201833[土] 午後

アイドルマスターシンデレラガールズモバマスしんげきすぷりんぐふぇすてぃばるコールガイドコール本デレマスSnow Love
Snow ❇︎ Love コールガイド配布企画【すぷりんぐふぇすてぃばる2018】

U-4@Snow✳︎Loveコールガイド

[4728views]


詳細
【企画を終えて】
こちらの企画は皆様のおかげで無事終えることができました。

3月3日・4日と、舞浜アンフィシアター両日で配布を行わせていただきました。
3日は朝11時過ぎから、4日は10時から配布を行い、開演が17時だったため16時過ぎまで配布を行いました。
現地が夢の国の敷地内ということもあり、ちょっと離れた場所での配布となったため、場所が分かりづらく本当にすいません。
しかも中身に間違っている箇所があり、正誤表を入れるという不手際があり、非常に申し訳ありませんでした。

[正誤表]
 市原仁奈 誕生日
  誤:2月9日  正:2月8日
 後書き中の曲名
  誤:狂走曲   正:狂騒曲

仁奈ちゃんの担当Pさん、ならびにあんきら担当のPさんや、ヒゲドライバー様はじめ曲の製作に携わった方々には大変失礼致しました。

このような私の不手際はございましたが、私が想定していたよりもはるかに多くの方に受け取っていただけたことは本当に嬉しかったです。
これもひとえに、素晴らしい表紙を描いていただいたハルノココロ様、五者五様の大変可愛らしいキャラクター紹介イラストを描いていただいた、りの様、ジェームス様、カニボール様、つぐみ様、おがこ ろろみ様、協賛企画として「きらりんロボのテーマ」コールガイドを一緒に配布していただいたアレク様、ならびにそのイラストを描いていただき配布のお手伝いまでしていただいたカルラジュン様、Snow*Loveオリジナルメンバーの中で今回唯一の参加者である及川雫ちゃんの応援のため、自然と集まってきて応援していただいた雫Pの方々、その他励ましのお言葉や優しいお言葉をかけていただいた多くのPさん、そして何より、コールガイドを受け取っていただいた全ての方々に、心からのお礼を述べさせていただきます。

私にとって今回が2回目のコールガイド配布の主宰となりました。
前回がしんげき 第1期のパッション曲のSUN FLOWERであったため、第3期のパッション曲でも作ってドーム公演で配布するかもしれません。
もしそのような機会がありましたら、その時は是非お願いいたします。

この度は本当に、本当にありがとうございました!!


【追記】
あと200部くらい余っているため、欲しい方は郵送にて送らせていただきます。
送料は私がもちます。
2018年3月26日を締め切りとしますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらtwitterの方まで連絡をお願いします。
1日経っても返信がない場合は見逃している可能性があるため、再度連絡いただければ助かります。





<<以下 企画内容>>
皆様お疲れ様です。PassionプロデューサーのU-4(@u4_1201)と申します。
日々のプロデュース業のお忙しい中 ご覧いただき、誠にありがとうございます。
こちらは、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
シンデレラガールズ劇場
すぷりんぐふぇすてぃばる 2018
で、シンデレラ劇場主題歌Passion曲の Snow ❇︎ Love のコールガイド配布企画です。

皆様のおかげで、無事企画を終えることができました!
ありがとうございました!!


【企画概要】
内容:Snow ❇︎ Love のコールガイドの配布
配布日時:2018年3月3日(土)、4日(日)
配布場所:舞浜アンフィシアター(詳細な場所は当日お知らせします)


【企画内容】
2018年1月8日に発売となった、アイドルマスターシンデレラ劇場の3番目の主題歌のSnow ❇︎ Love のコールガイドを配布する企画です。
コールがすごく楽しいこの曲ですが、コールが難しい……。
でも!
すぷりんぐふぇすてぃばる2018が初お披露目のはず!と期待と希望と自分の予習を込めての製作となりました。
もしSnow ❇︎ Loveが歌われた際には、皆さんで思いっきりコールしましょう!!


【企画内容】
 [表紙イラスト] ハルノココロ様(@cocoloh
 [キャラ紹介イラスト]
  市原仁奈:りの様(@rino_cnc2
  及川 雫:ジェームス様(@jms_pnt
  大槻 唯:カニボール様(@canitama
  高森藍子:つぐみ様(@tmgkr522
  依田芳乃:おがこ ろろみ様(@roronekorone

169037287761662.jpg
 
すっごく美しい表紙が目印です!
皆様是非ともよろしくお願いします!!




場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする