201983[土]

知り合い限定
じゃこマッチ

[398views]


詳細
じゃむ会休憩時間でやる2gunマッチの説明です。

水風船をバリケにつけて的にします。
ルートは矢印で誘導されます。
使用できる銃はハンドガンとARもしくは近しい銃です。マガジンは2本ずつ認めます。
当日判断します。

スタートは寝大仏のポーズからスタートします。
立ち上がり高台に聞こえる大きさの声でなにか叫んでください。
審判がそれを確認し声を掛けてタイマースタートです。
確認できない場合は「なんてー?」と言いますのでもう一度行ってください。
ルートの中では「CHANGE」(ウェポンチェンジ)1回「RELOAD」(マガジンチェンジ)2回の指示が出されます。矢印と同様に指示しますのでそれに従ってください。
水風船は割れるまで打ち込んで構いません。ただし弾切れの場合はその時点で失格とします。指示以外のマガジンチェンジは+50秒とします。
2種類の指示は的の上に張ります。的を割ったあと行ってください。
ゴールはプールです。カゴが置いてある場所でギアと銃をかごに納め、プールの手前まで運んでください。
濡れない場所まで運んだらプールに飛び込みゴールです。
飛び込みが確認できた時点でタイマーは止まります。

記録のため順番待ちの次の人が真後ろでヒット判定兼撮影係として同行してください。
一位にはノンアルコール飲料を進呈します。

場所
じゃむ会当日
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @GoldenSaber9 参加します!
        かんね 1711日前 
      2. @GoldenSaber9 参加します
        ボン 1703日前 
      ログインしてコメントする