2018122[日] 11:00

Snow*Love コールガイド配布企画【ナゴヤドーム公演 Day.2】

U-4@Snow✳︎Loveコールガイド

[4532views]


詳細
皆様お疲れ様です。PassionプロデューサーのU-4(@u4_1201)と申します。
日々のプロデュース業のお忙しい中 ご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!
ナゴヤドーム公演 Day.2
での Snow ❇︎ Love のコールガイド配布企画です。

6thライブが四季をテーマとしているため、順番からいくとナゴヤドーム公演2日目のテーマは冬のはず!
実際に歌われるかどうかは分かりませんが、冬のPassion曲を代表するこの曲が歌われることを祈って配布したいと思っております。



【企画概要】
内容:Snow ❇︎ Love のコールガイドの配布
配布日時:2018年12月2日(日)
配布場所:ナゴヤドーム周辺(道路使用許可申請済)


【企画内容】
2018年1月8日に発売となった、アイドルマスターシンデレラ劇場第2期の3番目の主題歌、Snow ❇︎ Love のコールガイドを配布する企画です。
コールがすっごく楽しいこの曲ですが、コールがちょっと難しい……。
でも!
すぷりんぐふぇすてぃばる2018で初のお披露目となり、続く台湾公演でも歌われたこの曲は、すっごくコールが楽しいんです!
この曲の良さを一人でも多くの方に知ってもらいたいという思いを込めて、今回配布させていただきます。
実際に歌われるかどうかは当日のお楽しみとなりますが、もしSnow ❇︎ Loveが歌われた際には、皆さんで思いっきりコールして下さい!


[注]
こちらの企画は以前すぷりんぐふぇすてぃばるにて配布したものに、現地で実際に行われたコール内容を加味して一部加筆・修正を加えたものとなります。
また、本企画はコールを強制するものでもなければ、「このコールがいいよ」と勧めるものでもありません。
あくまでも個人的な意見ですが、私は他の方の迷惑にならないのであれば色々なコールがあった方が楽しいと考えております。今回のコールガイドにも一部ではありますが複数のコール方法を載せている部分もあります。
今回の配布の第一の目的は、この素晴らしい歌の歌詞を改めて皆さんに読んでもらうことです。「楽しげな曲って思ってたけど、こんな素敵な歌詞だったんだ」と1人でも多くの方に感じていただければ、最初にして最大の目標はクリアとなります。
普段歌詞をじっくりと読んで内容を考えることがなかなかないこのご時世、現地でコールガイドを手に取っていただき、その後数分、いや数秒でもいいので、ヒゲドライバーさんが作り上げた情景に想いを馳せていただければ嬉しいです。
そしてできることであれば、皆様が楽しくコールをして盛り上がれる一助となればと思っております。


【冊子内容】
 [表紙イラスト] ハルノココロ様(@cocoloh
 [キャラ紹介イラスト]
  市原仁奈:りの様(@rino_cnc2
  及川 雫:ジェームス様(@jms_pnt
  大槻 唯:カニボール様(@canitama
  高森藍子:つぐみ様(@tmgkr522
  依田芳乃:おがこ ろろみ様(@roronekorone

169037287761662.jpg
 
上の表紙はすぷりんぐふぇすてぃばるにて配布したものです。ナゴヤドーム公園での配布するものは若干の修正が入ります。
すっごく美しい表紙が目印ですので、皆様是非ともよろしくお願いします!!




場所
ナゴヤドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @u4_1201 参加します!
      シンシンザン 1983日前 
    2. @u4_1201 興味あり!
      マコマックス☆☆⚡️4/6ZeppOsa 1983日前 
    3. @u4_1201 参加します!
      しゅら 1981日前 
    4. @u4_1201 興味あり!初参加なので当日は色んな曲を現地でも練習してようと思います。
      椎名ひろ 1978日前 
    5. @u4_1201 参加します!よろしくお願いいたします!
      私 1975日前 
    ログインしてコメントする