20181222[土]

スタァライト九九組どなたでも初参加歓迎少女☆歌劇レヴュースタァライト
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」2ndスタァライブ “Starry Desert” 小山百代さん・三森すずこさん・岩田陽葵さん宛フラスタ企画

シャロル

[2345views]


詳細
ご参加いただいた皆様のおかげで、
立派なフラスタをお贈りすることができました!
今回も沢山のご参加ありがとうございました!

538917858427145.jpg

今回は、アニメと舞台を終えた後の2ndライブということで、今まで以上にキラキラしたお花に加えて、より絆を深めた3人を表現できないか考えました。
3基連結、そして真ん中に大きいイラストパネルを置く都合上、どうしても実現できるアイデアは限られてしまいましたが、とにかくインパクトと統一感を大事にしたいとお花屋さんと相談し、お花をぎゅぎゅーっと詰め込んでいただいて、素敵なフラスタを作成していただきました!


857711447630972.jpg

今回のイラストはあえおそさん ( @sioyuu ) に描いていただきました。
冬コミの原稿の締め切りに追われる中、なんとか時間を作っていただき、とても素敵なイラストを描いてくださいました。手を繋ぐ3人がとってもキュートです。ありがとうございました!


625431380924336.jpg

真ん中の赤いお花!今回も華恋ちゃんのイメージカラーである赤いお花、そしてキラキラに輝く星をつけていただきました。
チョイスしたお花は、バラとピンポンマム。赤いバラと赤いピンポンマム(菊)の花言葉は「愛情」なんです。


687130590920278.jpg

青いお花は、ひかりちゃんをイメージしたお花!
輝きを取り戻したひかりちゃんの武器「Blossom Bright」のように、ワッと開いているお花が使われています。


992317056201599.jpg

緑のお花は、まひるちゃんをイメージしたお花!
緑だけじゃなく薄い緑や白いお花も取り入れていただき、色鮮やかに作っていただきました!

今回も全てのお花に豆電球を散りばめて、キラキラに輝かせています!
いつもお願いを聞いてくださるお花屋さんに感謝です!

329218379194738.jpg

そして、今回もご参加いただいた皆様のお名前を記載させていただきました。
総勢33人、今まで以上にたくさんの方にご参加いただき大変感謝しております!また、当日はバタバタした状況ではありましたが、参加者の多くの方々とは直接お会いしてお話させていただきました。
この企画は、みんなでお花を贈る企画ですので、皆様の気持ちを代弁できる、皆様のスタァライトの愛がこもったお花になるよう作成しております。
ご参加いただいた皆様からも良かったというお声をいただいて、参加者の皆様にも満足いただけるお花になったのではないかとホッとしております。


スタァライト九九組の2ndライブは、今までのライブとは全く異なるステージでした。
レヴュー曲をアニメの演出込みで全曲披露という、アニメも舞台も同じキャストで経験してきたからこそできるスタァライト九九組だけのライブ。
キャスト全員が自信を持って届けてくれた今できる最高のステージを無事見届けることができ、また、そのようなステージにこうしてお祝いのお花を添えることができて大変嬉しく思います!

改めて、この度は本企画へのご参加、誠にありがとうございました!


追記
※小山百代さんのブログで触れていただきました!
※岩田陽葵さんのTwitterで触れていただきました!


祝!少女☆歌劇 レヴュースタァライト
2nd スタァライブ "Starry Desert" 開催決定!

☆☆☆☆☆☆☆☆

1st ライブ以降、アニメ、ライブ、舞台、ゲームと
様々な展開でたくさんのファンを作り上げた
少女☆歌劇レヴュースタァライト

新たなステージを迎えるたびに観客からの期待が高まる中、
期待以上のパフォーマンスで僕らを魅了してくれる
この作品のユニット
スタァライト九九組

そんな彼女たち、スタァライト九九組2回目の!単独ライブ

2nd ライブはパシフィコ横浜!今までの九九組からしたらとっても広い会場です…。
もしかしたら埋まるかな?と不安に思ってるキャストもいらっしゃるかもしれません。
そんな大きい会場でのライブで開催できたことをお祝いすると同時に、
彼女たちの不安を吹き飛ばすようなファンの熱意をお花で届けましょう!

