20161016[日]

どなたでも初参加歓迎上坂すみれアナスタシアアイマスシンデレラガールズアーニャ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVEにご出演される、上坂すみれさん&アーニャちゃんことアナスタシアちゃんにお花を贈ろう

とら

[13255views]


詳細
「もっともっと、輝けるように…皆を照らす、ズヴェズダ…星になるために、これからもガンバリマスね」

2016年10月16日(日) 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastel Storyにご出演される
アーニャちゃんことアナスタシアちゃんと上坂すみれさんお花を贈りませんか?という企画になります。

アーニャちゃんの担当プロデューサーの方

アニメを見て好きになった方

上坂すみれさんを応援しているファンや同志の皆様


アイドルとして一番輝く星を目指し、日々前を向き挑戦するアーニャちゃんことアナスタシアちゃんと、様々な分野に日々挑戦している上坂すみれさんを応援したいという皆様のご参加をお待ちしています!


Twiplaのシステム上twitterIDを変えると連絡等が送れなくなってしまいますので変えた方はログインしていただきますようよろしくお願い致します


【出資金額について】

一口1000 ●

※複数口ありを予定しておりますが、状況によっては変わることもございます。

金額が確定次第、更新を行う予定です。


参加締切は9/5までとさせていただきます(8/25更新)


Peatixでのお支払を予定しております。(5/28更新)
クレジットカード払いやコンビニ払いが出来るサービスとなっております。がこちらのサービスでのお支払いが困難な方には個別で銀行振り込み等で対応させていただきます。

~Peatixとは~
Peatixは個人で利用できるイベント管理サービスです。こちらで参加口数に応じた架空のチケットをご購入していただくことでお支払いが完了となります。
手数料も参加者の方々にはかからないためできるだけこちらのご利用をお願いいたします。
お支払いに関して(9月7日更新)
Peatixの協賛金入金ページを開設しました。お振込みはこちらからよろしくお願いします。シンデレラ4thLIVEにご出演される、上坂すみれさん&アナスタシアちゃんにお花を贈ろうフラスタ企画URL(締め切りました)


パスワードは参加者様にDMにてお送りいたします

またPeatixを利用し、振り込みをなさる場合は、振込名などに現在のツイッターアカウント名がわかるようなお名前でお振り込み下さい。
「振込確認後のDMをこちらから送らせていただきます」

お支払いの締め切は9月30日までとなっとりますので、参加の意思のある方はそれまでにご確認の上、お振り込み下さいませ。

こちらにPeatixの手順の説明が載っているページも記載しておきます。



また過去のライブでフラワースタンドがNGとなった公演もあります。

今回もNGになる可能性がございますが、その際は楽屋花に切り替えて企画を継続します。


SSAのレギュレーションが発表になりフラワースタンドを贈れることになりました(9月16日更新)


フラスタ制作を「フラワーショップ ルッホ」様にご依頼いさせていただきました。

(5/25更新)


参加者の皆様にフラスタに使われるみすみさんが描かれたイラストと参加者の皆さんの名前が書かれた連名ボードをポストカードにしてプレゼント致します。(10月9日更新)

配布場所が決定いたしました地図です

211004343268676.jpg

写真です

839208358093014.jpg

こちらの場所でやります。他の寄せ書き企画も集まっております。

157018146645926.jpg

このような看板的なものを主催か関係者が持っておりますのでお尋ねください

イラストは、みすみ@z3_cutに描いていただくことが決定いたしました。

過去にみすみさんが描かれたアーニャちゃんと上坂すみれさんの絵になります


851744698552546.jpg

フラスタイラストボードのイラストのラフを公開します。(8/8更新)

483642722585623.jpg


フラワースタンドに込めた想いを解説をさせていただきます。

連名ボードに関してはモバマスSRの「スターライトスクール」のエピソードにある秋の天体観測をイメージ作りました。下の方にある

望遠鏡は、エピソードに合わせたものと上のイラストの星空の世界でアイドルとして声優として輝いているアーニャとすみぺをプロデュ―

サーとファンが大地から空にいる2人を見守ってますというイメージで作りました。上の方にある星座にはデレステでSSR+「星巡る物語」のドームの上に使われている星座を記載しました。おおぐま座、つる座、ちょうこくしつ座、オリオン座、キリン座、みなみのうお座、アンドロメダ座です。

