2018926[水] 22:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
ワグナーストファイ部 第7回オンライン対戦会 #ワグナーストファイ部

キッチン!

[376views]


詳細
ワグナー
ストリートファイターV
殴り合う!(健全にゲームの中でルールに則って拳で語り合うという意味です)

実質ワグナーブランカ対策部になりがち。強走薬キッチン!です。
ワグナーでストリートファイターV AEのオンライン対戦会をしようというイベントです。
大会形式ではなくオンラインロビーでまったりと対戦していく感じです。
強い弱いは関係なく、楽しんだもの勝ちです。

日時:2018年9月26日(水)22:00~24:00

■参加資格
FF内のワグナー(新規さん大歓迎)
・ストリートファイターV AE(PS4版・PC版どちらでも)のオンラインプレイができる環境がある
・Fighter’s IDが公開されてもよい

映像のみ配信します。配信外でDiscordでボイスチャットしますが必須ではありません。

■事前準備
参加者には事前にTwitterのDMで私のPSN IDとFighter’s IDをお知らせするので登録お願いします。
最新版のパッチを当てておきましょう。

■当日の流れ
私がロビーを立てて誘います。時間ちょうどになりましたら入った順に対戦していきましょう。
仕様上、勝ち抜きとなりますが、疲れたり勝ち過ぎたら空気を読んで一番後ろに回っても良いです。

・2試合先取
・キャラクター変更あり

第3回;TwiPla立て忘れました、4人参加

♯ワグナーストファイ部

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ブランカは良キャラ()
        ひっしー 2032日前 
      ログインしてコメントする