201983[土] 終日

じゃむ会(締切7/20)※情報更新

[930views]


詳細
どうもみなさんご無沙汰しております。じゃこです。
お前どこいたんだよって言いたい方すいません、ちょっと積もる話は当日のお昼にでも垂れ流します。

就活に向け自分が進行をする最後のサバゲします。
蛇子組主催人権剥奪無慈悲会合です。
略してじゃむ会です。
返事はイエスマムかレンジャー限定です。
やる内容は任せてください。
セミオート基本でゲームします。フィールドにもよりますが豆撒き機の使用は禁止ですので持ってこられた方は文鎮として一日白日のもとに晒します。
当日の人権はないものと思ってください。クソみたいなゲームばっかやります。

ドレスコードはありませんが基本的に撮影は禁止としますので装備とか持ってこなくて大丈夫です。銃だけ。
ジャージとかでもいいんじゃないですか。

日時は2019/8/3確定です。
参加締切は7/20を予定しております。

参加希望の方は参加にエントリーをお願いします。
参加資格は自分の知り合いのみとさせて頂きます。
当日は完全クローズの貸切を行います。

ちらっと書きましたが、当日の撮影は基本的に禁止です。
記念撮影などは周りに関係ない人がいないか確認した上で双方の合意のもと行ってください。
あと帰りに温泉入ったり夏だし水浴びて帰る可能性を考慮して、全員着替え+タオル必須持参とします。
ビニールプールって書いてるからもうわかるよね。そういうことです。

あとフリマやります。たたき売りでいいから売ってくれって方は代わりに売りますんで持ち込んでください。
18禁同人誌の持ち込みは別にいいです。女性参加者もいると思いますがじゃむ会だしまあ多少は。

ノンアルコール飲料持込可能です。
何本か調達してきますのでほしい方は買ってください。
つまみも作れます。
他に持ち込んでいいものの確認は当方へご連絡ください。

女装禁止ですが例外としてレオタード+腰巻きしか認めません。ほかはお帰りいただきます。

※当アカウントにフォローリクエストを送っていただいても許可できません。「なんやこいつ知らんわぁ」って思ったら参加者リストから外させていただきますのでとりあえず参加表明をお願い致します。



※選民してます


7/3追記
参加費は2000円です。
不参加が確定している方は除名しました。
真夏日が予想されますので、食べ物の差し入れはおやめください。


7/16追記
休憩時間にじゃこマッチします。

場所
福岡サバゲーランド小倉店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @GoldenSaber9 参加します!
      かんね 1892日前 
    2. @GoldenSaber9 参加します!
      ナメネジ 1889日前 
    3. @GoldenSaber9 参加します!
      アプドン 1845日前 
    4. @GoldenSaber9 興味あり!
      George Partman 1807日前 
    5. @GoldenSaber9 参加します!
      しろや 1767日前 
    6. @GoldenSaber9 参加します!
      George Partman 1739日前 
    7. @GoldenSaber9 参加します!
      崎丸⭕ 1737日前 
    8. @GoldenSaber9 不参加です。
      マンボウ工務店(自称) 1735日前 
    9. @GoldenSaber9 参加します!
      ボン 1734日前 
    10. @GoldenSaber9 参加します!
      ボン 1734日前 
    11. @GoldenSaber9 参加します!
      カズ 1733日前 
    ログインしてコメントする