201939[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKWUG!
【2019/03/09】WUG!FINAL DAY AFTER OFF ~想い出語りのパーティー~【ライブ翌日オフ】

だでぃっくま

[3830views]


詳細
皆様、朝夕冷え込む季節になりましたが、お元気にお過ごしでしょうか。

来る3月8日に 『Wake Up,Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~』 が開催されます。

皆さん様々な想いを以て臨まれると思うこのイベント、

終了後に、ライブの感想を、これまでのWUGへの様々な想いを、ワグナーで集まって存分に語りたい…

そんなことを考えている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

僕は少なくともその一人です!w

ですが、当日は終了時間も遅く、お見送り会もあるため、

終了後はすぐに自宅に帰らざるをえなかったりする方も多いのかな…と思っています。


そこで!!!!


翌日、都内で会場を別に用意して、皆で集まってご飯食べたりお酒飲んだりしながらお話できる会を催してしまおう!


そう考えました!


というわけで…

「WUG!FINAL DAY AFTER OFF」やらせてください!!!!!!!!


具体的な詳細はまだ完全には決めてませんが、会場は新宿からほど近い四谷三丁目駅前、

つまり、西新宿からも近い場所ので、ドルステ回しも可能ですw

参加費は会場費をみんなで割る形にさせていただきたいと思ってますので、

人数多ければ多いほど安くなります!!!!なので、是非是非ドシドシ参加してください!!!!!

もうとにかく、ワグナーで集まって笑って泣いて語って…というのをしたいんです!!!!!!!

ワグナーで集まって、笑って、泣いて、語って…というのをしましょう!!!!!!!!!!!!!!

何卒、宜しくお願いします!!!



■日時
2019/03/09 18:00~22:00
(受付に30分くらいかかる見込みです)

■会場
TIME SPACE四谷

■運営
企画運営を以下のメンバーで行っております。
本企画についてのご要望、質問、お困りのことなどございましたら、お近くの幹事にお申し付けください。
だでぃっくま(@wakeupdaddy1)
おいも(@oimo_otk)

■飲み物とか食べ物とか
アルコール含め飲食物が持ち込み自由です。
最低限のおつまみはケータリングで準備致します。
ですので、WUGに因んだものや好物等、是非お持ち寄りください。
飲み物は一切準備致しませんので、各自最低限自分で飲みたいものはお持ち寄りいただければと思います。

■参加人数上限
100人

■参加費
会場費とケータリング代を人数で割ります!
目安としてですが、
25人だと4000円
50人だと2500円
100人だと2000円!!

■その他注意事項
・会場の外で騒がない。たむろさない。
 繁華街の飲み屋ではございません。
 一般のレンタルフリースペースです。
 節度を持ちましょう。来たら速やかに中に入り受付をし、終了後は速やかに解散をお願い致します。

・呑みすぎ注意!
 酩酊して会場内で嘔吐するなど、会場を汚してしまわないように注意してください。
 こちらでも気にかけておきますが、周りの方もお気を付けください!

・ゴミを散らかさない!
 会場にゴミ袋は設置する予定ですが、持ち帰り可能なものは持ち帰ってくれると助かります!
 会場自体にはゴミは捨てられませんので、申し訳ないのですがご協力お願いできれば…と思います。

・場内禁煙!
 会場的にNGのようです。なので、申し訳ありませんが喫煙につきましてはご遠慮願います。

・片付け
 片付けも自分たちで行うため、時間に余裕のある方で協力していただけたら幸いです。


■Q&A■
Q.初参加なのですが、参加してみたいのですが…。
A.もちろんOK!

Q.途中参加してもいいの?
A.もちろんOK!(二度目)

Q.終電の関係で途中抜けしたいんだけど…
A.もちろんOK!(三度目)

Q.当日にもワグナーさんと絡みたい…
.開演前ですが、こんな企画があるらしいですよ?↓
【初参加歓迎】【3/8】WUG FINAL LIVEの前にキャベツをかじりながら名刺交換する会【けやき広場】

Q.未成年ですがOK?
A.OKです、が、高校生以下の方はどんなに遅くとも21時で撤収をお願いします。
  そして、大学生でも、未成年であればもちろんお酒はNGです!!
  周りの方も、絶対に呑ませないようにしてください!!!

Q.高まりすぎて会場の備品壊しちゃった!!
A.すいません、僕では責任を取りかねますので、お店の方にご相談ください。

Q.光る棒を振る、歌う等はOKですか?
A.基本的にはOKです!
  ですが、騒音レベルになると管理者の方から怒られてしまうかもしれませんので、
  申し訳ないのですが状況次第でストップかけてしまうかもしれません。
  また、他の参加者の方に迷惑にならないようにお願いします!

Q.泣いていい?
A.むしろ僕が絶対泣くと思うので止められません←
  この際思い切り泣いたりもしましょう!


以上です、その他わからないことなどがありましたら、

運営メンバーにお気軽にお問い合わせください!

では、皆さん、改めまして、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

場所
東京都新宿区四谷3-9第一光明堂ビル 9F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (77人/定員100人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @WakeUpDaddy1 参加します!
    ユキ 1869日前 
  2. @WakeUpDaddy1 参加します!
    さとしき@シャケを食え🟣 1869日前 
  3. @WakeUpDaddy1 参加します!
    うさぴょん@3/8SSA 1869日前 
  4. @WakeUpDaddy1 途中抜けしますが参加させてください
    たけぼー/武装紳士@WUGにありがとう! 1869日前 
  5. @WakeUpDaddy1 参加します!
    3/8彷徨える蒼いまちゃむね☆WUGなー 1868日前 
  6. @WakeUpDaddy1 参加します!
    K泉ペンキ 1868日前 
  7. @WakeUpDaddy1 参加します!
    るり🌸 1868日前 
  8. @WakeUpDaddy1 参加します!
    ワグナー見習い 1868日前 
  9. 参加します!
    UNIC 1868日前 
  10. @WakeUpDaddy1 参加します!
    がまくじら 1868日前 
  11. @WakeUpDaddy1 たぶん参加します!
    ak / Masaya Kato 1868日前 
  12. 参加できる運びになりました
    kinじー@七つの顔を持つ女優 1868日前 
  13. @WakeUpDaddy1 参加します!
    瀬谷な 1868日前 
  14. @WakeUpDaddy1 すいません、間に合わなそうです。ごめんなさい。
    3/8彷徨える蒼いまちゃむね☆WUGなー 1868日前 
  15. @WakeUpDaddy1突然ですが参加させてください!
    あど 1868日前 
  16. @WakeUpDaddy1 参加します!
    もかっくす🤗第二章 1868日前 
  17. @WakeUpDaddy1 直前になってしまい申し訳ありません。本日時間の都合で参加できなくなってしまいました。
    シープ 1868日前 
  18. @WakeUpDaddy1 やっぱり、参加します!
    しゅんぶり 1868日前 
  19. @WakeUpDaddy1 参加します!
    まみドム @ やました 1868日前 
  20. @WakeUpDaddy1 参加します!
    ✿ツカサ✿ 1868日前 
ログインしてコメントする