2016430[土]

どなたでも
キャラクター倉庫でお世話になっているまさしげさんにルールブック代を贈ろう

うぃんぐ

[1925views]


詳細
ぼく達が普段お世話になっているキャラクター倉庫を作成、運営されているまさしげさん(  @kg_masashige  ) の欲しいルールブックをみんなで贈ろうという企画でした。
募集は終了いたしました。
(この企画にかぎらず。まさしげさんを支援したいとお考えの方は、キャラクター倉庫のサイトに支援の方法が記載されておりますので、ぜひご自身でご支援をどうぞ。)

--------------------------------------------------
まずは、ご賛同ありがとうございます。

結果、43名の方にご参加いただきました。
頭割りにすると一人あたり 120円 ほどになりますので、贈って頂く最低額は120円~とさせていただきます。(最低額ですので、できれば日頃の感謝の範囲で多めに贈っていただけるとよいと思います。)
Amazonギフトカードe-mailタイプで送付される方は、まさしげさんの公開アドレス( kg.masashige @ gmail.com )宛にご送付をお願い致します。その際、メッセージにこの企画からであることがわかるように一言添えていただきますと、助かります。(管理上の問題です。)
Webmoneyで贈られる方は、Webmoney購入後、引き換え用のコードを先ほどの公開アドレスか、twitterのDMでまさしげさん宛にご連絡をよろしくお願いいたします。こちらも一言この規格からであることを添えていただきたく思います。
どちらの場合も、アンケートを準備しておきますので、送付後に送付した!を◯にしておいてください。ご協力をよろしくお願いいたします。
期限は今月中ということで、4/30までと設定させていただきますが、もちろんオーバーしても問題はありませんし、このイベントに関わらず、複数回贈られるのも良いと思います。

具体的には
・ドラクルージュ
・インセインSCP
・アマデウス2
を購入予定(またはキャラクター倉庫にデータを追加するために最近購入した)とのことですので、その代金をAmazonギフト券の形でみんなで贈り合おうという内容です。

Amazonの価格で合計5200円ですので、この価格を参加人数で頭割りした額を最低額として各人でAmazonギフト券(E-mailタイプ、詳しくは https://goo.gl/sYi37P ※要クレジットカードとなっております。クレジットカードをお持ちでない方は個別にご相談に預かります。E-mailタイプ以外でお贈りいただくとか。 )をまさしげさん宛てに贈ります。

募集の期限は一週間ということで、2016/04/16までに参加希望をいただけた方で頭割りをしようと思います。
もちろん、日頃の感謝を込めて最低額より多めに贈る分には大歓迎ですよ!

というわけで、ご賛同いただける方の参加を幅広くお待ちいたします。

追記:Amazonギフト券が難しい場合はWebmoneyでも結構とのご返答を頂きました。購入方法については Webmoneyの公式サイト をご覧ください。

アンケート
まさしげさんに宛のご支援が済んだ方は、支援した!にお応えください。

場所
http://character-sheets.appspot.com/
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @wing_cl キャラシ倉庫がないと生きていけない…!ってなってるので参加させていただきますっ!
        おむぎりさん 2943日前 
      2. @wing_cl 是非参加させてください!!
        いのこ@キウイ好き 2943日前 
      3. @wing_cl 参加します!
        丹川幸樹@夏コミ多謝 2943日前 
      4. @wing_cl 参加させてください!
        はちみつ梅 2943日前 
      5. @wing_cl 企画ありがとうございます!参加します。日ごろの感謝を少しでも。
        くろの 2943日前 
      6. @wing_cl 参加しまーーーーーす!!!本当に!!!!いつも!!!お世話になってます!!!!
        はちさいのヤギたん💗🌼しろかです🍷🍫🌱 2943日前 
      7. @wing_cl 参加します!
        あかうさ@イッヌ使い 2943日前 
      8. @wing_cl お邪魔いたします。キャラクター倉庫にはお世話になっているので、よろしければ参加させてください!
        rins 2943日前 
      9. @wing_cl そういう話はのる主義ですよっ
        だらっくま 2942日前 
      10. @wing_cl 参加を希望します
        松江あきら@いいねをブックマーク代わりに 2942日前 
      11. @wing_cl 参加します!オンセでは大変御世話になっております。
        たちばなげれ 2942日前 
      12. @wing_cl いつもお世話になってますのでご恩返しに参加しますー(^-^)
        よごれ丸💍愛と剣のキャメロット 2942日前 
      13. @wing_cl 参加します!
        さいとう 2941日前 
      14. @wing_cl 参加します!
        xenic_tuyudaku@ 赤PIN 2940日前 
      15. @wing_cl 参加します!
        雅彦 2939日前 
      16. @wing_cl 参加します!
        神楽@物書き休業中 2939日前 
      17. @wing_cl ルルブ代の件参加します!
        123 2939日前 
      18. @wing_cl 参加します!
        Nanasu 2938日前 
      19. @wing_cl 参加します!
        DF【虚胸】 2937日前 
      20. @wing_cl 参加します!
        ゆかびび@C98申込済[僕草(仮)ゲーム 2937日前 
      ログインしてコメントする