2018415[日]

どなたでも
キャラクター倉庫でお世話になっているまさしげさんにルールブック代を贈ろう企画

うぃんぐ

[1089views]


詳細


ぼく達が普段お世話になっているキャラクター倉庫を作成、運営されているまさしげさん @kg_masashige  ) が購入されたルールブック代金をみんなで贈ろうという企画です。

15名の方々にご参加いただきました。ありがとうございます。
頭割りにすると一人あたり 480円 ほどになりますので、贈って頂く最低額は480円~とさせていただきます。(最低額ですので、できれば日頃の感謝の範囲で多めに贈っていただけるとよいと思います。)
Amazonギフトカードe-mailタイプで送付される方は、まさしげさんの公開アドレス( kg.masashige @ gmail.com )宛にご送付をお願い致します。その際、メッセージにこの企画からであることがわかるように一言添えていただきますと、助かります。(管理上の問題です。)
カンパは
Amazonギフト券(E-mailタイプ、詳しくは https://goo.gl/sYi37P ※要クレジットカード
もしくは、Webmoney(Webmoneyの公式サイト)で、Webmoney購入後、引き換え用のコードを先ほどの公開アドレスか、twitterのDMでまさしげさん宛にご連絡をよろしくお願いいたします。
ご送付の際に一言この規格からであることを添えていただきたく思います(管理上の都合です)。

まさしげさんが最近購入されたのは
・トーキョーナイトメア基本&上級
・クラヤミクライン
とのことですので、ざっくり合計7,200円です。
4月15日をめどに参加者を募り、参加者の数でこの7,200円を頭割りした額を一人頭の最低金額としてAmazonギフト券やwebmoneyなどで投げ銭をしませんか?という内容です。

10人集まらなかった場合は中止としたいと思います。
10人超えましたので、15日をめどにいったん締め切りまして一人頭の最低額を出したいと思います。

ご賛同いただける方の参加を幅広くお待ちいたします。
ご質問等あればお気軽にコメントください。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @wing_cl 参加します!
      九賀行弘 2213日前 
    2. @wing_cl投げ銭の手段など詳しいことが気になっています
      帝国 2212日前 
    3. @wing_cl 参加します!
      帝国 2212日前 
    4. @wing_cl 参加します!感謝の気持ちを贈りますよー
      ひなた 2211日前 
    5. @wing_cl 投げ銭だ!参加します!
      くろの 2211日前 
    6. @wing_cl いつもお世話になっていますので、参加させていただきます。
      タカハル 2211日前 
    7. @wing_cl 参加します!
      わふう北欧産(ストレスは水溶性じゃない。 2210日前 
    8. @wing_cl 参加します!
      ふえ 2210日前 
    9. @wing_cl いつもお世話になっているささやかなお礼として、参加します!
      蘇芳🌻 2209日前 
    10. @wing_cl 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします!
      冬コミ原稿のりゅったん 2209日前 
    11. @wing_cl ぜひ参加したいですー!
      ゆかびび@C98申込済[僕草(仮)ゲーム 2206日前 
    12. @wing_cl 参加します!
      松江あきら@いいねをブックマーク代わりに 2200日前 
    13. @wing_cl RTするばっかりで参加を忘れていました…(汗)
      丹川幸樹@夏コミ多謝 2195日前 
    14. @cokywolf @MYSTIKNIGHTS @ryu5twins @wildrose136 @natsufuurin @huetrpg @M_wahu 金額が決定しました。追記しております。
      うぃんぐ 2193日前 
    15. @s_takaharu @kagiroisando @siratamahinata @akunoteikoku @6yuko @9ga_y @n_trpg_pso2 金額が決定しました。追記しておりま
      うぃんぐ 2193日前 
    16. @wing_cl アマゾンギフトカードで送付しておきました~
      丹川幸樹@夏コミ多謝 2193日前 
    17. コンビニでウェブマネープリペイドを買ってきました。この番号をまさしげさんにお教えすればよいのでしょうか
      帝国 2193日前 
    18. 送りました。コレで駄目ならもう一回やるだけよ!
      帝国 2193日前 
    19. @wing_cl Amazonギフトカードにて送付しました
      松江あきら@いいねをブックマーク代わりに 2192日前 
    20. アマゾンギフトカードにて、送って来ましたー(`・ω・´)
      休みのろく@サークル「90ℓ」 2192日前 
    ログインしてコメントする