお写真は本ページ下部に掲載いたします。)


255634254379099.jpg


赤い大きなバラを作っていただき、ゴールドの大きな葉っぱと赤い電球でより大きなバラが目立つようにしました。


548228373920990.jpg


こちらは青いバラです。赤いバラと対照的に、シルバーの大きな葉っぱと青い電球で囲みインパクトのあるお花を作成していただきました。

また、真ん中にはキラキラした星をつけ、フォーマルながらもスタァライトらしさを出せるようにしてみました。


485385488670316.jpg


小山百代さん、三森すずこさん宛のパネルデザインは、スタリラのキャラ紹介の背景をモチーフにデザインさせていただきました。


661880323670423.jpg


また、今回賛同していただいた皆様のお名前も掲載しております。

デザインは今回の Starry Konzert やアルバムのデザインにもなっているタワー下の階段にしてみました。


スタァライト九九組のオーケストラライブは、2ndライブと同様、アニメのレヴューシーンを再現するといったものでした。

しかし、コンセプトは異なっていて、オーケストラの生音と九九組の声が混ざり合った "聴かせる" ライブになっていました。

九九組やスタッフのたくさんの愛が込められて作られたスタァライトの楽曲たちが、こうしてオーケストラという形で演奏されるって、さらにパワーアップした音で享受できるなんて、我々舞台創造科としてこんなに嬉しいことはありません。

さらに、ライブ中の感想として三森さんもおっしゃっていた通り、オーケストラの楽器がこうして時を超えてアニメの楽曲を演奏することになるというのも、アニメ作品と舞台が混ざった二層展開式コンテンツ、オーケストラと相性の良いスタァライトだからこそできたことなのかなと思います。

このような素晴らしいステージに、こうしてお祝いのお花を添えることができて大変嬉しく思います!


改めて、みなさま、この度は本企画へのご参加誠にありがとうございました!


以下、お花屋さんからいただいたお写真です。

716916394306656.jpg


633490010864499.jpg


576378619839516.jpg



※追記
小山百代さんのブログで触れていただきました!

祝!少女☆歌劇 レヴュースタァライト
オーケストラライブ "Starry Konzert"
開催決定!

☆☆☆☆☆☆☆☆

アニメ、ライブ、舞台、ゲームと
様々な展開でたくさんのファンを作り上げた
少女☆歌劇レヴュースタァライト

新たなステージを迎えるたびに観客からの期待が高まる中、
期待以上のパフォーマンスで僕らを魅了してくれる
この作品のユニット
スタァライト九九組

そんなスタァライト九九組オーケストラライブ


スタァライトはアニメ、舞台を経て、素敵な楽曲がたくさん生まれています。

そんなスタァライトオーケストラの組み合わせ、どう考えても最高で最強の組み合わせです。

今回はオーケストラライブと銘打たれており、スタァライトの魅力的な楽曲たちが

オーケストラによって奏でられるなんて想像しただけでワクワクしますよね。

さらに今回は、キャストであるスタァライト九九組も出演されます。

オーケストラの音色とスタァライト九九組の魅力で、

今までにないステージが観れるのではと思います。


期待に胸が膨らみつつも、そんなスタァライト×オーケストラという素敵なライブが開催されることに対しお祝いの気持ちを込めて、舞台創造科としてお花を出しませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆ 企画概要 ☆☆
3月31日に行われる「少女☆歌劇レヴュースタァライト」のオーケストラライブ "Starry Konzert" にて、愛城華恋役の小山百代さん神楽ひかり役の三森すずこさん宛にフラワースタンドをお贈りする企画です!

舞台創造科のみなさま、ぜひぜひご参加くださいっ!
もちろんライブに不参加の方でも、一緒にお祝いしたいと思っていただける方は大歓迎です!

☆☆ 予算 ☆☆
8万円
※不足分は主催者が負担する予定です。

☆☆ 参加費 ☆☆
1口1000円(複数口大歓迎です!)

☆☆ 締切 ☆☆
〜3月20日(水)23時59分
※募集期間が短くて申し訳ありません。。

☆☆ 支払方法 ☆☆
・銀行振込 ( みずほ銀行 )
・イベントでの手渡し
・PayPal
・Kyash
・その他、要相談

☆☆ デザイン ☆☆ 
オーケストラライブということで、フォーマルでかっこいいお花にする予定です。
また、今回はお花メインのデザインを考えているため、イラストはありません。
2基連結フラスタを予定しています。

☆☆ 注意事項 ☆☆ 
別途賛同者の名前をフラスタに記載します。
お名前につきましてはダイレクトメッセージを送りますので、それに返信していただくという形で記載させていただきます。
そのため、ご参加いただける方はお手数ですが、私のアカウント(@charolles64)のフォローをお願いいたします。
ご連絡がない場合は、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。
※名義未記載をご希望の方はその旨ご連絡ください。

☆☆ その他 ☆☆
質問等ありましたら、お気軽に@charolles64宛にDMかリプライでお問い合わせください。


※これまでの企画・実績(ご参考までに)
(イラストを担当しました)

(パネルデザイン・企画を担当しました)

(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザイン・企画を担当しました)

(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザインを担当しました)

(パネルデザインを担当しました)

(イラストを担当しました)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @charolles64 参加します!
        おりにぃ 1872日前 
      2. @charolles64 参加させていただきたいです!
        HALU 1872日前 
      3. 参加します!
        キクラゲ 1872日前 
      4. @charolles64 いつも企画ありがとうございます。今回もぜひ参加させてください!
        カズっち 1872日前 
      5. @charolles64 参加します!
        まっき 1872日前 
      6. @charolles64 参加します!
        炭酸 1872日前 
      7. @charolles64 酸化します!
        とも 1872日前 
      8. @charolles64 初参加させていただきます!
        柳(りゅう) 1872日前 
      9. @charolles64 参加します!
        SHINYA 1872日前 
      10. @charolles64 参加します!今回も宜しくお願いします!!
        ルカルカ☆🍼 1872日前 
      11. @charolles64 いつも企画・運営お疲れ様です!参加します!よろしくお願い致します!
        いっちゃん 1871日前 
      12. @charolles64 参加します!
        ♚ ぱる ♚ 1866日前 
      13. @charolles64 参加します!
        まっつん 1864日前 
      14. @charolles64 参加します!
        あゆ 1864日前 
      15. @charolles64 参加します!
        今人 1864日前 
      ログインしてコメントする