20181110[土] 終日

初参加歓迎アイマスデレマスメットライフドーム西武ドームフラスタ棟方愛海藤本彩花あつみあーたんあんたん師匠6th
11/10 6th LIVEで棟方愛海ちゃんと藤本彩花さんにお花を贈りましょう!

🌸さちこ🌸

[2568views]


詳細
☆企画アカウント→https://twitter.com/Atsumi_Flower
☆いずみさんの6thライブ フラスタ企画はこちら→http://twipla.jp/events/290528
☆前回のSS3Aフラスタ企画はこちら→https://twipla.jp/events/316391

(2018/10/3更新)
お疲れ様です!
棟方愛海ちゃんかわいいbotこと、さちこです。

何点か連絡事項がございますので、参加表明されてる方・もしくはご検討中の皆様におかれましては、最後までご確認の程お願い致します。

差出人名総称ですが、
今回も、「棟方愛海担当プロデューサー一同」としてお花を贈ります。

また、ネームボードには個々のお名前も別途記載させていただく予定ですので、掲載希望のお名前のご検討をお願いします。
(ご入金後、DMにてご確認の予定です)


ご入金いただいた方を参加者としてカウントし、ネームボードにお名前を記載させていただく予定です。
参加表明しているにも関わらず、期日までにご入金方法の連絡がない方につきましては、
ネームボードにお名前が載せられませんので、予めご了承ください。


さて、さっそくではありますが、今回のフラスタ参加費の徴収方法についてのご案内です。

今回は銀行振り込み・手渡しの二種類にて対応いたします。
ご都合に合わせてご選択ください。
手渡しご希望の方につきましては、参加表明期間締め切り(10/29)までにその旨ご連絡いただけると幸いです。

■参加締め切りにつきまして
印刷物締め切りの都合上、ツイプラ上での参加表明締め切りを
10/29(月)迄とさせていただきます。
参加ご検討中の方は、期日までに表明のほどお願い致します。

■集金期間
10/3(水)~11/11(日)
(注意・銀行振り込みは11/2〆です)

■金額につきまして
1口1000円よりお受付いたします。
今回も、ご入金の上限を3口(3000円)までとさせていただきます。
なお今回、口数の多さはネームボードに記載する際の名前順などには関係しませんので、ご都合に合わせてご入金いただければと思います。
(1000円より少額での入金をご希望の方は、別途ご相談ください)

■銀行振り込みにつきまして
ネームボード入稿の都合上、銀行振り込みにつきましては11/2(金)までのご入金をお願い致します。
期日を過ぎてしまう場合には、ご一報いただければ対応可能ですので、お申しつけください。
また、大変恐れ入りますが、振込手数料につきましては各自でご負担いただきますようお願い致します。
ご入金の際は、送金者名をツイッターでご使用のHNにしてお振込みいただくか、別途送金者名をDMにてご連絡ください。
入金をご確認次第、こちらからDMを差し上げます。
入金後、一週間経過しても入金確認のDMが届かないようでしたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

■10/20(土) T☆Gライブ会場(秋葉原ゼスト)での手渡しにつきまして
ライブ参加予定の方限定になってはしまいますが、今回もライブ会場近辺での手渡しのご対応お受けいたします。
ご希望の方は、ライブ前日頃までにお知らせください。DMにて詳細をお打ち合わせさせていただきます。

■11/10(土),11/11(日) メットライフドーム会場での手渡しにつきまして
現地参戦予定の方向けで、会場手渡しでのご対応もさせていただきます。
両日とも、開演前迄のご対応となりますので、予めご了承ください。
メットライフでの手渡しをご希望される方は、10月中に必ずご連絡をお願い致します。
ご希望の方には、別途DMにて詳細をお打ち合わせさせていただきます。

■振込先につきまして
企画アカウントよりDMにてご案内いたします。
10/3までに参加表明している方で、3日以内にDMが届いていない参加者の方がいらっしゃいましたら、エラーの可能性が高いので、
お手数ですが企画アカウント・もしくは主催までお問い合わせください。

参加表明いただいている方で、10月末頃までにご入金や手渡し希望のご連絡のない場合は、
再度こちらよりご連絡入れさせていただきますので、予めご了承ください。

連絡事項は以上となります。
ご不明点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い致します!

(2018/9/17更新)
お疲れ様です!
棟方愛海ちゃんかわいいbotこと、さちこと申します。

先日はSS3Aお疲れ様でした!!
SS3Aフラスタ企画の主催を務めさせていただいたばかりではありますが、
6thでもお花を贈りたい!と思い、新たに参加者様を募らせていただきます。

2018年11月10日に開催される、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!
メットライフドーム公演 DAY1にて、
棟方愛海役 藤本彩花さんのご出演が決定しております。

愛海ちゃんとあーたんのお二人宛てに、
有志でフラワースタンドを贈りましょう!
という企画です。

■お花屋さんについて
さて、この度、フラワースタンドの作成をお願いするお花屋さんが
「花屋F」様に決定いたしました。
SS3Aに引き続きお世話になります。
突然のお願いにもかかわらずご快諾いただき、とても助かりました。
今後も完成に向けて、詳細をお打ち合わせしていきたいと思います。

■イラストについて
今回のイラストは、いとうさんにご協力をお願いすることになりました!
ふんわりした色合いがとてもかわいく、とってもやわらかーい印象の愛海ちゃんを描かれる方です。
最後までよろしくお願いします!!!


今回のライブが、愛海ちゃんとあーたんにとっては初めての周年ライブ参加となります。
ぜひ、フラスタで応援の気持ちを届けましょう!

ご賛同・ご検討いただける方は、ツイプラに参加表明していただいたのち、是非ツイッターの企画アカウント(@Atsumi_Flower)までフォローいただけるようお願い致します。
(必要な情報開示や連絡などはそちらで行う予定です)

場所
メットライフドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @lam_midorist 参加します!
      ふるる 2041日前 
    2. @lam_midorist 参加します!
      やみなべ 2041日前 
    3. @lam_midorist 参加します!
      グリーヴ 2041日前 
    4. @lam_midorist 参加します!
      rabit 2041日前 
    5. @lam_midorist 参加します!
      ミンガ 2035日前 
    6. @lam_midorist 参加します!
      らななら 2034日前 
    7. @lam_midorist 参加します!
      MockMock 2034日前 
    8. @lam_midorist 参加します!
      うか 2034日前 
    9. @lam_midorist 参加します!
      ちびた 2034日前 
    10. @lam_midorist 参加します!
      なかば 2033日前 
    11. @lam_midorist 参加します!
      ばてぃ@ 2029日前 
    12. @lam_midorist 参加します!
      take🍛@名古屋両日 2026日前 
    13. @lam_midorist 参加します!
      Legato 2019日前 
    14. @lam_midorist 参加します!
      がく手太郎 2019日前 
    15. @lam_midorist 参加します!
      ピンセット 2017日前 
    16. @lam_midorist 参加します!
      チャーバ 2013日前 
    17. @lam_midorist T☆Gライブで雷に撃たれたので参加します!
      ガンデレ🍓🎀🍇@ス.ウィート・ソ.アー 2008日前 
    18. @lam_midorist ギリギリ滑り込みで申し訳ないです。参加させて頂きます!
      オミソシルル 2000日前 
    19. @lam_midorist ギリギリで申し訳ありません!参加します!
      neakN(にーくん) 1999日前 
    20. @lam_midorist 参加します!
      マミタンク 1999日前 
    ログインしてコメントする