2019316[土] 18:00

ラブライブ国木田花丸園田海未誕生日オフ会飲み放題初参加歓迎
【神楽坂BAR】海未ちゃん&花丸ちゃん誕生日お祝いオフ会♪♪【3月16日(土)】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[844views]


詳細
こんにちは、主催者のキノコ店長と申します。

メンバーの誕生日の度に恒例となりつつある誕生日お祝いオフ会、
3月も実施させていただきます(ง `ω´)۶


日程は3月16日の土曜日となります!!
海未ちゃんの誕生日である3月15日の翌日となります!
料理とお酒もたっぷりご用意しますので、ご都合が合う方はぜひご参加ください!
もちろん初めての方も大歓迎です♪♪♪


789862373570473.png

国木田花丸ちゃん
誕生日:3月4日



230847778687322.png


園田海未ちゃん
誕生日:3月15日


しかも、花丸ちゃんにいたっては
第3回4thシングルセンターポジション総選挙で1位
に輝いたばかり!!みんなでワイワイ食べて飲んで楽しくお祝いしましょう٩( 'ω' )و




【概要】

基本はラブライバーなファンの方々で集まって飲んで話して…という感じの飲み会です。
何度かオフ会イベントを実施しておりますが、初参加の方も、大歓迎です!!


※参考までに以前の1stライブのイベントの様子をブログで紹介しております。
今回はみなさんでマッタリと飲むイメージです。
(人数が集まったら色企画を考えたり、限定のお酒を入れたりなど考えています。)

 →http://ameblo.jp/naoraitencho/entry-12254483606.html


■破格の飲み放題+αです。

当日はAqoursのメンバーをイメージしたお店オリジナルカクテルを含んだ飲み放題プランとなります。
また、花丸&海未ちゃんのカクテルに関しては、特別版のカクテルもご用意する予定です。

※以前の花陽ちゃんの時のメニューを参考までに↓↓↓

975341809198588.jpg


■特別な振る舞い酒をご用意!!

今回のオフ会用に特別な振る舞い酒をご用意します!
センターポジションのお祝いも兼ねて豪華なお酒を準備したいと思います!!
現在仕入れ先と調整中!詳細は後日発表いたします!!


■店長の限定スペシャルカレー!

毎回気まぐれで緑色やら紫色のカレーを作っておりますが、今回も何かしらのカレーを作る予定です(笑)こうご期待っ☆


■人数集まれば貸し切りです!!
集まった人数によって店内貸し切りで派手にやりたいと思います!
店内装飾やBGMもラブライブ一色にする予定です!!

なお、可能な方は果南ちゃんのグッズを持ってきてくれると嬉しいです!
また、念の為サイリウムまたはUOの持参をお願いいたします。






【詳細】


■日程

 3月16日(土) 18時~21時  

 ※オフ会終了後は通常営業となりますが、プラス1000円/1時間で飲み放題続行でお過ごしいただくこともできます。



■内容

 料理(ビュッフェ形式)+飲み放題となっております。


■料金

 4500円(税込)

 


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ





■注意事項とお願い
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。
・コスプレやライブ装備での来店はお歓迎しております。
・まったりしたオフ会になるかな~と思ってますが、もし人数が集まったら色々企画も考えます。


■宣伝という名の告知

現在、Aqours 5thライブに向けたフラスタ企画を進行中です。超!超!ビッグな先生にイラストを描いていただいておりますので、ぜひ覗いてみてください♪

【Aqours 5th LIVE】Saint Snowの2人へスペシャルなフラワースタンドを贈りましょう!


→https://twipla.jp/events/363263

場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 仕事終わりで参加します
      ペー 1869日前 
    2. @ippatutaro 参加します!
      ジュリアン♪@1.2.3.4.HERTZ 1868日前 
    3. @ippatutaro みもリリイベ後になるので19:00ごろに行きます!
      ひろ 1866日前 
    ログインしてコメントする