201938[金]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKWUGWakeUpGirlsワグナーキャベツ名刺交換会
【初参加歓迎】【3/8】WUG FINAL LIVEの前にキャベツをかじりながら名刺交換する会【けやき広場】

おいも

[3666views]


詳細
みなさんキャベツをかじる準備はできてますか!
名刺交換する準備はできてますか!
WUGの幕張で続けて今回で5回目になるこの奇祭ですが、ついに最終章を迎えます!
緑色のキャベツをかじり気合を入れてライブに挑みましょう!!!

題して「キャベツ会最終章 IN けやき広場!」(キャベツFinalでもFinalキャベツでもいいよ)
 
今回もまみドム氏の名刺交換会と共同開催となります!当日名刺交換はまみドム氏(@mamidom)がとりしきります!(僕は名刺持ってませんので!)
参加表明はこの募集にお願いします。

こんな会ですが「オフ会初心者大歓迎」です。
大概主催者がワグナー失格ではとの声も古参の方々から頂く不届き者ですが、
一応WakeUp,Girlsファンのオフ会です。
今回のライブで一区切りですが、ここで友達を作って、今後もWUGのコンテンツやユニットについて語らう友達に出あえるかもしれません!

日時3/8(金) リハーサル終了次第。開場時間くらい迄。
   途中参加、途中抜けもご自由に!
   雨天中止の可能性あります!!!
   ₍その場合僕やまみドム氏がツイッターで呟きます₎
参加費用無料!!
持ち物:遊び心、各種調味料、名刺(交換する方のみ)
(キャベツ、お皿、お箸は主催者が準備しますが今回飲み物は準備しません)
※喫煙やアルコールはライブや会場の規定に従ってください。

注意
今回は場所が場所なだけに、他人の迷惑になると主催が判断した場合や注意等受けた場合は即中止とさせていただきます。
ライブ前にオタクがたむろして、何故かみんな名刺とキャベツを手にしている、キモいけど人畜無害な何か程度を想定しています。
キモいとはいえ、度が過ぎないよう周りの目を常に気にしてください
細かい場所については当日TwiplaのシステムからのDM連絡はするつもりですが、届かない場合もあると思いますので、その場合はTwitterを参照ください。

3/9には下記オフ会もあります。
僕も企画&幹事しておりますので、こちらも合わせてご検討いただけたらと思います!

FAQ
Q:何故キャベツなんですか?
A:痩せたいじゃないですか。あとキャベツ検定うけましょう。

Q:誰も参加表明しないんじゃ?
A:予想の範疇です!

Q:頭おかしい?
A:いたって正常です(真顔)

Q:何がしたいの?
A:キャベツたべたいんです。

Q:前回とちぎ県の何かの布教を受けたんですが?
A:今回もすると思います。主催のふるさとなので許してください!

Q:WUGとの関連性は???
A:一切ありません!!!!

間違いなくgdgdになるのは目に見えてる会ですが、ゆるゆるな感じで行きましょう!
ゴミの処理や、周りの迷惑にならないよう極力注意を払っていきましょう!


場所
SSAけやき広場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (103人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @oimo_otk やっぱりやるのねw
      fukapon @F1鈴鹿サーキットへ 1880日前 
    2. @oimo_otk 参加します!
      因幡の黒兎(BRT314) 1880日前 
    3. @oimo_otk 参加します!
      湖底人 1880日前 
    4. @oimo_otk 興味あり!
      キマリ@BAD_HOUSE 1880日前 
    5. @oimo_otk 面白そうなので参加します!
      𝑲𝑸 1879日前 
    6. @oimo_otk 参加します!
      ちゃんたく@WUG final 1879日前 
    7. @oimo_otk 参加します…
      さきなか🌽 1879日前 
    8. @oimo_otk 参加します!
      しんでん 1879日前 
    9. 人見知り並みにワグナーと交流したいけどキャベツはいいかな……
      sota 1879日前 
    10. @oimo_otk 参加します!よろしくお願いします
      ひらこじ@9/4デレ7th千葉2日目🌠☒ 1879日前 
    11. @oimo_otk 参加します!
      Scott C.@3月8日WUG SSA 1879日前 
    12. @oimo_otk 参加します!
      みっこ 1879日前 
    13. @oimo_otk 参加します!
      熊猫 1878日前 
    14. @oimo_otk 興味あり!
      すった@WUG SSA 1878日前 
    15. @oimo_otk 参加します!
      シューマ 1878日前 
    16. @oimo_otk 参加します!
      メチル酒 1878日前 
    17. @oimo_otk はじめまして。到着時間がギリギリなので、間に合えば是非参加したいです!
      jms 1878日前 
    18. @oimo_otk 参加します!
      すった@WUG SSA 1878日前 
    19. @oimo_otk 興味あり!
      カナサイ@3月8日はSSA 1877日前 
    20. @oimo_otk 参加します!さっきその当たりフラフラしてましたが、そういうイベントでしたかー!
      zzz-R153 1877日前 
    ログインしてコメントする