201855[土] 10:00

飲み会初参加歓迎Sound HorzionLinked HorizonRevoワイン
【SHLH】其処にお酒は在るのだろうか…【オフ】

駿河あき

[1824views]


詳細
満員御礼!
【SHLH】其処にお酒は在るのだろうか…【オフ】

★内容
 お酒がメインのローランオフがあってもいいんじゃね?\ソレダ!/

 お酒を持ち寄ったり、割り勘してRe氏関連ワインを飲んでみたり、歌ったり、騒いだり、とにかくわちゃわちゃするという会です。ただ、主催がコミュ障で管理能力が低いので、初回である今回は相互さんでの会になります!スマンサタバサ! 参加者のお友達ならおっけーです!
 大変申し訳ないのですが、主催の胃腸死亡により、今回は②唄いたいなら主催は君の味方さ!プランでの開催にさせていただきます。①朝までハロウィン!プランにつきましては、次回以降開催にて検討させていただきますのでご了承くださいませ。


②唄いたいなら主催は君の味方さ!プラン
     パーティールーム
 日付: 2018/5/5(土)
 開始: 10:00
 終了: 最大20:00 フリータイム
 定員: 15〜17人(部屋キャパの都合もあり
 参加費目安: 部屋代980円+フリードリンク代720円+備品代300円=2000円
 備品代については、基本的に差額は食べ物代として消化予定ですが、状況により返金の可能性あり。金額詳細については下の詳細ページよりご確認ください。
 5/2(水)19:20 部屋とフリードリンクの料金を確認しました。

持ち物・Q&Aについては、長くなって見づらかったので移動しました。
こちらからご確認ください。

★参加者へのお願い
・アレルギーは事前申告にて一応確認いたしますが、すべてを把握しきれないため、お手数ですが都度ご確認をお願いいたします。
・硝子製のワイングラスを希望者にご用意いたします(一脚約1000円程度)。5/3 12:00までにご連絡くださった方のみとなりますので、ご希望の方はお早めに。現時点、たけちゃんさんと私の2脚のみとなっています。
・当日は10時開始となっていますが、集合必須の時間ではありません。適宜、交通機関等の都合に合わせて安全にお越しくださいませ。なお、到着予定時刻を教えてくださると幸いです。
・割り勘にしたいものは事前に申告ください。
・食べ物の持ち込みに関しては、匂いが強烈とか、ナマモノとかでなければOKです。また、割り勘不要の場合は事前申告も不要です。迷った場合は駿河宛に個別でご連絡ください。

★参加条件
 お酒を含む会となりますので、以下の条件を確実にすべて満たされている方でお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、主催判断にて満たされていないと判断した場合、参加をご遠慮いただくこともありますので、よくよくご確認の上、参加表明をお願いいたします。条件についてはあいまいな箇所があるので、下記QA(随時更新)をご参照いただけますと幸いです。

 ・20歳以上であること
 ・主催(@hara_theoi)と相互、かつ、人となりが分かる程度に交流させていただいていること
 ・参加者のご友人であること
 ・冠婚葬祭などの特別な事情を除く、ドタキャンをしないこと
 ・自分のお酒の限度を熟知されていること
 ・参加されている方と楽しく過ごせること
 ・本開催要項をすべて正しく理解されていること

 なお、部屋予約をするのに人数を把握したいため、参加希望の方は4月8日までに表明をお願いいたします。なお、表明後でも4月中であれば出欠変更可能とさせていただきます。




場所
東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル5F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hara_theoi 興味あり!
    じゃまんぐ 2226日前 
  2. @hara_theoi 参加できれば…
    井戸@ジョゼフに踏まれたい 2226日前 
  3. @hara_theoi 日が確定しないとなんとも言えないけど興味あり!
    ⛩️ころまる⛩️ 2226日前 
  4. @hara_theoi 興味あり!ほぼ参加予定ですが、日程等もあるので、一先ず興味ありで!!
    Yukky 2226日前 
  5. @hara_theoi 興味あり!
    ⛓️ミカにゃ@ Michael⛓️ 2226日前 
  6. @hara_theoi ワインSHLH興味あり! 詳細待ってます。
    YukiDRAGON🐉😎⛓️Thanks 2226日前 
  7. @hara_theoi 参加します!休みもぎ取るんよᕙ( 'ω')ᕗ
    ⛩️ころまる⛩️ 2225日前 
  8. @hara_theoi 興味あります(´∇`)
    ⛩Mrin⛩ 2225日前 
  9. @hara_theoi 興味あり!
    ⛩たけてゃん⛩しばらく夢の中 2224日前 
  10. @hara_theoi SHLHのお酒初心者です><よろしくお願いします><
    菜種🦭💤あざらしになりたい 2221日前 
  11. @hara_theoi 参加します!
    井戸@ジョゼフに踏まれたい 2221日前 
  12. @hara_theoi 参加します(まずは土曜日の休みの交渉から入ります…)
    ⛓️ミカにゃ@ Michael⛓️ 2221日前 
  13. @hara_theoi 参加します!よろしくお願いします!
    ⛩Mrin⛩ 2221日前 
  14. @hara_theoi 予定が確定するの先になりそうですが…予定が合えば、興味あり!
    ⛓⛩る(とりる)梶1巨1P 2218日前 
  15. @hara_theoi 参加します!
    ⛩たけてゃん⛩しばらく夢の中 2216日前 
  16. @hara_theoi ちょっと突発的な出費が重なってしまい参加が難しくなりました...ぜひとも参加したかったのですが、またの機会に!
    じゃまんぐ 2216日前 
  17. @hara_theoi 参加します!
    こここね 2216日前 
  18. @hara_theoi 参加します!
    ⛓⛩る(とりる)梶1巨1P 2215日前 
  19. 興味がありますです。
    みづき@猫耳賢者 2189日前 
  20. @hara_theoi 参加します!
    くろー 2187日前 
ログインしてコメントする