アンドロメダ座は秋の星座でお姫様という意味が入っていてLIVEのタイトル等の関係で主催が使いたかったので使用いたしました。

796476470592678.jpg

続いてその上の上坂すみれさん、アナスタシアちゃんおめでとうございますボードですがこちらは上坂すみれさん祝ご出演ボードですが

こちらはモバマスのSR「宿星ロマネスク」の宿星が占星術の用語でそこから西洋占星術で使う十二宮図ホロスコープを題材に作りました。

また字の色ですがデレステSSR+「星巡る物語」の衣装に使われている色に近い銅を使用しました。

547657305592299.jpg

お花の部分に関してですがイメージとして夜空の中に輝く星々を作りたかったのでアーニャちゃんとすみぺがいるイラストの大きい星と隣に夜空

を表す青い三日月を青のお花のグラデーションで作りました。宇宙と星空を表すために惑星と細かい星々をLEDライトを使い表現いたしました

5個あるホログラムシートの星ですがcool jewelries 002のドラマにあった星の話でアーニャが言ったどの星も名前があって綺麗、川島さん

が言った、様々な星があるから空がきれい色々なアイドルや仲間がいるからステージは輝くというアイドルの意味と、ホログラムシートの

特徴で光の当たり方角度によって青だったり黄色だったり色々な色に光る、アーニャちゃんや上坂すみれさんには、様々な事、アーニャならアイ

ドル上坂すみれさんなら声優だけでなく色々なことで光り輝く可能性の光があるという想いからホログラムシートパネルを使用しました。

875271813453382.jpg

イラストパネルですが夜空の中で歌い踊るアイドルということとトライキャッスルストーリーというテーマからお姫様のイメージに近い

衣装ということアーニャには白い衣装が似合うということからデレステのオルゴールの小箱の衣装を使用いたしました。星型にボード

を作ったのは星のように輝くという意味で星型にしました星の周りに使用しいているお花はアーニャのカラーである青と白のバラです。白いバラには「深い尊敬」と「純粋」という意味で青いバラは

「夢は叶う」「不可能を成し遂げる」「神の祝福」という意味があります。上坂すみれさんとアーニャちゃんには色々な事や願いをかなえて欲しいと

いう願いを込めて使用させていただきました。この星だけで60本弱のバラを使わさせていただきました。


色々なフラスタによって上坂すみれさんが勇気を貰ったということが主催として本当にうれしです。こちらのフラスタ企画もそうですがたくさんの人が参加して連名ボードにたくさんの名前があってたくさんの人が上坂すみれさんとアーニャちゃんを応援していることを伝えられてよかったです。

デザインやパネル製作をしてくれた雪季さん、初めてのフラスタ企画で色々助言をいただいたごんさん、もっさんには刺激とアドバイスをもらいました。イラストを描いていただいたみすみさん。メッセージカードとフラスタイラストお忙しい中描いて下さり本当にありがとうございます。私のイメージを言葉にしたものを拾っていただきイラストにするという大変な作業をしてくださいました。上坂すみれさんとシンデレラガールズが好きなみすみさんにイラストを描いていただけて上坂すみれさんにもアーニャちゃんにも想いを伝えることが出来たと思います。今回のLIVEでNebula Skyの背景が星空みたいでフラスタのイラストのようで感動いたしました。

そしてフラスタ制作をしてくださったフラワーショップルッホ様こちらの無理難題を実現するために意見をいただきましたそして素晴らしいフラスタを作っていただきました。本当にありがとうございました

そしてなにより今回の企画にご参加してくださった皆様のおかげです。たくさんの方々が参加してくださったおかげで多くの人が上坂すみれさんとアーニャちゃんを応援しているということを伝えることが出来ました本当にありがとうございます。これからも上坂すみれさんやアーニャちゃんを応援していただければ幸いです。ありがとうございました。


参加者の方で希望者の方のみ今回のお花の決算報告をさせていただきますので決算報告が欲しい方はDMでご連絡ください。DMをお送りいたします。

Cu-q8-yVYAE7hff.jpg



【その他】

・ご参加いただける方に関しましてはDMでのご連絡を行ってまいりますので、お手数ではございますが主催者 とら@kazru53)のフォローをお願いいたします。

・今後企画において決定事項・変更点等がございましたら随時ツイプラの更新を行います。


アナスタシアちゃんと上坂すみれさんにメッセージカードを送ろう』という企画もございます。こちらも是非ご参加ください!

http://twipla.jp/events/202319


ご質問やご相談がございましたら、主催者とら@kazru53)までご連絡ください。


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (99人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kazru53 参加します!
    舞 浜 2781日前 
  2. @kazru53 参加します!
    山猫じゃっく💥🥒 2781日前 
  3. @kazru53 参加します!
    もこたそ 2781日前 
  4. @kazru53 参加します!
    さんた 2775日前 
  5. @kazru53 参加します!
    Anti-Gravity 2769日前 
  6. @kazru53 参加します!
    柚姫@夏川単推、アーニャフラスタ企画 2767日前 
  7. @kazru53 参加します!初めてなのですがよろしくお願いします。、
    青いバイク乗り 2765日前 
  8. @kazru53 参加します!
    フルーツタルトP★ぴょんさん1st渋谷→ 2764日前 
  9. @kazru53 とらさん、遅くなりましたけどフラスタ参加させてください!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
    みや 2764日前 
  10. @kazru53 参加させていただきます。宜しくお願いします!
    ∴はやと∴🔑 2763日前 
  11. @kazru53 参加します!
    骨月 2756日前 
  12. @kazru53 参加します!
    ほへい 2753日前 
  13. @kazru53 参加します!
    Puu 2753日前 
  14. @kazru53 参加します!
    やーゆ 2753日前 
  15. @kazru53 参加します!
    蒼緋 2753日前 
  16. @kazru53 参加します!
    ボルシチ 2753日前 
  17. @kazru53 参加します!
    ぜきりんP❄️ ໒꒱✈︎@シャニ6th全 2752日前 
  18. @kazru53 参加します!
    たかゆき 2752日前 
  19. @kazru53 参加します!
    超いちご大幅 2752日前 
  20. @kazru53 参加します!
    ぎゃおす@すみぺれんぽういのりまち自治州 2752日前 
ログインしてコメントする