201888[水] 22:00

知り合い限定初参加歓迎
ワグナーストファイ部 第1回オンライン対戦会 #ワグナーストファイ部

キッチン!

[528views]


詳細
ワグナー
ストリートファイターV
殴り合う!(健全にゲームの中でルールに則って拳で語り合うという意味です)

強走薬キッチン!です。実質ビブス。
ワグナーでストリートファイターV AEのオンライン対戦会をしようというイベントです。
大会形式ではなくオンラインロビーでまったりと対戦していく感じです。
強い弱いは関係なく、楽しんだもの勝ちです。
こういったイベントを立てるのは初めてなので色々不備があったらごめんなさい。

日時:2018年8月8日(水)22:00~24:00
(参加者が少なかったら変更します)

■参加資格
FF内のワグナー(新規さん大歓迎)
・ストリートファイターV AE(PS4版・PC版どちらでも)のオンラインプレイができる環境がある
・Fighter’s IDが公開されてもよい

配信はしない(できない)予定ですが、赤雪さんあたりがしてくれるかもしれません^^
おもしろい試合が合ったら後日リプレイを配信するかもしれません。
チャットは(恥ずかしいから)無しで、進行などのお知らせはTwitter上でやっていきます。

■事前準備
参加者には事前にTwitterのDMで私のPSN IDとFighter’s IDをお知らせするので登録お願いします。
最新版のパッチを当てておきましょう。

■当日の流れ
私がロビーを立てて誘います。時間ちょうどになりましたら入った順に対戦していきましょう。
仕様上、勝ち抜きとなりますが、疲れたり勝ち過ぎたら空気を読んで一番後ろに回っても良いです。

・2試合先取
・キャラクター変更あり

に設定します。

第1回なのでグダグダになるかもしれませんが、軽い気持ちでご参加ください。
うまくいったら第2回、第3回と続けていきたいですし、他のゲームもやっていきたいです。

♯ワグナーストファイ部

場所
各自の自宅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @konbanwug 参加します!
      赤雪すずみ|週6配信VTuber 2091日前 
    2. @konbanwug 参加します!
      ☘️まこちん 2090日前 
    ログインしてコメントする