日時未定

2/24 仙台1日目 F-LAGS宛に楽屋花を送りませんか?

希一

[978views]


詳細
折角の3rdライブなので何かしたい!!!!
フラスタまではできないけど…と言う私のビビリな性格ゆえに楽屋花にしました。

このツイプラは
2018年2月24日
アイドルマスターSideM 3rdライブ 
仙台 ゼビオアリーナ
で行われるライブに送る楽屋花企画です。

金額は参加人数によるので何とも言えませんが、1500円くらいみといたら良いんじゃないかなぁと思っております。人数が確定次第、参加して頂いた方にご連絡と言う形になります。
お金は当日手渡しを考えておりますが、現地行けないけど参加したい!と言う方がいらっしゃれば個々に対応いたします。
また、お金のやり取りがありますので、当日までしっかりご連絡が取れる方、責任が持てる方のみ参加をお願いします。

楽屋花も発注が集中すると思いますので幕張まではお花屋さんから運送会社さんに託して行く形になると思います。
ご了承ください。

あと、私は絵が描けない人間なので、もしそう言ったことにご協力いただける方がいらっしゃいましたらDMでもリプでもなんでも良いのでご連絡いただけると、楽屋花のクオリティが3倍くらい上がります(笑)
無ければ無いでこちらで作りますので、イラストが無いので楽屋花も無いです、なんて事にはなりませんのでご安心ください。
メッセージカードのイラストを春斗さん(@haruto638 )に描いて頂けることになりました。ありがとうございます。

募集締切は2/16(金)です

お花のイメージですが、『♡Cupids!』の破壊力がハンパなかったので、VDイベをイメージしたお花にしようと考えております。

長々と書かせていただきましたが、分からない事があればお気軽にお問い合わせください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bluesky002 参加します!
        おきくるみ@イヌP 2284日前 
      2. @bluesky002 参加します!
        結卯 2281日前 
      3. @bluesky002 参加します!
        beaco 2262日前 
      4. @bluesky002 まだ可能でしたら参加させていただきます。よろしくお願いします!
        つむぎ 2261日前 
      ログインしてコメントする