アニメの演出が舞台に取り入れられたように
ライブにもアニメや舞台の演出が入る…かも!?
そんな二層展開式コンテンツならではのライブに
我々舞台創造科もステージに似合う素敵なお花が出せたらと思っております!

☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆ 企画概要 ☆☆
12月22日に行われる「少女☆歌劇レヴュースタァライト」の 2nd ライブ "Starry Desert" にて、
愛城華恋役の小山百代さん神楽ひかり役の三森すずこさん露崎まひる役の岩田陽葵さん宛にフラワースタンドをお贈りする企画です!

舞台創造科のみなさま、ぜひぜひご参加くださいっ!
もちろんライブに不参加の方でも、一緒にお祝いしたいと思っていただける方は大歓迎です!

また、こういうお花を使うのはどうでしょうか!こういうイラストがいい!といった、お花、イラスト、パネルのデザインについてアイデアがありましたら、リプライかDMで教えていただけますと幸いです!
舞台創造科みんなで一緒に作り上げるお花なので、みなさまのアイデアも踏まえてデザインを考えます。

本企画は単独フラスタ3基を連結させたフラスタを考えていますが、お花屋さんとの相談次第で変更される可能性がございますことご了承ください。

☆☆ 予算 ☆☆
約10万円
※不足分は主催者が負担する予定です。
※ふわふわとした金額で申し訳ありません。お花やデザインのクオリティを上げるために、この金額の範囲内でお花屋さんと相談交渉の上、総額を決定します。

☆☆ 参加費 ☆☆
1口1000円(複数口大歓迎です!)

☆☆ 締切 ☆☆
〜12月8日(土)23時59分

☆☆ 支払方法 ☆☆
・銀行振込 ( みずほ銀行 )
・イベントでの手渡し
・PayPal
・Kyash
・その他、要相談

☆☆ 注意事項 ☆☆ 
別途賛同者の名前をフラスタに記載します。
お名前につきましてはダイレクトメッセージを送りますので、それに返信していただくという形で記載させていただきます。
そのため、ご参加いただける方はお手数ですが、私のアカウント(@charolles64)のフォローをお願いいたします。
ご連絡がない場合は、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。
※名義未記載をご希望の方はその旨ご連絡ください。

☆☆ その他 ☆☆
質問等ありましたら、お気軽に@charolles64宛にDMかリプライでお問い合わせください。


※これまでの企画(ご参考までに)
(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザイン・企画を担当しました)

(パネルデザイン・イラスト・企画を担当しました)

(パネルデザインを担当しました)

(パネルデザインを担当しました)

(イラストを担当しました)


場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @charolles64 参加します!
        きまぐれオレンジ★ミント 1956日前 
      2. 参加します!
        へやすゞめ 1956日前 
      3. @charolles64 いつも企画お疲れ様です。参加させて頂きます!
        いっちゃん 1955日前 
      4. @charolles64 参加します!
        ポッチャマ 1954日前 
      5. @charolles64 参加します!
        あゆ 1954日前 
      6. @charolles64 参加します!
        まっき 1951日前 
      7. @charolles64 参加します!
        おりにぃ 1949日前 
      8. @charolles64 参加します!
        ふぁるお 1948日前 
      9. @charolles64 参加します!
        つん99@痛バ作成計画 1948日前 
      10. @charolles64 参加します!
        黒太くん 1947日前 
      11. @charolles64 参加します!
        ルカルカ☆🍼 1947日前 
      12. @charolles64 参加します!
        そのけん@2nd行きたい!! 1945日前 
      13. @charolles64 参加します!
        暁航(あかつきわたる) 1944日前 
      14. @charolles64 素敵な企画是非参加させていただきたいです!
        しんりん 1943日前 
      15. @charolles64 参加します!
        今人 1942日前 
      16. @charolles64 参加します!
        いの 1940日前 
      17. @charolles64 参加します!
        ゴブリンGoblin 1939日前 
      18. @charolles64 参加します!
        ♚ ぱる ♚ 1937日前 
      19. @charolles64 是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️
        HALU 1937日前 
      20. @charolles64 参加します!よろしくお願い致します。
        ウシシ。 1937日前 
      ログインしてコメントする