20181111[日] 終日

アイマスどなたでも上坂すみれアナスタシア初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズすみぺ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE メットライフドーム公演にご出演されるアナスタシアさん&上坂すみれさんにお花を贈りませんか

とら

[13567views]


詳細
もっともっと、輝けるように…皆を照らす、ズヴェズダ…星になるために、これからもガンバリマスね」
アーニャは日本生まれでロシア育ち、世界を繋ぐアイドルです。」

初めまして、とらと申します!
こちらは、11月11日
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE  メットライフドーム公演にご出演される

アナスタシアさんと上坂すみれさんお花を贈りませんか?という企画になります。

アーニャちゃんの担当プロデューサーの方

アニメを見て好きになった方

上坂すみれさんを応援しているファンや同志の皆様


アイドルとして一番輝く星を目指し、日々前を向き挑戦するアーニャちゃんことアナスタシアさんと、様々な分野に日々挑戦している上坂すみれさんを応援したいという皆様のご参加をお待ちしています!


【出資金額について】

● 一口1000 ●

※複数口ありを予定しておりますが、状況によっては変わることもございます。

金額が確定次第、更新を行う予定です。


お支払い方法ですが「Pass Market」を使用させていただきます。
こちらはPeatixとほぼ同様のサービスとなっていますが、利用する際にYahooIDを使用しますので、もし持ってない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用はできます。)
またこちらでのお支払いが難しい場合に関しては、銀行振込などで個別に対応させていただこうと思います。(10/10更新)

Pass Marketとは?

個人向けのチケット販売サービスです。

このサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。

支払方法は、クレジットカード支払いとコンビニ支払い(手数料がかかります。Yahoo ID必須)の2種類から選ぶことができます。

※まだYahooIDをお持ちでない方は、取得をお願いします。(未取得のままでも利用は可能です。




協賛金支払いページを作成いたしました下記URLからお入りください
(10/12)


支払いの締め切りは10/24までになります。
(10/12更新)

参加締め切りは10/12までとさせていただきます。(10/8更新)

参加締め切りました(10/13)



また過去のライブでフラワースタンドがNGとなった公演もあります。

今回もNGになる可能性がございますが、その際は楽屋花に切り替えて企画を継続します。


公式よりフラスタを贈ることの許可が下りましたのでフラスタをお贈りします(10/19更新)


たくさんの方に参加していただきましたので楽屋花をお贈り致します。(10/19更新)



アイドルマスターシンデレラガールズ6thライブでアナスタシアさんと上坂すみれさんにフラワースタンドを贈ることが出来ました。

フラワースタンドに込めた想いを解説をさせていただきます。


今回のフラワースタンドのテーマとしてモバマスのSR+の雨上がりのエーテルを意識した作りにしました。

969663909954724.jpg

使用したお花


青バラ 夢かなう 奇跡 神の祝福

青デルフィニウム あなたは幸福をふりまく

青アルストロメリア 知性 冷静

カスミソウ 清らかな心 幸福

レインボーローズ 無限の可能性

ひまわり 憧れ



この雨上がりのエーテルは「世界を繋ぐアイドル」としてロシアの伝統衣装で踊りを踊ったというSRになります。

彼女の生まれから世界を繋ぐアイドルとして歩き続けるアーニャちゃんと上海やロシアといったところでLIVEやイベントをやり世界で色々な活動をして活躍している上坂すみれさんにこれからの世界でのさらなる活躍と様々な分野での活躍を願ってお花を贈らせていただきました。


フラスタ下部にはロシア国花で使われているひまわりを彼女たちが憧れの姿になれますようにと願いを込めて青バラや青アルストロメリア青デルフィニュウムで青空をイメージして使わせていただきました。

いつも幸福を振りまいてるお二人の夢が夢が叶うようにという想いを込めました青にかぶせるように使用した白いカスミソウですがこちらは雲のイメージで入れました。

カードの方にはありませんが虹のおめでとうございますボードとレインボーローズを虹に見立てて使用させていただきました。お二人の無限の可能性と虹よりも様々な輝きを見せて欲しいという想いを込めさせていただきました。青空の中ひまわり畑の中で踊る二人をイメージしたものになります。



445294990934211.jpg

各種ボードについて今回のボードについて解説させていただきます。

ネームボードですがお花畑をイメージしてひまわりなどをイメージして作成いたしました。

「日本と世界を繋ぐ2人を応援する一同より」とメッセージを入れさせていただきました。

メッセージの隣にはロシアアイプロで登場したマトリョーシカをイメージして入れさせていただきました。

おめでとうございますボードは上記で説明したようにレインボーローズと虹よりも輝いてという想いを込めました。

メインのイラストパネルですが5thSSA公演で上坂すみれさんが言われていた二人で話し合って歩んで行くというイメージでアーニャと上坂すみれさんの二人に今回のLIVEを笑顔で楽しんでいただきたいという想いから笑顔で手をつなぎ踊っている姿のイラストを描いていただきました。


