George Partman

[4799views]


詳細
実 質 第 2 回 B J
参加〆切9月1日24時JST

 はい。という訳でBUUDY JAM改めPLATOON JAMをやります。
 名前の通り参考にしているのはソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイルオンラインに登場するスクワッド ジャム。これを参考にオリジナルアレンジを加えたサバゲーをしようと思います。
なるべく高ストレス下でサバゲーして緊張感を味わって頂こうと思います。

【参加について】
18歳以上で且つパートマンと面識がある方、会話したことのある方、相互フォローの方とその紹介者までのいずれかとします。みんな僕とお友達になってください(切実)
尚、一度でも会話があったり顔見知りであれば問題ありません。
 参加チームに必ず1台は無線機を用意してください
 物販希望の方は参加名簿の備考欄に物販希望と明記してください。えっちぃの禁止
お金の管理だけは十分注意してください

参加費:5000円(確定)


撮影参加者、運営協力していただける方はこちらで参加表明せずに直接参加名簿に記載をお願いします。
6/25更新:撮影参加、運営協力を希望の方は参加〆切8/10までです。締め切りました

参加表明とは別にリンクに記載の必要事項に記載が必要です。
これは絶対に全員が記入してください。
参加者名簿:[]
今回からはソロ参加不可です。1チーム最低2名から最大6名です。
当日チーム結成も認められませんので注意してください。
今回は定員60名、上限10チームまでとします。

8/15更新
参加表明について:参加表明自体は1人でもできます。その場合、チーム編成されていない参加者からランダムでPJ側がチームを編成します。その際名簿に記載しないでください。単体参加が1名未満の場合、すでに編成されているチームに編入出来るか主催が交渉いたします。可能であれば編入し不可能であり且つ締切までに単体参加者の総計が2名以上にならなかった場合は参加出来ません。
あくまで自分でチームメイトを探してください。

1/20更新
ぼっちのあなたへ主催からささやかな救済案
参加者募集用のフォームを作成しました。人が集まったら参加者名簿に記入をお願いします。
ソロしか道がないよって方はぜひ目を通してみてください。意外とアノ人が募集をしていたりするかも?
参加者募集フォーム:ここをクリック


【開催日時・場所】
2019年9月28日(土)
青空ハッスルHPリンク
Aフィールド


【フィールドについて】
↑大体これを読んでおけばフィールドの感じも掴めると思うし注意としての大原則です。
場所についてはこちらにて所在が確認できます。
・電車で来る方:最寄駅は名鉄豊川線 八幡駅降車後タクシーで10から15分ぐらい。
・自走の方:最寄りICは東名高速 音羽蒲郡IC。そこから国道1号線を豊橋方面に20分ほどの所にあります。ひょっとしたら豊川ICの方が若干近いかも。
・航空機で来られる方:最寄りは中部国際空港または県営名古屋空港です。
   中部国際空港から来られる方はそのまま電車に乗れば最寄り駅まで行けます。神宮前駅で豊橋方面に乗り換えてください。行き先は 豊川稲荷行きです。
 県営名古屋空港から来られる方はあおい交通社の空港直行バスを利用すると便利です。名古屋で名鉄線の豊橋方面の列車に乗車してください。
・ミサイルで来られる方:着弾できる場所がありません。また、騒音と排気ガスによるフィールドと近隣住民に大変な迷惑が掛かってしまうので極力ミサイルの利用は避けてください。
・泳いで来られる方:がんばって。


【ゲームについて】

3/28追記:ゲーム概要を公開いたします。締め切り後に参加の欄に名前がある方はDMで改めて送付いたしますがゲームの内容を興味ある方を含めて把握して頂く為に公開する運びとなりました。
いやここにまた書くのめんどくさかったし・・・
PLATOON JAM 概要←リンクです

・ルールはストンプキル戦とチームメディックの複合です(相手をヒットしたらじゃんけんをしてもらいます。被弾側が負けた場合退場。勝った場合は退場になりません。何度じゃんけんしても構いません。被ストンプキルの対象はチームメイト以外全員です。
・装弾数はすべて実銃準拠。つまりはリアカンです。

参加者全員に復活カードとシールを配布します。復活させる事が可能なのはチームメイトのみ。
退場したら運営に必ず戦死報告に来てください。最後まで生き残ったチームから順位が付きます。

概要は前回ツイプラに記載していますがPLATOON JAMの詳細概要は参加者に別紙概要のPDFファイルのリンクを送りますので当日までに読んでください。
BUDDY JAM参加上位3チームのメンバーがいるチームには一部ゲームに制約があります。内容は別紙PDFにてお知らせします。
弾薬に制約がかかります。今回は運営側が用意するBB弾で全ゲーム戦ってください。個人的にBB弾の持ち込みを禁止します。BB弾の支給はありません。各自で用意をお願いします。



この項目は、ツイプラに関連した書きかけの項目です。
この項目を加筆・訂正などするのは主催者の気の持ちようです


場所
青空ハッスル
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @partman_sgt お ま た せ
    あきぞー 1731日前 
  2. @partman_sgt 僭越ながら、頑張らせて頂きます。
    iT 1731日前 
  3. @partman_sgt レースイベントのオフィシャルに駆り出される可能性が出てきた為
    タクティ ClassicSV:8/2石油 1731日前 
  4. @partman_sgt 参加します!
    戦争さん 1723日前 
  5. @partman_sgt 参加します!
    赤みそ太郎 1717日前 
  6. @partman_sgt 不参加です。皆々御免。
    DUX SUPPONPON 1707日前 
  7. @partman_sgt 不参加です。実習との折り合いが付かなかったとです...行きたかった
    りりーりー🍅低浮上 1689日前 
  8. @partman_sgt 不参加です。9月に車買う予定なのでこっちに回すお金が微妙なので不参加でお願いしまう
    がいるん 1689日前 
  9. @partman_sgt 参加します!
    結衣乃@関西提督サバゲ行くぞっ! 1688日前 
  10. @partman_sgt 参加します!
    ごりぽん@Indian・SCOUT 1687日前 
  11. @partman_sgt 参加します!
    ふらんかー@関西提督サバゲ首魁 1685日前 
  12. @partman_sgt 無念…
    ろこ 1684日前 
  13. ウチのチーム、1人分枠が空いているのでソロの人どうぞ
    卍兄さん 1678日前 
  14. 不参加です。
    スナイパー 1676日前 
  15. @partman_sgt すまぬい……
    ブン屋(Bunya-F)@病気療養中 1675日前 
  16. @partman_sgt 通院案件できて遠征控えることになったので不参加です。
    シノフ(22)🍓🍡🍫🍰🍩 1674日前 
  17. @partman_sgt お仕事確定しちまった
    ジャニー・キヅナミ🥃 1674日前 
  18. @partman_sgt ギリギリで申し訳ないです
    tetsuyuki 1672日前 
  19. 決断遅くて申し訳ないです
    がんばれへんてこりん/黄色 1671日前 
  20. @partman_sgt 不参加です。
    藻脚 1670日前 
ログインしてコメントする