2019321[木] 終日

アセクノンセクセクマイオフ会コスプレ女性限定
3/21 神戸アセクノンセクコスプレオフ

あっきー@Ace垢

[1349views]


詳細

東京で去年の10月に開催したアセクノンセクコスプレオフ会ですが、3月に神戸で地方開催することになりました~!!


ツイッターで仲良くさせて頂いているアセクノンセクのみなさんと、ちょっと変わったオフ会がしてみたい!ということで企画したオフ会です。いつもとは違った装いで、楽しい時間を過ごしませんか??


当初は別日の予定で仮募集をかけさせて頂いていましたが、会場確保戦争に敗北してしまったため、やむを得ず開催日程を変更しての本募集です。誠に申し訳ありません。


(当初の開催募集ツイプラ)↓↓

https://twipla.jp/events/354567


楽しみにしていてくださった方の期待を裏切る形になり、とても不甲斐ない思いです。日程変更で参加が難しい方向けのオフ会も企画中です、前回のツイプラご参照ください。

21日でも参加できるよ!という方がもしいらっしゃいましたら、こちらのほうに参加をよろしくお願い致します。今からの新規参加ももちろん大歓迎ですので、このツイプラを熟読の上、ご連絡ください。


参加締め切り、キャンセル締め切りは2週間前の3/7まで受け付けていますので、まだ予定が分からない!シフトが出てない!という方も是非ご連絡ください。




【開催概要】

日時:2019321()

         10時頃~20時頃まで

         (途中参加、途中帰宅も可能)

場所:神戸市内某所(大阪より30分程度)

会費:3000(お昼代込、参加人数で前後)

人数:1020名前後

条件:女性限定

主催:あっきー( @acky2626 )

副主催:リンさん(@linluvLs ) 


着替えが必要なオフ会になるので、更衣室などの都度上、女性限定での開催に切り替えさせて頂きました。ご理解よろしくお願いします。


【オフ会の趣旨】

アセク・ノンセクのみんなで仮装やコスプレをしてお菓子やお弁当を食べながら楽しくお喋りしたり、ゲームをして遊んだり、写真を撮ったりする交流会。ハロウィンパーティーのような感じで考えてもらって結構かと思います。撮影メインの、いわゆる「併せ」とは異なりますのでご注意ください。面白い恰好をした方が気軽に参加できる会を目指します。


【禁止事項】

セクシャリティを偽った恋人探し

ビジネス勧誘、宣伝などの行為

発見次第、即刻退出して頂きます。その際の会費の返金はいたしません。


【参加までの流れ】

  参加希望の方はこのツイプラに参加表明の上、主催(@acky2626)までツイッターにてDMをお願いします。「神戸コスオフ参加希望です」とだけ送って頂ければ分かるので簡単にで大丈夫です。


DMを確認しましたら、主催から事前に教えていただきたいこと、会場の規約や所在地の詳細、当日の注意事項などについて改めてご連絡をします。そちらをよくお読みいただき、同意されましたら、質問への返答と概要了解の旨の返信をお願いいたします。


主催が返信のDMを確認しましたら、正式参加受付完了のお知らせを返信させて頂きますので、その時点で申し込み完了となります。


キャンセル期限は2週間前の3/7(木)までです。この時点で会費とお弁当の発注をするをするので、期限厳守でお願いします。この期限を過ぎてから、体調不良や忌引きなどで急に参加が難しくなった方に関しては、出来るだけ早い時点でのご連絡をお願いします。



【大まかなルール】

衣装やメイク、小道具について

   ジャンル問いません、自由な衣装でご参加ください。コスプレ、仮装、ロリータ衣装、着物、被り物、ねつ造、オリジナル、なんでもオッケーです!!メイクやカラコンも不問!みなさんお好きな格好でご参加ください。


・血糊や会場が汚れる衣装はやめてください

・過度な露出、ミニスカなどは露出対策してください

・衣装を着た状態での来場や帰宅は禁止です

・長物(刀や武器)の使用OKです!(会場確認済み)


撮影について

・撮影、ネットへの掲載は被写体へ許可を取ってください

・背景への写り込みには十分注意してください

 撮影厳禁の方は分かりやすいよう主催で配慮します

 それでも絶対に写り込まないとの保証はできません

   各自での自衛も合わせてお願いします

・カメラ参加も可能ですが、少しは仮装をお願いします

   希望者の方は申し込み時に主催までお声かけください


着替えについて

   基本はメイン会場で一斉に着替えていただきます。別室のレンタルもしているので、もしも抵抗がある方がいらっしゃいましたら、個別にご相談ください。対応します。

   

食事について

   会場は飲食可能です

   くれぐれも汚さないようにして下さい

   お昼ご飯はお弁当を頼もうと考えています(会費込み)

   自分で準備したい方はそれでも大丈夫です

   簡単なお菓子なども少し準備する予定です

   飲み物は各自での持参をお願いします


事前に知りたいことや、やりたいこと、ご不明な点があれば、主催にお気軽にお声かけください。少し特殊なオフ会にはなりますが、楽しい時間をみなさんと作っていきたいと考えています。


ご参加お待ちしています!!


場所

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @acky2626 参加します!
      ®️IN@3/21アセクノンセクコスプレ 1918日前 
    2. @acky2626 参加します!
      恵乃🍊 1918日前 
    3. @acky2626 参加します!
      むつぞう 1918日前 
    4. @acky2626 参加します!
      みゆ 1918日前 
    5. @acky2626 参加します!
      みず 1918日前 
    6. @acky2626 参加します!
      のぞみ 1918日前 
    7. @acky2626 参加します!
      かーこ 1918日前 
    8. @acky2626 参加します!
      麗華(れーか)🌈🍙🚑 1917日前 
    9. @acky2626 参加します!
      ねりね 1917日前 
    10. @acky2626 参加します!
      たわしちゃん 1917日前 
    11. @acky2626 参加します!
      かおる 1915日前 
    12. @acky2626 参加します!
      ひーとーで(ひとで) 1891日前 
    13. @acky2626 参加します!
      わたり 1890日前 
    14. @acky2626 参加します!
      ゆうき 1890日前 
    ログインしてコメントする