楽屋花で使用したお花
530713048657979.jpg
白バラ 純潔 深い尊敬
青バラ 夢かなう 奇跡 神の祝福
黄バラ 友情
紫バラ 誇り 気品 尊敬
緑バラ 穏やか
ピンクバラ  しとやか 上品
オレンジガーベラ 冒険心
赤ガーベラ 常に前進
青ガーベラ 神秘
青デルフィニウム あなたは幸福をふりまく
ピンクデルフィニウム 慈悲
546585381465590.jpg
今回の楽屋花のテーマは遊園地的なイメージでお贈りさせていただきました。ボードのおめでとうございますボードは観覧車的なイメージで作成いたしました。
イラストボードは可愛らしい一面ということでデフォルメされたイラストになりました。

最後に

今回の色々なフラスタによって上坂すみれさんが喜んでくれたことが主催として本当にうれしいです。私どものフラスタ企画もそうですが、連名ボードにたくさんの名前があってたくさんの人が上坂すみれさんとアーニャちゃんを応援していることを伝えられてよかったです。

パネル製作をしてくれた雪季さん本当にありがとうございます。前々日に雨が降りましたが過去最大クラスの防水対策で特に影響はございませんでした。フリーカットで綺麗にパネルをいつも切っていただき素敵なパネルを出せたのは雪季さんのおかげです。

イラストを描いていただきましたみすみさん。お忙しい中、漠然なイメージからイラストを描いて下さり色々アドバイスもいただきました。躍動感のある素敵なイラストを今回も本当にありがとうございます。

お花屋さんも風や雨対策等していただきありがとうございました。

そして、なにより今回の企画にご参加してくださった皆様のおかげです。たくさんの方々が参加してくださったおかげで多くの人が上坂すみれさんとアーニャちゃんを応援しているということを伝えることが出来ました。そして素敵なお花をお贈りすることが出来ました。


本番のLIVEではyou're stars shine on meを2ndから実に4年ぶりに唄われたお二人が歩んできた中で得た経験と努力を4年前よりも更に歌唱力や表現力が成長していると感じることが出来ました
Memoriesを二人でフルで歌い。ガルフロで「守るべきは過去じゃない」「挑むべきは自分自身」「傷ついて 何度も傷ついてようやく一歩進めると」「だから、拓け」この歌詞を力強い歌声でセンターで唄う彼女たちの新たな可能性を感じる事が出来る公演でした。
私にはLIVEを二人で対話しながら笑顔で楽しみながら一緒に歩んでいるようにみえました。
これからも上坂すみれさんやアーニャちゃんを応援していただければ幸いです。

ありがとうございました。


イラストは、今回もみすみ@z3_cutに描いていただくことが決定いたしました。


今回のフラスタのイラストラフになります(9/11更新)




58759567391515.jpgこちらはみすみさんが描かれたアーニャちゃんと上坂すみれさんの絵になります。


851744698552546.jpg


ご参考にこちらが昨年のシンデレラ4thLIVEで企画させていただいた上坂すみれさんとアーニャちゃんにお送りしましたフラスタへの想い等が書いてありますのでご覧になってみてください。


http://twipla.jp/events/202220


こちら仙台公演の時のものになります。


http://twipla.jp/events/242574


またこの他にも色々企画等を考えております


【その他】

・ご参加いただける方に関しましてはDMでのご連絡を行ってまいりますので、お手数ではございますが主催者 とら@kazru53)のフォローをお願いいたします。

・今後企画において決定事項・変更点等がございましたら随時ツイプラの更新を行います。



ご質問やご相談がございましたら、主催者とら@kazru53)までご連絡ください。


場所
メッツライフドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (181人)
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kazru53 参加します!
    k0ume(財)幽霊戦争 2046日前 
  2. @kazru53 参加します!よろしくお願いします。
    冷🌗堕天 2045日前 
  3. @kazru53 興味あり!
    ごんぐぃP 2044日前 
  4. @kazru53 参加します!
    みみ鯱&子守熊@SWEET⓳BLUES 2041日前 
  5. @kazru53 参加します!
    toshikaz 2041日前 
  6. @kazru53 参加します!
    そばかわ 2040日前 
  7. @kazru53 参加します!
    ラバテラ@3/9-10ユニット甲子園現地 2039日前 
  8. @kazru53 参加します!
    佐久 2033日前 
  9. @kazru53 参加します!
    black-jack-1779 2032日前 
  10. @kazru53 参加します!
    ふかひれ@ナイスネイチャありがとう 2031日前 
  11. @kazru53 参加します!
    さやっち@ナトリウム 2031日前 
  12. @kazru53 参加します!
    O◯ 2030日前 
  13. @kazru53 参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
    ゆすたか 2029日前 
  14. @kazru53 参加します!
    たそエル 2026日前 
  15. @kazru53 参加します!
    ギョウレン🧢⚙☔️ 2024日前 
  16. @kazru53 参加します!
    TAKKU@3日目南ニ-19b 2024日前 
  17. @kazru53 参加させていただきます!よろしくお願いします!
    ローア㌠ 2022日前 
  18. @kazru53 参加します!
    ナイトー👁‍🗨🗡❄️@9/8よりサブ垢化 2022日前 
  19. @kazru53 参加します!
    ライムクール 2021日前 
  20. @kazru53 ギリギリですが参加したいと思います!よろしくお願いします!
    どりーP@メット両日 2021日前 
ログインしてコメントする