2019113[日] 終日

飲み会初参加歓迎Sound HorizonLinked HorizonRevoワイン
【オフ】其処にお酒は在るのだろうか…【第2の物語】

駿河あき

[1381views]


詳細
満員御礼!!
【オフ】其処にお酒は在るのだろうか…【第2の物語】

お酒がメインのローランオフがあってもいいんじゃね?\ソレダ!/

お酒を持ち寄ったり、割り勘してRe氏関連ワインを飲んでみたり、歌ったり、騒いだり、とにかくわちゃわちゃするという会です。知っている人は知っている(何
とうとう第2回を開く決意をしました。やります。壁(仮)の時期に。
しかも今回は楽器ありイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
飲んだり歌ったり演奏したり映像見たり、自由に楽しめる空間(となるはず)なので是非とも~!

ちなみに前回の開催概要はこちら → https://twipla.jp/events/307691
主宰の語彙力のない感想文はこちら → http://haratheoi-pj.jugem.jp/?eid=38

★開催概要
 日時: 2019年1月13日(日) 9:00~最大24:00(片付け含む)
 会場: 駒込コンテハウス https://contehouse.space/
 定員: 15人(スタッフとして召喚した人がおるので若干増えましたごめん(五体投地
 参加費: 5000円(会場代÷定員数+飲食代)

★できること
 ・お酒と料理
 ・コスプレ
 ・わちゃわちゃ演奏&カラオケ&DVD/Blu-ray再生
 ・その他なにか面白いこと提案あれば!

★参加条件
 以下の条件を確実にすべて満たされている方でお願いいたします。主宰判断にて満たされていないと判断した場合、参加をご遠慮いただくこともありますので、よくよくご確認の上、参加表明をお願いいたします。

 ・20歳以上であること
 ・冠婚葬祭などの特別な事情を除く、ドタキャンをしないこと
 ・自分のお酒の限度を熟知されていること
 ・参加されている方と楽しく過ごせること
 ・本開催要項をすべて正しく理解されていること

★お願い(必ずお読みください)
アルコールを含む会となりますので、未成年の方は参加できかねます。当日に年齢確認も行いますので、身分証明書等の年齢を確認できるものをご用意ください。
・料理ガチ勢が参加してくれることと相成りました!が、アレルギーは事前申告にて一応確認いたしますが、すべてを把握しきれないため、お手数ですが都度ご自身でご確認をお願いいたします。
お酒も食べ物も持ち込みは必須ではありません。また、持ち込んでいただく場合に【高価】である必要も全くありません。「飲んでほしいお酒がある!」「おススメの食べ物がある!」という方は是非ともお持ちください。
・飲食物持ち込みについては、匂いが強烈とか、ナマモノとかでなければOKです。判断に迷った場合は主宰宛に個別でご連絡ください。また、購入額を経費として落とすことも可能です。ご希望の方は事前に申告ください。

・当日は9時開始となっていますが、集合必須の時間ではありません。適宜、交通機関等の都合に合わせて安全にお越しくださいませ。あらかじめ到着予定時刻を教えてくださると幸いです。また、終了時刻も会場使用できる限りとなりますので、各自ご都合のいい時間でお帰り頂いても問題ありません。
・全身コス可能です!が!着替える場所がお手洗い近辺or階段下倉庫(兼機材スペース)になっております。大変狭い&極力早めに開けていただけたほうが助かる場所であるため、別途着替え専用時間を設けようかと検討しております。コス検討中の方は事前に必ず主宰までご連絡ください。
演奏会ではありません。もう一度言います。演奏会ではありません。参加者がたまたま楽器を持っててなんかちゃらちゃら吹き始めたっていう感覚です。そもそもこの会がとんでもなくユルい会なので、生暖かい目で見てくださる方歓迎です←
・楽器はアコースティック系のもののみ持ち込み可能です。念のため楽器持ち込みを検討されている方は事前に主宰までご連絡ください。


場所
駒込コンテハウス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @hara_theoi え、これは参加でしょ(何)
    ⛩️あつ⛓️常に作業中 2044日前 
  2. @hara_theoi 土曜日がいいです(移動の都合
    こここね 2044日前 
  3. @hara_theoi 参加します!
    井戸@ジョゼフに踏まれたい 2044日前 
  4. @hara_theoi ( ・∇・)
    ふたさん(双恋おじさん 2044日前 
  5. はいはーい(・ω・)ノシ参加しまーす!!
    ⛩️ころまる⛩️ 2044日前 
  6. @hara_theoi 最大の敵は雪!参加したい~
    ⛓️ミカにゃ@ Michael⛓️ 2044日前 
  7. @hara_theoi 参加します!
    ⛩たけてゃん⛩しばらく夢の中 2044日前 
  8. 『嗚呼…楽園は何処にあるぅ~っ!』…ってコトで日程調整次第ですが基本的に参加な方向でお願い致します。
    みづき@猫耳賢者 2044日前 
  9. @hara_theoi 参加します!お酒!!
    ⛩Mrin⛩ 2043日前 
  10. @hara_theoi 予定が未定過ぎてアレですが、行きたいです……٩(๑´3`๑)۶
    夢見徒 2037日前 
  11. @hara_theoi 参加します!
    書記長⛩️a.k.a.工場長 2028日前 
  12. @hara_theoi 参加します!
    よ ね し ぃ 2015日前 
  13. @hara_theoi 興味あり!
    森永 2015日前 
  14. @hara_theoi 参加します!
    ろて🥕 next→国フォ6/3一般 2008日前 
  15. @hara_theoi 日程合えば参加します!
    夢見徒 2008日前 
  16. @hara_theoi 興味あり!
    ⛩黒🐺猫⛩ 2008日前 
  17. @hara_theoi 参加に変更でーす
    白桐 2007日前 
  18. @hara_theoi 参加に変更です!
    ⛩️湊⛩️ next…?? 2000日前 
ログインしてコメントする