201955[日] 終日

オーバーロードOVERLORDコスプレ併せ名古屋撮影カメラマン
オーバーロード併せ東西集合!ぷれぷれ!こすぷレイヤーズ。5月5日(日曜)in名古屋近郊

まぐろ@2/23オバロ大型併せ

[2404views]


詳細

アリス氏主催
オーバーロード併せ東西集合!
ぷれぷれ!こすぷレイヤーズ。

5月5日(日曜)名古屋近郊開催


おかげさまで現在参加希望60名オーバー!ヒューッ!

皆様たくさんの問い合わせありがとうございます。

スタジオに入りきらない可能性があるため、一時参加締め切りとさせていただきます。

キャンセル待ち希望の方、参加者の紹介の方はまた別途お問い合わせくださいませ。


カルネ村の住人から至高の御方々まで
オーバーロードアニメ・原作・漫画に関するコスプレ併せ!
スマホでも撮りたいただ眺めたいっていう人も大歓迎。


*参加条件
オーバーロード好きな方、
写真公開がOKな方
オバロレイヤーとナザリック的な記念撮影したい方から
むしろ撮りたいんだよ!って方も。
どんどんお問い合わせください。


*参加費用

メインカメラマン無料

その他の皆様一律1800円です。

前払い入金確認をもって参加確定とさせていただきます。

入金先はDMもしくはラインにて!

一番最後に記載している撮影希望に関しての注意事項をごらんください。




まずはツイプラにて参加表明してもらえたら
アリス氏主催のぷれぷれなライングループチャットにお誘いします。


ラインIDを送ってくださると助かります!

もちろんQRコード送ってくださるのもすごい助かります!

もしくはまぐろからQRコード送りつけます!


招待受け取ったら、

・ハンドルネーム

・やる可能性濃厚なキャラ

・東からくるor西からくるor地元だぜ

の3つを自己紹介してください。

観覧希望の方、カメラマンしたいよって方もチャット参加に

ご協力のほど、よろしくお願いします。


ラインやってないよ、ID教えづらいよっていう方いらっしゃいましたら遠慮なくそのむね、DMください。

ツイッターやっていないよって人でラインも教えづらいよってお連れ様は

紹介者の方はかならずどちらか連絡とれるように手配お願いします!

スタジオ手配と撮影の都合上、人数の把握が必要です。


*撮影希望の方へ

エロのみや露出撮影目的の方はお断りしております。

現地で発見次第データ削除の後、即退場していただきますのでご了承ください。

※折り合わなかった場合躊躇なくグラスプハートしますのでご注意ください。

データアップする前に必ず確認をとっていただく。

加工等確認して返送したもののみアップしてほしい!ってレイヤーさんには

事前に申し出していただいていますのでスマホ撮影の速報等に関して特にご注意願います。


オーバーロードコスならではなのですが、ガワ・造形コスの方、


大型道具使う方もいらっしゃいますので撮影時・移動時に補助と介護していただけると助かります

視界がない人、足元みえない人、横幅がまったく把握できていないタイプもおります。

時々ヴィクティム支えていただいたり

エクレアを抱いていただくこともあるかもしれません。


皆様、

長々と説明にお付き合いいただきご協力、ご理解ありがとうございました。



当企画の宣伝・拡散は

このツイプラのアドレス

https://twipla.jp/events/339818

タグに

#ぷれコス

記載していただいたら後はご自由にどうぞ。


他、タグに

#オーバーロード

#overlord_anime

#コスプレ

等々どんどんいれたってください。


皆で盛り上げていきましょう(^w^)ノ



*LINEグループ入ってもらったあと

①ノートをご覧ください

自己紹介と、これ撮りたい!ていう願望をみんなで書きなぐってます。

②楽しめる範囲で問題ないのです

トーク等強制参加ではありませんが、オバロ熱が加熱気味の時

通知がえぐいことになりますので非通知設定にして何日かに一回思い出して

ウェブ小説みるくらいの気軽さでノート等確認してもらえるとちょうどいいと思います!

くれぐれも無理して楽しむことのないように!

