2019323[土]

アセクノンセクセクマイコスプレ仮装
【関西版】3/23(土) アセク・ノンセクコスプレオフひとまず開催中止、日程変更のお知らせ(ごめんなさい会場予約できませんでした)

あっきー@Ace垢

[1171views]


詳細

【重要なお知らせ】

ほんっっっとうに申し訳ありません。
会場予約戦争に負けたので、開催日を変更して3月21日(祝)にします。

参加希望してくださった方にご連絡でき次第、いったんこちらのツイプラは削除、改めて募集をかけさせていただきます。楽しみにしていて下さった方のご期待に添えず申し訳ありませんでした。

21日の参加が難しい方もたくさんいらっしゃると思いますので、その代わりに当初開催予定だった3月23日で、ご飯会などプチオフ会的なことを考えています。参加をご希望の方は主催(@acky2626)までご連絡ください。


前回10月に池袋で開催したコスプレオフ会が好評で、是非とも地方開催を!とのお声を頂きまして、この度関西版の開催が決定しました〜!!やった〜〜!!主催の趣味を前面に押し出した、ちょっと変わったアセクノンセクオフ会です。

「コスプレオフ会ってなに…」
「コスプレ見るのは好きだから興味はあるけど…」
「どういうことするのか分からない、怖い…」

というアセクノンセクの方!!大丈夫です!!
ご安心ください、怖くないです!!みんなで変わった格好をしながら楽しくアセクノンセクオフをやる会です。

今回は本募集前の開催お知らせです。
参加者さんのだいたいの人数を知りたいので、参加をご検討の方はこのツイプラでの参加表明をよろしくお願いします。後日、別に本募集をかけるので、ここのツイプラ参加表明で参加確定にはなりません、ご注意ください。初参加の方は分からないことも多いと思うので、このツイプラをご参照の上でゆっくりご検討ください。


【開催概要】
日時:2019年3月23日(土)
         10時半頃〜20時頃まで
         (途中参加、途中帰宅も可能)
場所:神戸市内某所(大阪より30分程度)
会費:2500円程度(参加人数で前後)
人数:10〜20名前後
主催:あっきー( @acky2626 )
副主催:リンさん(@linluvLs 

【オフ会の趣旨】
アセク・ノンセクのみんなで仮装やコスプレをしてお菓子やお弁当を食べながら楽しくお喋りしたり、ゲームをして遊んだり、写真を撮ったりする交流会。ハロウィンパーティーのような感じで考えてもらって結構かと思います。撮影メインの、いわゆる「併せ」とは異なりますのでご注意ください。恋人探しを目的とした参加はご遠慮ください。面白い恰好をした方が気軽に参加できる会を目指します。

【参加までの流れ】
  参加希望の方はこのツイプラに参加表明して下さい
  今はまだ仮募集の段階ですのでキャンセルOKです
  1月末に本募集を改めてかける予定です
  本募集開始は主催のツイッターにてお知らせします
  本募集は主催へのツイッターDMで受け付ける予定です

【大まかなルール】
衣装やメイク、小道具について
   ジャンル問いません、自由な衣装でご参加ください
   コスプレ、仮装、ロリータ衣装、着物、被り物
   ねつ造、オリジナル、なんでもオッケーです
 普通の男装や女装も可能です!

・血のりの使用や、会場が汚れる衣装はやめてください
・過度な露出、ミニスカなどは露出対策してください
・衣装を着た状態での来場や帰宅は禁止です
・長物(刀や武器)は未確認なので続報お待ちください

撮影について
・撮影、ネットへの掲載は被写体へ許可を取ってください
・背景への写り込みには十分注意してください
 撮影厳禁の方は一目で分かるように主催で配慮します
 それでも絶対に写り込まないとの保証はできません
   各自での自衛をお願いします
・カメラ参加も可能ですが、少しは仮装を願いします
   希望者の方は申し込み時に主催までお声かけください

着替えについて
   基本はメイン会場で一斉に着替えていただきます
 抵抗がある方は個別にご相談ください
   別室レンタルもできそうなので対応いたします

食事について
   会場は飲食可能ですが、汚さないようにして下さい
   お昼ご飯はお弁当を頼もうかと考えています(会費込み)
   自分で準備したい方はそれでも大丈夫です
   簡単なお菓子なども少し準備する予定です
   飲み物は各自での持参をお願いします

その他、利用する会場の所在地や細かい規約などについては、本募集開始後、参加確定の方に個別にアナウンスします。事前に知りたいことや不明な点があれば、主催にお気軽にお声かけください。お答えできる範囲で対応致します。少し特殊はオフ会にはなりますが、楽しい時間をみなさんと作っていきたいと考えています。

ご参加お待ちしています!

場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @acky2626 参加します!
    かなこ 1964日前 
  2. @acky2626 参加します!
    かーこ 1964日前 
  3. @acky2626 興味あり!
    すみ 1964日前 
  4. @acky2626 参加します!
    みゆ 1964日前 
  5. @acky2626 参加します!!!
    恵乃🍊 1964日前 
  6. @acky2626 休みが取れたら参加したいです!
    のぞみ 1964日前 
  7. @acky2626 休みが取れれば参加したいです!
    圭 1964日前 
  8. @acky2626 参加します!
    すみれ 1964日前 
  9. @acky2626 参加します!
    麗華(れーか)🌈🍙🚑 1962日前 
  10. @acky2626 参加します!
    さとうさん 1961日前 
  11. @acky2626 興味あり!
    かおる 1951日前 
  12. @acky2626 行きたかったので興味ありに付けてましたが…また今度参加させてください!
    こころ 1948日前 
  13. @acky2626 参加したいです!
    yuka゚*✩‧₊˚ 1946日前 
  14. @acky2626 興味あり!
    ひーとーで(ひとで) 1944日前 
  15. @acky2626 無理やりにでも休み希望出します!!参加します!!
    のぞみ 1938日前 
  16. @acky2626 興味あり!
    ともえ@関西コミティア:J54 1929日前 
  17. @acky2626 参加したいです!
    むつぞう 1924日前 
  18. @acky2626 参加します。初参加なので分からないこともありますが、よろしくお願いします
    gill 1923日前 
ログインしてコメントする