③言いづらいこと

なんか言いづらいこととかかかえこんじゃうこと万が一あったら

遠慮なく個チャで相談してください。

現状参加者30人オーバーしておりますが

皆様自治自重していただき比較的ゆるやかな会話となっております。


主催&東からの参加者相談窓口

アリス氏@arisu_cos


お手伝い&西からの参加者相談窓口

まぐろ@kitaoMAGURO


場所
名古屋近郊
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kitaoMAGURO 関西から参加します♪カメラマンで行きたいと思います。よろしくお願いします((o(^∇^)o))
    ジュン@魔法科高校の劣等生 2040日前 
  2. 何人かの方に声を掛けて頂き、まだ予定不明なので「興味あり」としています、Dio@関東勢と言います。夏コミでセバスが出来たのでもっとオバロレイヤーさんと知り合えたら嬉しいです。宜しくお願いお願いします。
    𝓓𝓲𝓸@4/27、28:超会議 2040日前 
  3. 初めましてこじろうと言います。愛知からセバスで参加します。エントマと一緒に参加します。オバロ大好きなのでみなさん仲良くしてくれたら嬉しいです😃よろしくお願いします‼️
    こじろう@2日ラブスピ安城 2040日前 
  4. 皆様参加希望&興味をもっていただきありがとうございます!まだまだ日付は先ですから、どうなるかわからないとは思います。細ぼそ交流だけでも繋げていけたら色々なイベントで併せも増やせていけるのではないかと!
    まぐろ@2/23オバロ大型併せ 2040日前 
  5. @kitaoMAGURO 参加します!アインズ様で参加予定です。間に合わなければモブ村人で()皆様よろしくお願いします
    万丈 2040日前 
  6. @kitaoMAGURO セバスチャンで参加希望です。先にラインにてフレンドさんからご招待頂き参加表明の方をさせて頂きましたが、手順が違ったりしましたら申し訳ありません💦何卒宜しくお願い致します。
    鰐彦💀💀💀 2039日前 
  7. @kitaoMAGURO 初めまして!イヅコと申します。関西からの参加で、イビルアイを考えております。ツイプラを使うのが初めてなので何か間違っていたらすみません!よろしくお願いします〜!
    イヅコ 2038日前 
  8. 興味あり!まぐろさんの言う『大阪出発日帰り組』が気になっています。行き来どうしようかで参加悩んでいるので。あとキャラはまだ好きな未開拓多いので被り少ないか表明上がってないキャラやれたらなと思います。
    ゆん@コス手持ちのみ、交流中心 2035日前 
  9. いよいよ大所帯になってきてアリス氏主催のライングループも大盛況で、毎日わくわくしてます。皆様ありがとうございます。さて、関西日帰り組の件です。29名乗りバスかりて僕運転していこうかなと思いますが(続
    まぐろ@2/23オバロ大型併せ 2035日前 
  10. まずスタジオ側もしくは近辺でとめられるところがあるかどうか、かりても荷物の都合で先着20名ちょいくらいになるのではないか、などがあり、年末に答えをだしたいと思います。
    まぐろ@2/23オバロ大型併せ 2035日前 
  11. 書き込み出来ていなかった様なので再度失礼します!SAW(そう)と申します。『興味あり』を押させて頂きました!愛知県内からアルベド(アニメ準拠)での参加を検討中です。よろしくお願いします!
    SAW🐄刈谷アニコレ参加 2021日前 
  12. はじめまして。東京からアルベドで参加予定です。今のところ予定が見えていないので、興味ありとさせていただきました。宜しくおねがいします。
    もけ 2003日前 
  13. はじめまして、幸野(ゆきの)と申します。愛知からルプスレギナで参加を考えております。よろしくお願いいたします!
    幸@ホココス:ドレイク 1985日前 
  14. @kitaoMAGURO ども、ななしのです。遅くなりましたが、参加表明させて頂きます。アインズとモモン…アインズ様かな?
    ななしの 1976日前 
  15. はじめまして、ザクろんと申します。サブカメラマンとして参加を考えております。よろしくお願いします。
    ザクろん 1974日前 
  16. 愛知から参加します!アインズ様とブレインやります!あともう一人追加でアルベドと白シャルティアやります〜
    RYO@刈谷アニメcorrection 1967日前 
  17. DMで詳細を送りたいのですが届かない方が多数いらっしゃいます…ライングループ参加できるよ!て方ライン無理やけどツイッター繋がれるよ!て方連絡&フォローお願いいたします!
    まぐろ@2/23オバロ大型併せ 1962日前 
  18. 地元からカメラで参加します!宜しくお願いしますm(__)m
    マツ 1954日前 
  19. @kitaoMAGURO 西からナーベラルガンマメイド服or冒険者ナーベで参加させて頂きます!よろしくお願い致しますっ!!
    ネコケバブ🍸 1943日前 
  20. すみません関西(滋賀)からアインズ様で参加予定です。東西の記入漏れたままでした書き込み遅くなってすみません
    万丈 1928日前 
ログインしてコメントする